スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ガトーフェスタ ハラダ  ~グーテ・デ・ロワ~

2009年1月13日パクリッ
王子のお気に入り
冬休みが終わって すぐの頃、王子が 登園している間に
よく遊ぶ ママ友達と一緒に 新宿へ遊びに行きました。

友達が 用事を済ませている間、
ひとりで フラフラしていたら、行列を発見。
お友達の家で 食べた事のある ラスクのお店。

時間もあるし・・・並んでみました^m^


2009年1月13日表 2009年1月13日裏
ガトーフェスタ ハラダ
ガトラスク グーテ・デ・ロワ (ホワイトチョコレト)
                         販売期間:10月~5月

私が購入したのは、京王百貨店 新宿店。
午前中、10分程並びました。 夕方は、もう少し並ぶ様ですが
銀座店は並んでいないそうです。
後ろに並んでいた おばあちゃまが 色々聞かせてくれました^m^

チョコレートは、両面ついていましたが
ホワイトチョコレートは 片面だけ。
普通のラスクも 販売しています。


2009年1月13日美味しいっ!
美味しいっ♪
甘いものは、あまり食べない王子ですが・・・
とっても気に入り、また買って来てと リクエストされましたヨ。



2009年1月25日姫

2009年1月25日姫2
我が家の 姫
『俺は男だから!』 と 女の子の髪型は嫌がり
結ばせてくれない王子ですが・・・

ママと同じ髪型にしてみようか・・・と言ってみたら
OKしてくれ、久々に 姫に変身させてみました^m^
こういう事が出来るのも、そろそろ 終わりだろうなぁ☆




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 凧揚げ  ~井の頭公園~ | ホーム | 王子の 動物図鑑  ~ズーラシア~ >>


コメント

姫に 変身した王子も、とっても可愛いなぁ(*´艸`*)
俺は男だけど、大好きなママとお揃いって 嬉しいものね☆
言われなかったら、本物の女の子と思っちゃうね~(笑)

ホワイトチョコの ラスク、珍しいね~♪
サクサク、音が 聞こえてきそうよっ☆
応援!!

あはは、王子、かわいい~。
それにちょっと嬉しそう?(笑)
ラスクおいしそうだね。
10分並んでもいいから、食べてみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~こりんごちゃん
王子可愛い~
いやそこらの女の子より…
きっとこりんごちゃんにそっくりでしょうね♪
ラスクって美味しいよね~

友人がクレープに1時間ならんだとか。
新宿は遠くてなかなか気軽にいけないー。
(主人は仕事で毎日通ってますけど)
私も甘いものには目がないのでー
食べてみたいv-274

ラスク美味しそう。
近かったら私も欲しいけど遠すぎる~。
紙を結んだ女の子誰?と思ったら王子くんでしたか!
可愛いから、OKですよね♪
ポチポチポチ

王子のガールフレンドかと思ったら
王子じゃん!!かわいいーーー
結んだだけで女の子に見えちゃうね!!

双子の妹ちゃん(お姉ちゃん)!?と思っちゃいますね。
うちは、兄弟そろって、”女の子”や”女の子的なもの”をすごく嫌うようになっていて、絶対ムリです。
女の子がいないため、可愛いドレスなんかを見かけるとすごくうらやましくなり、次男に面白がって(でも半分本気で)「着てみる~?」と誘うのですが、猛反発です。ダンナにも怒られます。

またオイシソウな物、食べてる~!
ホワイトチョコの付いたラスク・・・食べてみたいな~。
王子クンの食べてるものはみんな美味しそうに見えちゃうんだけどね!
大きくなったら、姫でなくても一緒に美味しい物、
食べに行ってくれそうだわ。

ズーラシア、行った事ないのよ~。
動物を見るだけじゃなくて、いろいろ楽しめそう!
行ってみたいな~!

ここのラスク群馬でも手に入るんですよ!
おいしいですよね!!sofyはチョコ派です、あの濃厚なチョコ1枚で満足しちゃう★
王子かわいすぎ~!ほんと、女の子みたい!

このお菓子美味しそう♪ホワイトチョコがかかってるんですね~行列するくらい美味しいのね!!
王子・・こんな風にしたら女の子でも通じそう・・やっぱ美形なのね(^v^)♪応援全ポチ~

お菓子美味しそう~こっちでは、なかなか目にすることがないので、いつも目の保養になっておりますー。笑
ホワイトチョコがかかってると、なおのこと美味しいんですよね~食べてみたいです♪
王子くん結んでみると可愛いですね~女の子みたい。笑
でも、男の子なんですよね~今だけかな♪
応援ポチッ☆

このラスクおいしいですよね♪
ホワイトチョコのは食べたことないから
食べてみたいな。。

王子☆
かわいい♪
女の子にみえてびっくりしちゃいました^-^

王子の可愛い女の子ルックに胸がキュンってしちゃったよ~^m^
ここのラスク、友だちに送ってもらったことがあるの。おいしかった~!なんだかこうやって見ると、ますますおいしそうに見えるね☆

応援も3!

こんばんは

姫王子~♪
ちょ~かわいいです!!

ラスクのお店・・金沢にはないです・・
ホワイトチョコ好きのmoeにはたまらないです!!
たべたい~☆

応援!!

ホワイトチョコの ラスク、美味しそう~!!
食べてみたいな♪

でも、今日のイチオシはなんていっても王子の姫姿!!
マジで可愛い!
うちの子たちなんて、足下にも及ばないよ!!もうほんと可愛すぎる~~~!!(*^_^*)

それと、さっきはあったかいお見舞のコメに応援ありがとうね。
昨日はなんだか気力で1日が終わったって感じだよ。
今週はまた忙しくなっちゃうんだ・・・ 学校のボランティアもあるし、子供たちのプレーデートとかもあって・・・ だから、おちおち休んでられない・・…>_<…

でもね、こうしてこりんごちゃんとお喋りしてると元気がわいてくるよ! ありがとうね!

今日の分、既に応援しちゃったのか、覚えてないけど(^^ゞ(頭はまだ風邪モード(^^ゞ)、もう1回応援だよ!

小分けにあるラスクなんてあるんですね♪
私は袋つめのしか見たことないから、新鮮でした!
王子かわいい~☆本当に姫!
早くたいきにもスカートはかせないと!!

髪しばってる王子も可愛い~♪
ホントに姫に見えちゃうよ^^
そうだね、こうできるのも今のうちだけだよね。
ラスクも美味しそう♪
食べてみたいわっ☆
おいしいお店もいっぱいあって羨ましいな。
応援ねっ☆

ガトーフェスタハラダ、実はうちの地元(群馬)が生んだ最近のヒット作なんですよ~v-238
他のプレーンと黒いチョコがけのあるんですけど、私はこのホワイトチョコのが一番すき!!濃厚でおいしいですよね~^^
王子、ぽろぽろ落とさないように気をつけて食べてね!!

ハラダのラスク、よく本店で買います♪
おいしいですよね。
子供に食べさせるのがもったいなくて、うちでは夜のお菓子と化していますよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


