スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



オカピサンデー

2009年1月21日オカピアイス
オカピサンデー
ズーラシアの 退園ゲートの近くには、ハーゲンダッツカフェがあり
こちらの店限定の オカピサンデーがあります。
ちゃんとゼブラ模様も入り、耳はパイ生地。



2009年1月21日アイスをパクリ 2009年1月21日アイス
夢中で パクリ
ママは、オカピサンデー。王子は 苺&バニラ。
Pさん&C、ご馳走様でしたっ♪ とっても美味しく幸せ


2009年1月21日飴
2009年1月21日動物
動物キャンディー
妹夫婦が買ってくれました♪ 可愛い動物の飴。
ゾウ、白クマ、レッサーパンダ、オカピの 4種類入ってますが
オカピは食べてしまったので、下の写真には載ってません(^ェ^;)


2009年1月21日ヌイグルミ
お年玉で ペンギンのヌイグルミ購入
ペンペンと名づけ、とっても可愛がっております。
幼稚園へ行く時も、家の玄関までは一緒。
心配そうに ペンペンを残し 登園していますヨ^m^



2009年1月21日ヘビに巻かれる
助けて~っ
演技派の王子、ヘビに巻かれたと このポーズ!
ズーラシアの ころころ広場にて。

2009年1月21日ヘビとキッス
CHU~


2009年1月21日ペンギン
王子流 ペンギンの真似


2009年1月21日大きなゾウ 2009年1月21日キリン
ゾウ               キリン


2009年1月21日カメ
カメ
あれれ?カメが 喋ってる・・・ と思ったら 首の所に
見覚えのある目が のぞいていました^m^


2009年1月21日後ろ姿
後ろを見ると・・・
王子サイズの穴に スッポリ入っておりました。


2009年1月21日カメさん寒いでしょう
『カメさん、寒いでしょう・・・俺の上着をどうぞ。』
上着がないと 寒い日なのに、カメさんを心配して
上着をかけてあげ、優しさに 心温まりましたよ(*^_^*)

王子、恩返しで 竜宮城に・・・
ゾウガメだから ガラパゴス諸島に 招待されるかな^m^


ズーラシアは、色々な楽しみ方が いっぱいでした。
連れて行ってくれて どうもありがとう




いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 動物園 - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 王子の 動物図鑑  ~ズーラシア~ | ホーム | よこはま動物園ズーラシア ~わくわく広場~ >>


コメント

オカピサンデーなんてあるのね。
ものすごくかわいいね。
食べるのもったいなくなかった?
で、食べ始めると、どんどん手が
出てくるのよね~。わかるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい><!!

王子くん、素敵にかわいいですね><
ペンギンの物まねに、見とれちゃいました♪
ズーラシアっていったことがないのですが
いろいろあるんですね!!
いってみたい♪
楽しんでいる王子君をみてきょうもがんばるぞ~とおもったみなみでした^^

前の記事から一通り読ませてもらいましたが...
「ズーラシア」っていう動物園があるんですね。
ホンモノの動物を見るだけでなく、ホンモノそっくりの動物の遊具もあったりして楽しそうだなぁって思いました(^^)
お子さん達もいっぱいいっぱい楽しめたようで良かったですね!!!
ただ...今の寒い時期のアイスは、ちょっと私にはムリかな(^_^;)

こりんごちゃん、こんにちは~!
王子は、とってもお茶目さんね(*^_^*)
へびに巻かれてなんて笑っちゃいました!
それに上着をかけてあげる優しさも‥
いい子だわ‥ホント

今日は~、亀のオブジェに上着をかけた心優しい王子に愛の一票(ぽち)だわ!!
最初気づかなかったけど、そういえばズーラシアには「オカピー」って動物がいるんだもんね。何故限定なのか時間差で気づきました^^

王子、親切もいいけど薄着で風邪ひかないでね~!!

リアルな動物さんたちがいっぱいの、このズーラシア、楽しそうだな!王子君は、ほんと、いつも、色~んなところにいけて、幸せものだね。
お年玉で飼ったペンギンちゃん・・・思いもひとしおなんだろうね。ず~っと大切にしてくれると嬉しいね。

とっても面白そうなものばかりで、子供はとっても楽しめちゃいそうね~!大人でもさ、楽しいと思った^m^
このハーゲンダッツのアイスも可愛い!

王子の優しさとお茶目っぽさ、両方よくわかる写真たち、心から楽しく見させてもらったよ☆
お土産の飴もこれまたキュート!天気が曇ってるみたいだけれど、元気いっぱい過ごせて何より~♪ 応援3!

ヘビに巻かれている写真、最高♪
前々から思っていたんですけど
王子って表現力が豊かですごいですよね★

ズーラシア、とってもたのしそうですね!

ズーラシアって

行ったことないけど楽しそう!今度日本に帰ったらオカピサンデー食べてみたいな、メモメモ、っと♪☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


