スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



よこはま動物園ズーラシア ~わくわく広場~

2009年1月21日恐竜
わくわく広場の 恐竜
昨日紹介した よこはま動物園ズーラシア内には
子供達が 遊べる 楽しいアスレチックもあります。


2009年1月21日わくわく広場 2009年1月21日わくわく広場2
2009年1月21日アスレチック
広い園内を いっぱい歩いた王子ですが、
この広場を見つけ、目を輝かせて 走って行きました。


2009年1月21日キーン
2009年1月21日恐竜に乗って 2009年1月21日恐竜2
恐竜に乗って 戦いに行くぜぃっ!


2009年1月21日スコップ
砂場には・・・
『まだうまってるかも ほってごらん』 と書いてあり、
スコップが置いてあります。

2009年1月21日砂場
発掘作業スタート!
砂場を掘ると、恐竜の骨が!!
考古学者気分で 大人も夢中にさせそうな 面白い砂場でした。


2009年1月21日ターザンロープ
ターザンロープ
落ちそうな所じゃないよ(^_-)-☆
ターザンロープをして、跳ね返った後に このポーズ。


2009年1月21日オカピ滑り台
昨日紹介した オカピの 滑り台


2009年1月21日滑り台
寒い日でしたが、 動物に喜んだり、遊具で元気いっぱい遊んだり・・・
大好きな妹夫婦と 楽しい時間を過ごしました



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 動物園 - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< オカピサンデー | ホーム | よこはま動物園 ズーラシア >>


コメント

きゃぁ~~~王子が恐竜に食べられてる~!!

これ、いいね。
アスレチックもそうだけど、親子で楽しめそうな広場じゃない?
でも夏は暑いだろうな・・・と里帰りを考えて思ってしまった。

最近、寒くなって子供と一緒に公園や動物園なんかの外遊びスポットいってないなあ。
こりんごファミリーは、アクテイブで、毎回見習わなきゃなぁって、思う。
発掘作業できる砂場、オトナも一緒に盛り上がれそうで、いいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このわくわく広場・・・

ホント 大人でもわくわくするね
こどもと一緒によじ登ったりしたい!
お砂場なんか出て来るまで掘っちゃうよ!
ターザンロープってゲラゲラ笑っちゃう♪
いっぱい笑って元気に遊ぶ・・・
これこどもはもちろん大人も大事よね☆

ここは楽しそうなところだねぇ!
アスレチックがあるのね
男の子はどんどん遊ばなくちゃねっ
こりんごちゃん、妹ちゃんと仲良しなのね
とっても素敵よ~ん

たのしそう!
いっぱい遊んだら身体もポッカポカでしょ?
おばちゃんも一緒に遊びたい!

こりんごちゃん、こんにちは!
ズーラシアとっても楽しそう(*^_^*)
恐竜の骨の形や面白そうな遊具がいっぱい~~!
これだと一日中遊んでいても飽きないね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ

すごく楽しそう!!
私が住んでる近くには無いから、うらやましいっ!!
最近は風邪引くのが怖くてあんまり出かけないんだけど、それじゃあだめだなあって思いました!!

動物園内にこんなアスレチックがあるのは
男の子には最高にうれしいね☆
特に砂場がすばらしい!!
うちの娘、大の動物好きで、
行く先々で動物関連の施設があると
必ず立ち寄るんだけど、
ここにはまだ行ったことが無いです。
うちは明日は猿園(正式名称忘れました^^;)
に行くの。
応援♪

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ズーラシアで遊ぶ王子ったら、元気もりもりで
かわいいね~♪ 今日も元気もらっちゃいました!
★札幌は明日は冷えるみたいなんだよ~。
道はツルツルだし、気をつけなきゃ!
こりんごちゃん、楽しい日曜日を過ごしてね(^_-)-☆
応援だよ~

こんな遊ぶところもあるのね~。
昨日も書いたけど、行ってみたいな~。

1日いても遊び足りない感じだね!

応援☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん こんばんは☆
オカピの姿に、とっても惹かれるね~!
「もう少しで、しまうまになるの~っ?」と思った王子が
とっても可愛い!!^^
アスレチックも、発掘作業をできる砂場も、楽しそう♪
むーも 連れて行ってあげたいなぁ^^
応援っ!!

蛇に食べられる~がうける!!
王子の演技力はぴか一だね!!
こんな楽しいところだと一日じゃ遊びきれないんじゃない?うちの子はきっといつまでも帰らないって言うな~
応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


