スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


王子が 東京タワーに~ 

2009年1月18日東京タワー
東京タワー
柴又からの帰り道、
『東京タワーに近づいてちょうだい』 という 王子の願いで
タワーの前を通り、周辺を散歩することに。


2009年1月18日タワーと王子1
やったぁっ♪
先日は、『ダイヤモンドヴェール』を 紹介しましたが、
今回は、通常のタワー。



2009年1月18日逃走中
王子、逃走中^m^
大好きで、何度も 東京タワーへ行っているので、
階段で上がれる事を知っている王子・・・
4階まで 駆け上がりました。

4階には、トーマス列車などの遊具があるので、
それが目的だったのだけど、もう閉まっていて 残念っ^m^

しばらく遊び、外に出ると 空の色が変わっておりました。



2009年1月18日見上げたタワー
真下から見上げた タワー


2009年1月18日タワーと王子2
大好きな 東京タワーに 今日も 大興奮!


2009年1月18日織田裕二
王子が~東京タワーに~来たぁぁぁ~っ!
織田裕二さんの真似している方の マネをして
こう叫んで 道行く人に 笑われていましたが、
満足そうな 王子


2009年1月18日バイバイ
ばいば~い また明日ね~っ♪


2009年1月18日タワーと王子3
楽しかったね♪
1度車に戻ったのだけど、
『俺も 写真撮りたかったのに 撮ってない』 と 言われ
再び 王子の希望する このスポットへ。


2009年1月18日ママ撮影
撮影:こりんご

2009年1月18日王子様撮影
撮影:王子
ママと 同じ位置から撮影。
王子の目には、東京タワーが こうやって 写ってるんだね。

王子の視線に合わせて 座って タワーを眺めたら
いつもと違った 素敵な 雰囲気でした(*^_^*)

寒い日だったけれど、王子のおかげで 心がポッカポカで
忘れられない 1日となりました



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 観光地

<< よこはま動物園 ズーラシア | ホーム | 柴又帝釈天 ~寅さん~ >>


コメント

東京タワー登ったことないよ、私・・・
いつか遊びに行ったら、王子に案内してもらいたいな。

王子の写真、私より上手~。
東京タワーって駅からかなり歩くじゃない?
うちも1度だけ連れて行ったけど、あの距離にへばったよ。
夜のタワーってきれいだよね~。

こりんごちゃん

やっぱりカメラ?
写真がいいね~ キレイ…東京タワー☆
王子も張り切ってて可愛い♪
アタシも行きたいなぁ~…東京タワー
はとバスツアーとかに興味あり…^m^

うわ~ これぞ、東京タワーだーーー!!
東京タワーね、入社した時に東京に研修にいった時にまじまじとみて感動したんだ・・・ これがTVドラマでみる、あの東京タワーか・・って。ほんとおのぼりさんでしょ?(^^ゞ

写真がほんと綺麗だよ!!
こりんごちゃん、カメラの腕どんどんあがっていってるね♪

今日も応援!

かわいいなぁ☆

王子君のスマイルは本当に心温まっちゃいますね!
かっわいいなぁ☆
実は私も最近東京タワーに行きました!
同じところにこりんごさんたちもいったんだ~と思うとやっぱり嬉しい!
東京タワー、遠くから見ると周りのビルでそんなに大きく見えないんだけど(周りのビルも大きいから)
真下から見上げると高いなぁ~って思いました^^
王子君にとったらもっともっと高いのかな。
親子で写真を撮るっていいなぁ☆

東京タワー、楽しいよね♪
何度も行くほどすきな場所になったんだね♪

真下から眺めた写真いいよねー。

東京タワーがなくなると、ゴジラもモスラも
目的かわからなくなって、寂しいだろうね。
しみじみ~

楽しい・・いつもいろいろな東京見物ありがとう
私は東京タワーもう何年も行ってない・・
もう一度行きたい場所の第1かもしれません・・
ありがとう・・

素敵☆

先日は訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪

東京タワーの素敵な写真がたくさんですね~
私はカメラがなかなか上達しないので、ぜひ勉強させてもらいたいです☆
王子ちゃんと同じ目線で東京タワーを見るこりんごさんを想像してあったかい気持ちにさせてもらいました♪

東京タワーは、私も過去1回登ったことがあります。
年末年始の時期だったんで、タワーのエレベータが3時間待ちという凄まじいもので(笑)
なので、外の非常階段みたいな所から登りました。
記事の写真からすると、普段はそんなに混んでるってのは無いのかな?
出来れば混んでない時期に改めて行ってみたいですね(^_^;)
東京タワーの近辺って、意外に散歩も楽しめる公園が結構あるんですよね。
よくTVドラマの撮影でも使われてるとか?

それにしても、大人の目線と子供の目線は違いますよね。
私も「子供の目線」を意識して写真撮影すると、同じ物でも全く違ったイメージに見えたりするなぁってつくづく実感してます...

ん~東京タワー、修学旅行で一度行っただけです。
見てたら、子供達一緒に行ってみたくなりましたよ♪
でも、こんなに綺麗に写真は撮れないだろうな・・・。

応援☆☆☆ 

東京タワーをバックにした王子君のシルエット写真、最高だね♪こ~んな近くで、東京タワーを見たことないから、興奮しちゃったよ!王子君、大好きなままと、素敵な場所で、デートができて良かったね!

夜の東京タワー、とってもキレイ!!
近くで見たくなっちゃったよ。
4階まで駈けあがると、王子疲れなかったのかな??
子供は元気だね☆
応援ねっ☆

空の色が、とっても幻想的で 素敵だね~♪
真下からのアングルなんて、なかなか見られないものを
見せてもらって、゚+。゚★感(ノ)゚∀゚(ヾ)激★゚。+゚
来たぁぁ~~~!!の王子も、バイバ~イの王子も、
シルエットが とっても可愛らしいね!!
私の心も ポッカポカになりました~☆ 応援♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


