スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


都会の雪だるま ~神田~

2009年1月18日リラックマ

2009年1月18日リラックマだるま
リラックマ の 雪だるま 
日曜日、車で お出かけ中・・・ 窓の外を見ていたら
靖国通り沿いにて 雪の塊を発見!

『雪ダルマがある~っ! あっ、あそこにも~っ♪』 と
王子と2人で 騒いでいたら、パパが車を止めてくれました



2009年1月18日雪だるま 

2009年1月18日ボーイスカウト
神田雪だるまフェア
1/16(金)~18(日)
今年度で8回目の イベントだそうです。
群馬から70tあまりの 雪が運び込まれ、高さ2m 重さ1tの
雪だるまが 30体以上 並びます。


反対側の道にもズラリ。
お出かけの途中だったので 近くにあったものしか
見れませんでしたが、限られた時間の中で
私も王子も あちこち 走り回り 大興奮っ


2009年1月18日梟
フクロウの中には、蝋燭
最終日に たまたま通りかかって ラッキーでした。
本物の雪だるま、触って 大喜びでしたよ~

お出かけの続きは、また明日(^_-)-☆



いつも 訪問ありがとうございます(*^_^*)
初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 柴又帝釈天 ~寅さん~ | ホーム | WALL・E >>


コメント

りらっくまの雪だるま、かわいいね~。
私、りらっくま大好きだから、うちのお庭に
ぜひぜひ欲しいわ~。

うわ~ これは凄い!!!
これ、本物の雪だるまなのね!!
迫力もあって、これは子供心掴んじゃうよね~!!

王子の嬉しそうな様子が手にとるように伝わってきたよ!
車をとめてくれたパパにも感謝だね!

今日も応援はもうしちゃったから、日づけがかわったら、またくるね~(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら今年も宜しくね。

こんなイベントがあるなんて全然知らなかったよ。
都会で沢山の雪を見る機会ってあんまりないから貴重な体験になったね~。
りらっくま大好き。かわいいね♪

こりんごちゃん こんばんは☆
東京で 雪像が立ってるなんて、びっくりしちゃった!
意外と 融けないものなのね~^^
王子!雪の感触は、どんなだったかな??^^
応援☆

うわぁ、本物なんだね~。
東京じゃ雪だるまが作れないから、こう言った催しは、子供達にとって嬉しいね。
実際触れるだろうし。

神田でこんなイベントがあるだなんて~
ビックリだねっ
都会にはそんなに降らないしね
王子もこりんごちゃんも大喜びだねっ

雪像、溶けないのかな?
雪の積もらない地域だと、珍しくて大喜びだね!
札幌でも、雪像なんてあったら喜ぶもん!
下の日記、自分で選んだ物って、本当に大事にするよね!うちも、自分で選んだらそればかり使ってる。
応援!

お久しぶりですー!!

こりんごさんだ!こりんごさんー!!!><
なんだか久しぶりで、ハイテンションなみなみです(笑)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します><!!

それと、素敵な年賀状ありがとうございました!
王子君の写真いっぱいー!!
私がプレゼントしたものの写真まで載ってる!
こういうの作れるって憧れます!
もらった瞬間感動でした!
元気になりましたー><!

ちょっと間をあけちゃいましたが
またまたよろしくです~!!
王子君もよろしくです!(笑)

雪だるま、見たことがない私にとって
すっごくうらやましい!
雪だるま、何でとけないでいられるのかな・・・

リラックマがかわいい~~~

リラックマの雪だるまが超かわいいね!!
思わずぎゅ~って抱きつきたくなっちゃうけど、
雪だから冷たいよね( 艸`*)ププッ
たくさんの雪だるま、しかも王子クンより大きいから見ごたえあるね♪
夜もライトアップされるのかな?
きれいだろぉ~な♪

もしかして、何処かにでかけて
何か見つける天才かも知れないね、こりんご一家!!
だって、神田でこんなことをやっているなんて
初めて知ったもの。びっくりー。

王子のパンツ可愛いねー。デザインがとってもお洒落。
なんか足も長くなった!!スタイルいいわ☆

こんにちわ♪

すごい~!!誰がつくったんでしょうね??お祭りなんですね??2番目の像のババール??見つけるのもよく見つけた!!って感心するけれど、パパさんが優しい!!よく止まって見せてくれたよね(^_-)-☆素敵な旦那様だわ~♪王子も大喜びでよかったね(^_-)-☆

どれも可愛い・・・

けど・・・王子が一番可愛いね~♪
いつも最高の笑顔をありがとね~☆

パパ優しいね さすがブロガーの夫!
雪まつりの関連かしら 神田って雪と関係あるの?
あっ スキーショップがいっぱいあるから?

へぇっ...東京の真ん中でこういうイベントみたいなのもあるんですね!!!
これは私も初めて知りました。
群馬からわざわざ雪を大量に運んできて...となると、準備するのも大変だと思いますけどね。
でも、都心のアスファルト&コンクリートの建物の中でこういのがあるのも、何だか心が癒されるような気がします(^^)

それにしても、東京の気温だとすぐ溶けてしまわないかが気になりますねぇ...
あと、クルマを停めるのに難儀しませんでしたか?(^_^;)

発泡スチロールかと思ッた(‘ω’)←

東京に置いといて
解けちゃわないのかなぁ?

雨降ってきたりしたら…
ドロドロになっちゃうね(´;ω;`)

りらっくまの雪だるまに目が釘付け~!
これとってもかわいく出来ているね☆
今日は多忙なので、短コメになっちゃう。。。応援だけで3つでごめんね。
来週いっぱいまでは忙しいの。でもきちんと記事は読んで、応援は欠かしてないからね。

東京に雪だるまが沢山ある!!凄い!!
それも、私が年末迷子になった靖国通りだ(汗)
リラックマかわいいですね~。

応援×3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


