スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WALL・E

2009年1月10日ウォーリー靴2
WALL・E
妹夫婦から 頂いた お年玉で 王子が買ったのは こちら。

ちょっと前から 欲しかった ウォーリーの靴。
私が、キャラクターの靴は好きじゃないので、買った事なかったけど
今回初めて OKした靴。

私も、幼稚園児の頃に アニメの靴を履いていた事があって、
母も嫌だったという 話を聞いていたので
同じ気持ちだったんだなぁ・・・と 親心も感じられました。
子供の喜ぶ顔が1番。


2009年1月10日ウォーリーの靴
中まで 可愛い♪
王子が 選んで 自分のお金で 一人で買って (私は 離れて見学)
とっても 嬉しそうでした

しかも、『履いて帰ります』 と 言い、
そのまま 履いて歩き、幼稚園へ行く時も、サッカーのレッスン日も
スポーツシューズを履かず ウォーリーの靴。



2009年1月11日バンダイ 仮面ライダーと
先日行った 浅草でも・・・
とっても お気に入りなので、 どこへ行く時も 履いております^m^

お年玉、どうもありがとう
残りのお金で 何を買うか 検討中(^_-)-☆



2009年1月17日ウォーリーの絵
王子画伯
王子が、大好きな ウォーリーを描きました。
今年の クリスマスプレゼントは、ウォーリーのロボットが
欲しいそうですっ^m^

サンタさん、宜しくね!


2009年1月18日ペッツ 2009年1月18日マグネット
PEZ                マグネット
PEZは、王子のコレクションが 増えました。

マグネットは、スーパーのお菓子コーナーにて。
どのマグネットが 入っているかは、開けるまで 分かりません。
ウォーリーと イヴが出てきて、大喜び

日に日に ウォーリーグッズが 増えております(*^_^*)




最近、なかなか 訪問できない中、
変わらず 訪問して下さって ありがとうございますっ!
温かい言葉、嬉しく思います


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品

<< 都会の雪だるま ~神田~ | ホーム | ケロロ軍曹に会ったであります! >>


コメント

ウォーリーグッズって、こんなにあるんだね!
靴の中敷まで かわいいんだねっ(*´艸`*)

我が家の むーも、自分のお年玉で 初めてのお買物を したんだけどね。
「お金が減っちゃうのが ショックだから、見てられないの!」 とか言って
お財布を預けて レジから逃走しちゃったわ~(゚∀゚ ;)
王子は、自分でお会計できて 偉いなぁ♪ 応援っ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ WALL・Eの靴、格好いい~
私たちもようやく先日WALL・Eの映画見たの。可愛いくって・・・ 大好き!

王子の書いたWALL・E、すっごく上手~
この間のミー(ムーミンのね)もすっごくよく描けていたけど、特徴を掴むのがほんと上手ね!
ますます絵心がでていて、今日も拍手!!

さ、今日もそんな王子と子育て上手のこりんごちゃんに応援だよーー!

上手っ!

王子のウォーリー
とても上手に描けてるね~
お店の大人の店員さんにきちんと
自分の意思を伝えることが出来
ことば使いも丁寧…素晴らしい!
こりんごママちゃんの子育てね♪

こりんごちゃん、こんにちわ~☆

アハハ(^▽^)ママはキャラクターの運動靴が嫌いだよね。
わたしも嫌だったよ(笑)
王子のお年玉だもんね、王子が選んだ王子に好きなものを買わなくっちゃだね。
WALL・Eのような優しいロボットを好きになっていい事だね。
わたしも映画を見た直後は「WALL・E、WALL・E」「EVE、EVE」って連呼していたの(笑)
大人気ないっす(^^;
お金を上手に使う練習も大切な事だもんね。
これからはお金の自己管理も必要になってきたり、大人への扉が少しずつ開かれてゆくんだね。。。
おばちゃんはPCのこちらで楽しみに見守ってるね(^^)

この前、青い靴かわいいなーって思ってたら、これだったのね!!私も、セーラームーンの靴を履きたいと娘に言われたけれどキャラクターの靴とか嫌いだから却下しちゃった親よん。でも子供って嬉しいんだよねぇ~

こんにちは★

ウォリーの靴!ほんと中までかわいい~♪
どこでも履きたくなる気持ちわかります!
1人でお買い物も、きっと王子はしっかりできるんでしょうね~!かっこいい~♪
moeの甥っ子(もうすぐ2歳)も最近はトーマスにどっぷりはまり、トーマスグッツがどんどん増え、お着替えの時にはトーマスのパジャマを普段でも着たがるようです・・

甥っ子も早く王子のように1人でトーマス買う日が来るんですよね!
楽しみです~



好きなキャラクターだと盛り上がりますよね!
絵もとても上手★

わ~~男のらしいチョイスだね^^
私も子供のころキャラクターの靴好きでした。
いつの時代も変わらないね~~^^

ウォリー!
お正月にdvdを家族でみました~~♪
かわいかった☆好きになっちゃいました。わたしも^^

王子君、お年玉で、素敵な靴が買えてよかったね。ウォリーの映画は、もみの木チルドレンも(そして、ママ&パパも)大好きで、嵌ってるから、王子君とお揃いだね♪
キャラクターものって、大人にとったら『何で、こんなものに踊らされるの?!』っと思っちゃっても、子供にとったら、本当に意味のある、大切な大切なものなんだよねぇ~!きっと、大人になっても、覚えているんだろうなぁ~。初めて、自分のお小遣いで買った、大好きなキャラクターの靴のことを・・・♪

ウォーリーのくつを自分で買ったなんて、素晴らしいね!さすがこりんごちゃん、ちゃんと王子のしつけも考えていると思うよ。
ほんとにお気に入りなんだね。なんだか健気でいい感じ^-^ 私もこの映画、とっても好きだった☆ 

今日の王子のことを読んで、心がほっこりと温かくなったよ~!応援も3☆

親はえ~って思っても
子供には子供の考えがあるんだろうね
王子、好みがはっきりしてていいんじゃな~い
絵もとっても上手だねっ

キャラクターの靴

嫌なの分かるなぁ(;^_^A。すぐに大きくなるのに値段は高いし、キャラクター自体が何だか…ねぇ。想像力を潰されちゃうような気がして……。でも王子が大事にしてくれて良かったねぇ!

うふふ・・キャラクターね♪
子供は欲しいんだよね。でも、ママはちょっと~・・なんだよね^^
我が家もそうでした。
やっぱり、靴と、あとパジャマだけはいいか・・と(笑)
懐かしいなぁ。

自分のお年玉で、自分でお会計♪
物を大切にする第一歩だね。
とっても嬉しそうな皇子の笑顔に、今日も応援ポチ♪

そっかぁ、お年玉で自分でお買い物したんだね♪
サイズが合わなくなるまで、きっとお気に入りで
はき続けるんだろうなぁ。
お友達の息子さんがね、気に入った長靴ばかり毎日
(雨が降って無くても)はいていて、微笑ましかったのを思い出しました。
歩くたびに「ウォ~~リ~~」なんて鳴らない?^^;か。
ぽちぽち

王子くん、とってもウォーリーが好きなのね!

それにしても、王子画伯は、絵が上手ね♪
ビックリしたわ。

応援☆×3

うぉ、、、ウォーリーってなんですか?!
初めて聞きました。今人気なんですね?
キャラクターモノ、子供にとってはすごく魅力的なものなんでしょうねぇ。私も子供のときキャラクターモノ 身に着けてたのかな?
浅草での写真、青いカッコイイ靴がキラリと輝いてますね☆

ところで 最近ご無沙汰してしまってすみません!!!
また遊びに来ますね♪♪

王子くん、ウォーリーがほんとに好きなんだね~
でもそれだけ毎日履いて気に入ってくれてるんだと思うと
嬉しくなるよね♪
妹さん夫婦も喜んでらっしゃるんじゃないかな^^

今日はこっちもあったかかったから、お散歩行ってきたよ~!

ウォーリーの靴、かわいいですね♪
これって映画の…ですよね??
映画も見たのかな??
これからも、どんなコレクションが増えるか、
楽しみですね!

はじめまして
8歳と5歳の兄弟のおかーさんデスv-17

赤ちゃんブログがランキングの上位に多いので
うちのと近いのだれかいないかな~…で、訪問

ウォーリーがうますぎでびっくり!
うちの5歳児には無理!!
かなりの天然だし(;一_一)

うちは北海道の田舎なので生きもの中心の
ブログになっちゃってます
この靴はいてまたどこへ行くのか投稿楽しみにしてますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。