スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ケロロ軍曹に会ったであります!

2009年1月12日ケロロ小隊1
ケロロ軍曹、立川を侵略したでありますっ(^◇^)ゞ
1月12日 立川の住宅展示場に ケロロ軍曹が来たので
会いに行って来ました。


2009年1月12日ケロロ小隊2
左から・・・
クルル曹長、ギロロ伍長、ケロロ軍曹、タママ二等兵、ドロロ兵長


2009年1月12日ショー中
ショー中
ショーの人出は 思ったよりも 多かった!

3月7日に
『ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります』 という
映画が公開されるので、
ショー以外にも 映画チケットが当たる ゲームなどがありました。


2009年1月12日観覧中の王子 2009年1月12日挙手
面白かった人?
『は~い!』 と 元気よく挙手。
ケロロ好きなので、とっても楽しい時間でした♪


2009年1月12日握手1
ショー後は、握手会
立ち止まっての撮影は禁止。
でも、全てのキャラクターと握手出来ました。

2009年1月12日握手 ケロロ
ケロロ軍曹

2009年1月12日握手 冬樹
日向冬樹
ケロロ軍曹が 居候している 日向家の長男・冬樹くん。

2009年1月12日握手 ギロロ
ギロロ伍長
王子が かぶってる帽子・・
実は、このギロロ伍長の帽子なのです(*^_^*)
ケロロランド 冬号の 付録でついていて、お気に入り♪



2009年1月12日握手 ドロロ兵長
ドロロ伍長
全てのキャラクターと 握手できて 満足な王子でした♪


ケロロのゲームの後、ショーを見るまでに 2時間の
時間があったので、

目の前にあった  Manma Pastaというお店で 
ランチをして待つ事に。
子連れで 気軽に入れるお店でした。


2009年1月12日パンスープ 2009年1月12日前菜
スープ&パン          前菜
パンは、食べ放題。

2009年1月12日ピザ
マルゲリータ
パスタもあったのだけど、写真撮り忘れちゃいました(^_^;)

2009年1月12日ケーキ 2009年1月12日ケーキ2
ケーキ2種類
パパは食べず、王子はアイスしか食べないので、
ケーキは 私が一人占め♪


2009年1月12日ET
E・T
上に置いてある パスタの入った瓶が 満月みたいだ・・と
王子が パパとETごっこを 始めたので パシャリ


ランチタイムも、ケロロのショーでも
HAPPYな時間を 過ごすことが 出来たであります



最近、なかなか 訪問できない中、
変わらず 訪問して下さって ありがとうございますっ!
温かい言葉、嬉しく思います


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< WALL・E | ホーム | 浅草 ~煎餅 & ヒーロー~ >>


コメント

ギロロ伍長も、王子の帽子には 感激しただろうなぁ☆
本の付録に 帽子がついてるなんて、嬉しいねー^^
イタリアンが、とっても美味しそう!
パパと仲良く テーブルを挟んで、ETごっこ!!
なんとも 微笑ましいであります! 応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~これは楽しそう~!! ケロロ軍曹、聞いたことはあったけど、これがケロロ軍曹っていうのね~ 可愛い!!(^x^)

ランチもどれも美味しそうだし、ケーキ、うふふ、こりんごちゃんが独り占めって私もお仲間にいれてほしかったな。(^_-)

ETしてる2人の激写、ナイス!(^_^)v

今日ももち応援だよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはよう!
ケロロ軍曹に会えて王子も大喜びね!
楽しそう~パパと王子のETごっこが
ほのぼのとして可愛い(*^_^*)

こんにちは。初コメです(^^)
へぇ...「ケロロ軍曹」って私もたまにTVとかで見かけることがありますが、そうやってショーもやってる事があるんですね。
嬉しそうなお子さん達の様子がよ~く伝わってきますよ♪
そのイタリアンのお店もなかなかお洒落な感じでいいですね(^^)
パスタは食べなかったのかな?
まぁでも、私も久々にこんな店で食事をしてみたいもんです。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。
では、次の記事も楽しみにしてます!!!

よかったであります!
ってよく知らないんだけどね
ケロロ軍曹
人気があるのは知ってるよん
住宅展示場って凄いのね~

ケロロって見せたことないけど、5歳でも楽しめるのね!?
テレビのキャラクターに会うのは子ども大喜びするよね!その笑顔が見たくて連れて行きたくなっちゃう。
うちは兄弟いるから、上だけ楽しんだり下だけ楽しんだり、一人は我慢してもらうことも多いけど・・・
子どもも気軽に入れるお店でも、オシャレな店ですね~ママもうれしいね!!
応援!

楽しそうなイベントだね
そして お外ご飯も美味しそう!

王子が大好きなケロロ軍曹に会えたんだね♪
テレビで見たことはないんだけど、こんなにいたんだ~^^
素敵なパスタ屋さんそうだね?
子連れでも気軽に入れるっていうのはいいよね☆
パパさんとのETごっこも可愛らしい^^
応援ねっ☆

ケロロ軍曹に会えてよかったであります。
ランチもとてもおいしそ~う。
ケーキ2人分、いいね~。

ケロロもイベントとかやっているんですね!
はじめて知りました♪

あれれ・・・侵略されちゃった!

ケロロ軍曹に会えて良かったね♪
しかし、こりんごちゃんは偉いなぁ~
可愛い王子君のためとは言っても
こうして連れてきてあげるのね。

羨ましいよ。王子くんが!!

ケロロのショー子供達に人気ですね~。
きっと、うちの長男も近くでやっていれば
行きたかったことでしょう。

ランチ美味しそうね!
私もケーキ食べたいわ(o^^o)

応援ポチ×3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


