スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


浅草 ~煎餅 & ヒーロー~

2009年1月11日雷門前 2009年1月11日入山せんべい
浅草へ行った日の 続きです。
仲見世ではなく、すしや通りにある お煎餅を 食べました。
焼きたてがなく残念でしたが、次回のお楽しみかな。

2009年1月11日入山煎餅 2009年1月11日入山煎餅2
入山せんべい
住所: 台東区浅草1-13-4 (すしや通り)
電話: 03-3844-1376
営業時間: 10:00~18:00      定休日 木曜日


大正3年以来の老舗。
天日で3日間干し、自然乾燥で 甘みを十分に 引き出した生地を
紀州の備長炭で 焼いているそうです。


2009年1月11日お団子
お団子
仲見世にあった お団子屋さん。
みたらし団子と 黒ゴマ団子を 購入し、その場で食べました。
お店の名前、覚えていません(^_^;)


2009年1月11日お煎餅職人さん 2009年1月11日アツアツ煎餅
壱番屋 仲見世店  炭火焼きせんべい
住所: 台東区浅草1-31-1
電話: 03-3842-5001
営業時間: 9:00~19:00    定休日: なし


こだわって選び抜いたお米 「あきたこまち」 の生地を
備長炭で 一枚一枚 香ばしく焼き上げているそうです。

出来たての アツアツを頂きました。 美味しかった
5枚買って、王子は3枚食べましたよ♪


2009年1月11日仮面ライダー 2009年1月11日仮面ライダー2
仮面ライダー 発見!
駐車場に車を止める為に 入った道で 
王子の好きなヒーローを 発見し、車を降り 立ち寄りました。

2009年1月11日バンダイ 2009年1月11日ドラえもん
まめっち             ドラえもん
BANDAIの 会社前に キャラクター達が 立っていたのです。
本社は、浅草にあったのですね!
まめっちは、『たまごっち』のキャラクター。

2009年1月11日ケロロ軍曹 2009年1月11日マリオ
ケロロ軍曹であります(^◇^)ゞ
マリオとも 一緒のポーズ。

2009年1月11日ウルトラマン
ウルトラマン


2009年1月11日キャラクター
アンパンマン
こうやって、キャラクターが 並んでおりました。
アンパンマンの後ろは、シナモン。

王子にとっては 遊園地の様に 楽しい場所。
目を輝かせて しばらく 遊びましたよ~っ

思いがけず 楽しいスポット発見で HAPPYな1日となりました



最近、なかなか 訪問できない中、
変わらず 訪問して下さって ありがとうございますっ!
温かい言葉、嬉しく思います


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< ケロロ軍曹に会ったであります! | ホーム | 浅草寺   >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草寺! 行ったことがあるので、嬉しく拝見♪
仲見世通り、すごく楽しかったなぁ~^^
お正月って、こんなにも 人が集まるんだね~!!圧巻!!
大人でも ヘトヘトになりそうなのに、王子 よく頑張ったね☆
子供の目線の高さだと、人混みは 大変なのに。偉い☆

キャラクターがいっぱいの バンダイ本社☆ うちのむーにも
見せてあげたいなぁ! きっと大興奮だよ~^^
応援☆

浅草はいつ行っても混んでるよね。
私もおせんべいとかお団子とか、その場で買って食べるのが好き。
こんなにキャラクターがいるの?
これはやっぱりお正月だけなのかな・・・今まで気づかなかったし。

み~た~ら~し~~~っ!

食べたい!食べたい!食べたぁ~いっ!

あー ちょっと感情的になってしましました・・・恥

王子のファッション大好きですっ! ファンより^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼きたてせんべい、美味しそう~!!
あの醤油がこげた香ばしい香りが食欲をそそるんですよね~^^しかも目の前で焼かれた出来立てホヤホヤだったら、王子の3枚食いの気持ちも分かる分かる!!
キャラクターになりきり写真にうつる王子の可愛さに・・・今日も応援~~♪♪

こりんごちゃん、こんにちは!
浅草寺、ここは私も行ったことがあるよ!
混んでたけど、ここまですごくはなかったよ~!
焼きたてのおせんべいがいい香り(*^_^*)
キャラと同じポーズの王子が可愛い~!!!

食べ歩きいいですね~。
食べた分ちゃんと歩いてカロリー消費してるから、
罪悪感なく次々と食べれちゃいますよねっ!?
出来立て熱々のおせんべい、まだ一度も食べたことがありません。
きっと美味しいんでしょうね♪
それにしても人気キャラクター勢揃い!
うちの息子も喜こんで近づいていくと思います^^

浅草へ行く楽しみって、この食べ歩きもあるよねー。

それよりここすごいねぇ。仮面ライダーにキャラも
いっぱい!!こりゃ王子でなくてもワクワクしちゃうよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お煎餅だ!!

テレビでは良く焼いてると子を見るけど、マジかで見れていいなあ。
子どもの頃からいろんな経験してる王子君がうらやましい!!

わが子がバンダイの前に言ったら帰れなくなりそうだわ・・・・

アタシも焼きたて熱々お煎餅
食べたいよー(∩^Д、^∩)
まさに職人技

キャラクターいっぱい!!
こりゃ子供は嬉しいね

美味しそうで楽しそう
浅草も情緒があっていいね

食べ歩きいいな~。
私、おせんべいもお団子も大好き。

いろいろなキャラクターが並んでてこれはいいですね♪
私も、子供達を連れて行きたいな!

応援×3

食べ歩き、楽しいよね~。
食いしん坊なので、やはりそこに一番目がいってしまう私。
今日も王子の素敵な笑顔に癒されました~。

さすがバンダイ!!
子供が思わず立ち寄りそうな仕掛けになってる(笑)
誰でも足を止めたくなるよね。

浅草。
おせんべいにお団子。私もどれも大好きです(笑)
出来立てはやっぱりいいよね!!!

こんなキャラクター通りがあるの??
こりゃちびっこは大喜びだねぇ
バンダイの会社の前なんだ
これは楽しいでしょう

こんにちは☆

いいな~!浅草~!
行ったことないんです・・
おいしい物たくさんあって食べ歩きがとっても楽しそう♪
キャラクターもいっぱいいて王子のはしゃぎっぷりが見えそうです!
お煎餅屋さんでの残念な表情もまたかわいい~☆
あさからたっぷり癒されました♪

こんなにキャラクターがいるとは知らなかった!
おだんごやおせんべい 
食べ歩き楽しいよね~^^

このキャラクター並んでるところ、子ども大喜びしそう!
そして、あつあつのセンベイってどんな感じかすんごい気になります~!
パリッパリなのかな?(想像)
応援!

焼き立て煎餅に、みたらし団子・・・。どれもこれもが美味しそう♪王子君、ほんと、貴重で、粋な体験ができてよかったね!
・・・でも、王子君にとっては、ヒーローと撮った記念写真のほうが、思い出深いものになるのかなぁ~。浅草での、素敵な想い出をシェアーしてくれて、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、仲見世は楽しいよね~!
いろんなお店があって、ついつい長居をしてしまうところが多いけれど。。。団子もおせんべいもおいしそう!!!こういう日本の味がうらやましいな☆
バンダイの会社、子供にとっては天国みたいだね。こんなにキャラが立ってたら、大人でもきっと写真撮ってるんじゃないのぉ~!?

応援も3+良い週末を☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ☆

ご応募ありがとう♪
コメレス最近うちの方に書いてあるので(ピックアップの時もあるけど)時間ある時見てくださいね。大体次の記事内に書いてます。
せんべいもやっぱり焼きたてが美味しいですよね~♪みたらし団子も大好き♪
バンダイのキャラクターで王子大喜びだね(^_-)-☆
全ポチ♪

団子ふぁとっても美味しそう(^^)
遊園地のような楽しい時間を過ごせてよかったですね。
王子、とっても嬉しそうにポーズとってて
可愛いですーー。
応援、ぽち3回

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


