スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


熊本からの 素敵な贈り物

2009年1月10日贈り物
1月10日 素敵な贈り物が 届きました
私たちの お友達、ゆったんママの お母様より
お年玉に・・と
素敵な 贈り物が届きましたっ


2009年1月10日オープン
やったぁ~っ
柑橘類が 数種類・・箱いっぱい入っていました。
フルーツ大好きな王子ですので、大興奮!
とっても とっても 良い香りに 包まれ、幸せいっぱい♪


2009年1月10日ビックリ!!
ばんぺいゆ の 大きさに ビックリ!
王子の 顔より 大きいでしょっ(*^_^*)

3日ほど前だったかな・・・
吉祥寺の お寺に この晩白柚が お供えしてあるのを見て
食べたいなぁ・・って思っていたのです。
だから、届いて ビックリでしたよ~っ!!! 幸せっ

また、願いが 通じちゃった♪


2009年1月10日ばんぺいゆを抱えて
熊本 特産 ばんぺいゆ (晩白柚)
世界最大級の 柑橘系の果物。

香水のような とても良い香りのする果物で、
香りを味わった後に 頂く果物です。

(服田果樹園HPより。
→コピーした  紙を入れて下さっていました♪)

・・・という事で、今は 玄関に飾っているのですが
とっても 良い香りで 玄関へ行く度に 
癒されています



2009年1月10日絵手紙
絵手紙
今回も、素敵な 絵手紙が 入っておりました。
『楽しいこと いっぱい さがそうか』 と
一緒に ゆっくり読んだのですが、
『ゆったんばあばと たかかってあそぼうか。』 と ニッコリ

去年、お会いした時に 戦いごっこをしてもらったのが
とっても 楽しかった様ですっ^m^

※たかかって・・・は、王子語で 戦うという意味ですヨ(^_-)-☆



2009年1月10日でこぽん
このまま かじっちゃうぞっ(*^_^*)
でこぽんなども、入っておりました♪


2009年1月10日美味しい1

2009年1月10日美味しい2
無我夢中
晩白柚は、しばらく食べれないので
他の 柑橘類を 頂きましたっ♪
みずみずしくって とっても美味しい

お礼の電話をした時に、王子は
『オレンジジュースみたいに 美味しかったよ~っ
と 言っておりました。


素敵な 嬉しい贈り物、ありがとうございましたっ




なかなか 訪問できず ゴメンナサイ。 
訪問できない期間も
遊びに来てくれて ありがとうっ(*^_^*)
とっても 嬉しかったです。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 江ノ島神社 ~参拝~ | ホーム | ロッキンちゃんの 長芋チャーハン >>


コメント

うわあ~

すっごい大きいね!!こんなに大きいフルーツがいっぱいで王子も嬉しそう!!どんな味なのかしら?グレープフルーツみたいな感じかな?ほんとうにこりんごちゃんと王子、たくさんの人に愛されて、幸せね!!今日も微笑を分けてもらったよ、ありがとう!☆☆☆

こんな大きな柑橘系の果物があるとは知らなかった(◎_◎;)
ばんぺいゆという果物なのね!

ビタミンCたっぷりの柑橘系を食べて、
今年は風邪なんて引きそうもないね!

応援☆ 

おお~ばんぺいゆだっ
うちは両親が熊本出身だから、小さい時からよく食べてるよ~!
私ね、かんきつ類、あまり食べないのに、ばんぺいゆだけは好きっ
すっきりしてて美味しいよね~♪

絵手紙も扇形で素敵だね~(*^-^)

うわ~ またまたこりんごちゃんのとこにも嬉しい贈り物が届いたのね~ ほんとこりんごちゃんはたくさんの方たちから愛されてるね~

そして、この大きさに私はびっくらこいたよ!!
これぞ、ビタミンC~!!!って感じ。(^^)

王子くんの表情がまた可愛い!
ナイスシャッターチャンス!!(^_^)v

今日ももち応援だよ!

こんな大きな果物があるのね~。びっくりだよ。
はじめてみたよ、こんな大きいの!!
すご~い。
柑橘類大好きだから、見てるだけで、なんだか幸せ気分。

こんばんわ☆

ばんぺいゆ・・12月にバイト先で見た!!すっごく大きくて初めて見たから驚いた~(笑)でも匂いかがなかったよ^^;残念☆そんなにいい香りなのね(T_T)かいどきゃよかった~柚子みたいな香りかなあ~??グレープフルーツ??なんだろう~嗅ぎたいなあ~(←ここの部分だけ見たら変態そのもの(笑))応援だよん♪
でも名前・・覚えられそうにない・・・

ばんぺいゆ、見るのも 聞くのも 初めて!!
すっごく大きいんだね~☆
香水のような香りにも、強く惹かれるなぁ~^^
でこぽんも、とっても立派で 美味しそう♪
オレンジジュースみたいに 美味しかったんだね~!
いいなぁ☆ でこぽん食べたくなっちゃったよ^^
王子~!ばんぺいゆを食べた感想も、楽しみにしてるからね~♪
応援☆

ばんぺいゆ!!大きさにびっくり~~><
わ~~。ほんと大きいね。

それにしても王子くんの美形さにうなってしまってます~~^^
かわいい^^もうイギリスファンクラブ会長として目を細めてしまったわ~~。(笑)

素敵な贈り物ね^^
こちらまでうれしくなりました☆

ばんぺいゆ!?
初めて知りました!デカ~!!

中の一粒一粒も大きいですよね。スイカ一切れを食べるような感じかしら!?

王子君は、日本・世界各地から特産品(プレゼント)がいただけて幸せですね♪

ばんぺいゆ☆ 食べたいなぁ! 素敵な関係ですね。
たかかって遊ぼう☆

3歳の甥も戦いが好きで 私もよく戦い&負けます。
負けて倒れててもまだ戦い続け(笑)キッチンにいても戦いを挑まれます。
ビーム(笑)をよく出されます。 似ていますか?

デコポン美味しそう!

食べたい食べたい!
デコポン大好きだよ(´∀`)。ばんぺいゆ、見たことあるけど名前は初めて知ったわ。

わぁ~お!

ばんぺいゆ・・・久々に見た~っ!
この柑橘の詰め合わせはうれしいね~
九州のでこぽんとかアタシ大好きなの
いやぁ~ まったくもってうらやまし!
王子も大喜びで頬張って可愛い☆

おおっ

デコポン、おいしいですもんねえ。
ばんぺいゆは、皮をむくのが面倒なんで、あんまり買わないのですが、誰かが剥いてくれたら、大好きですよ!!
おいしいものお。
あれって熊本だったんですネエ・・・・

こんちわ~
ばんぺいゆはお初だわ~
食べ応えがありそうだね
でこぽんも大きいねぇ
王子は本当に果物好きなのね
とってもいいと思うわっ

ばんぺいゆ!??
すっごい大きいグレープフルーツみたい!!初めて見てちょっと感動しちゃいました★
最後へんで王子がほおばっているかんきつ類も超美味しそう。。。。写真みながら、王子の手元にかぶりつきたい気分です(笑)。だって柑橘系大好きなんですもの~!!今日は王子が羨ましいよ~!

王子君ほんとに表情豊か。かんきつ類好きなんですね。おいしそうなお顔がかわいいわ~。大きな果物!

こりんごちゃん、こんばんは☆
ステキな贈り物は柑橘類がたくさん入っていて、私もとってもうらやましい贈り物だな、って思ったよ。
王子の驚いた顔が可愛い~^m^

このばんぺいゆ、って王子の顔ぐらいか、それ以上に大きいんだね~!これにはびっくり!いい香りって楽しみね☆ おいしそうに食べる王子、これには送ってくださった方もさぞかし喜ぶだろうね~!電話のお礼もかわいい^-^

応援も3!

ばんぺいゆ???

こんにちは!コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
王子いいですねえ~!ばんぺいゆ!食べてみたい~!
どんな味なのか気になっちゃう!
また王子に会いに来ますね。

ばんぺいゆの存在、初めて知ったよ!ほんと、大きいんだねぇ~!よっ、王子君、力持ち♪
柑橘系のフルーツを食べて、いっぱいビタミンCを蓄えられる王子君は、この冬、病気知らずになるかもね!

おおきい~っ!

これって木に実るものなのかな?
枝が折れてしまいそう!

う~ん、不思議~気になるなぁ~
もしよ、庭のある家に住んでいたとして
こんな大きな見のなる木があったらお金持ちになった気分だね!

でも、下を通るとき気をつけなっくっちやね!
落ちてきたら危ない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


