スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


いっちゃんの 素敵なレシピ

2009年1月5日いっちゃんレシピ
美味しさ保証付き~☆鶏と干ししいたけのうまみ炒め
去年から 何度か作ったのですが、
紹介出来ずに 年明けしてしまいました。

『いっちゃんの美味しい食卓』 の いっちゃんの レシピ。

ピーマンを やっと食べられる様になった王子。
『これは美味しいっ♪ 俺、ピーマンも鶏肉も食べれるよ~♪』
と、嬉しそうに 沢山食べましたよ~

美味しさ保証付きというのも 納得。 とっても美味しくって
ご飯が進み、気に入りました



いっちゃんは、英国在住。
ケータリングの仕事と、
お料理とテーブルセッティングのお教室を 主催されていて、
素敵なレシピが満載。
テーブルセセッティングも お洒落で、とっても
参考になります。

とっても優しくて 素敵な方なので、
ぜひ遊びに行ってみて下さいネ!

2月に、レシピ本を 宝島さんから
出版されるそうなので、楽しみです♪


2009年1月5日バナナパイ
キュートな即席バナナパイ
こちらも、いっちゃんのレシピ。
家にある 冷凍のパイシートが大活躍♪
もっと焼けば良かったのだけど、待てなかった(^_^;)
ちょっと 膨らみが足りなかったけれど
甘い香りで 美味しかったですよ~っ

いっちゃんのバナナパイは、さくさくして 美味しそうなので、
★こちらを 見てね★



2009年1月5日型抜き
パティシエは、王子
冷凍パイシートを、王子の選んだ クッキー型で 
型抜き中。  真剣な表情。


2009年1月5日アーモンド

2009年1月5日笑顔
楽しいね~っ♪
バナナ、蜂蜜、アーモンドを 自分で乗せて ご満悦。
『これは お花。 これは 飛行機・・』 と
自分なりに アーモンドを並べ 形を作る王子。

とっても 楽しく作り、美味しく頂きました。

いっちゃん、素敵なレシピを ありがとう♪
まだまだ 作りたいものが いっぱいです(*^_^*)



PCが9日まで 使えない為 予約投稿です。
携帯からの ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。
URLを 貼り付けてもらえると 嬉しいです。



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

<< 深大寺 ~初詣~ & 梅ヶ枝餅 | ホーム | 天然石の素敵な贈り物 & 井の頭公園  >>


コメント

うわぁ~~~

美味しそうだぁ!食べたい食べたい食べたい!
最近・・・まともにお料理が出来てない!><;

いっちゃんさんのレシピ本はみんなが楽しみにしてるよね

今日も一日HAPPYでね~☆

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
そして、さっそく美味しそうなレシピブログのご紹介!
今年の密かな私の目標が、「楽しくやる気になるクッキング」なので、つい、いっちゃんさんのブログも訪問しちゃいました。これなら、私でもやる気になれちゃうかも*^^*
そうそう、私も出産するまでは三社参りしてましたよ。
今では1社だけが精一杯だけれど、一人なら絶対まわるのになあ。なんかやっぱり落ち着かないですよね。
では、今年もよろしくお願いしますね。


この鶏肉のはおいしそう!
うちはピーマンがまだ食べれないからどうだろう。
でも作ってみたいわ。

こりんごちゃん、おはよ~
ピーマンも赤だから食べやすいっていうのも
あるかもね
昔は緑しかなかったから
赤と黄色は甘みがあるしね

バナナパイ充分美味しそうだよ~
王子が楽しそうだぁ

いっちゃんレシピ
あとで検索してみます。
毎日のメニュー考えるのって結構
大変なんですよね。

うちの息子は好き嫌いが多いので
毎日頭を悩まさせられます。

予約投稿・・・すごい!!

おはよう~

バナナパイ一口サイズで美味しそう~甘い香りがこちらまで漂ってきそうです~(^_-)-☆
パティシエ王子ですね!!
パソコン使えないんだ。でも携帯で訪問なんてすごい☆
ゆっくりで全然オッケー!!マイペースでね(^_-)-☆
今日も楽しい一日になるといいね♪うちは今日から学校だよ~全ポチ★

ピーマンデビューしたのねぇ。えらい。えらい!!
バナナパイ、簡単なのに美味しそうだね
さすがいっちゃん☆

冷凍パイシートもバナナもあるわ~♪
明日のおやつに作ってみようかな☆

ピーマンといえば、子供の嫌いな野菜上位なのに、ちゃんと食べれるなんて、王子、超えらいね~♪
パイを焼くパティシエ王子も、なかなか様になってるゾ!今年もいっぱい創作して、王子がすくすく大きくなりますように^^

こりんごちゃん、こんばんわ♪

わぁ、いっちゃんのレシピだね。
わたしもこの☆鶏と干ししいたけのうまみ炒めは美味しそうだな・・って思っていたんだよ。
うちも昨日いっちゃんレシピで夕食だったんだよ(^^)
鶏肉と大根おろしのなんて名前だったけね・・照り焼きっぽいの。
それもめちゃ旨だったよ。
こんどチャレンジしてみてね。
わたしも☆鶏と干ししいたけのうまみ炒め、作ってみるね(^^)
コメ欄を閉じているから、コメント再開したらupしようと思ってます。。
のんびり屋だから困ったチャンだよね(笑)

パイシートを使ったオヤツはもう王子パティシエのお役かも(^^)
凄く上手に、それも美味しそうに出来ました\(*^▽^*)/ 

王子君、ピーマンが食べられるようになって、お利口さんだねぇ~♪これからも、ママの愛情こもったお料理をいっぱい食べて、大きくなってね!
真剣な眼差しで、パイ作りをしている王子君も、素敵よ

干ししいたけがめちゃいい味出してそうだね~♪
バナナパイもほんとかわいい~
王子くんもお手伝いしてるんだね
自分で作ったと思うとなおおいしかったんだろうな(*^-^)

こりんごちゃん、こんばんは☆
いっちゃんのお料理もお菓子もおいしそうだね~!
王子のパティシエぶりが真剣そのものでかわいいよね。

ちゃんとピーマンも食べれるようになったなんて、素晴らしい☆ これをさらにおいしいって印象付けたのは、このいっちゃんのお料理なのね^-^

応援も3!


鶏と干ししいたけのうまみ炒め美味しそう。
私、椎茸もピーマンも大好きなのよ~。

バナナパイを作ってる王子くん楽しそうだね!!

応援ポチ3

これは美味しそうだね#^^#
そしていっちゃんさんのブログもステキだね。
教えてくれてありがとう!
それでは応援していきます♪

お~ かわいいパティシエ♪
バナナとパイシートで美味しいスイーツ
作ったね~^^
いっちゃんのメニューもいいね!

うわ~ これは美味しそう!

王子がつくってるバナナパイもとっても可愛くって美味しそう!
いっちゃんのとこでも見たけど、そっかぁ、簡単でこんなに美味しそうに作れちゃうんだね!! これは私もパイ生地かってつくらなくっちゃ!!

9日までPCつかえないのね・・・ 寂しい・・・
でも、応援してるよー!


克服

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
王子、ピーマンを食べられるようになったんだね♪
おいしいお料理があれば、なんでも克服できちゃうんだろうな(*^_^*)

札幌は寒い日が続いているよ~。
朝は特に・・・
こりんごちゃんもあったかくして過ごしてね(^_-)-☆
応援♪

いっちゃんってほんと素敵な方だよね。
私も大好きなお友だちです。
いっちゃんレシピ、おいしそうにできてるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


