スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



深大寺 ~初詣~ & 梅ヶ枝餅

2009年1月2日深大寺そば屋

2009年1月2日牡丹
晴天続きの お正月
1月2日 毎年 初詣に行くお寺の1つである 深大寺へ。
牡丹のつぼみが とっても美しく、足をとめて 優しい気持ちに。


2009年1月2日お土産 2009年1月2日お土産2
お土産を 横目に、参拝の行列の最後尾へ・・・。 


2009年1月2日行列
行列は、こんな感じ。
去年同様、鬼太郎茶屋くらいの場所まで 行列が出来ていました。


2009年1月2日ねずみ小僧
ねずみ小僧
待ってる間に 記念撮影(*^_^*)


2009年1月2日門

2009年1月2日門から見た行列
階段を上り、後ろを振り返ると こんな感じ。


2009年1月2日境内 2009年1月2日境内2
境内


2009年1月2日王子
王子の願いごとは・・・

『矢島美容室が 家に遊びに来てくれますように』
『矢島美容室の 東京ドーム LIVEへ行けますように』

この2つでした

年末のLIVEへ行った時に、
『次は 東京ドームで会いましょう』 と 言っていたので
会いたくって たまらないのです^m^

2月には 新曲が出るので、まだまだ 彼の中でブーム続きそうです。

王子の 可愛い願い事が 叶いますように


2009年1月2日梅ヶ枝餅
梅ヶ枝餅
福岡では、三社参りへ行った時に 梅ヶ枝餅や 松ヶ枝餅
食べていたので、これを食べないと
なんとなく お正月気分が 薄れる気がするのですが、
今年は、参拝後に 家で作ったので
幸せいっぱいに

素敵な年に なりそうな気がしますっ^m^





PCが9日まで 使えない為 予約投稿です。
携帯からの ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。
URLを 貼り付けてもらえると 嬉しいです。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : お正月 - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< ロッキンちゃんの 長芋チャーハン | ホーム | いっちゃんの 素敵なレシピ >>


コメント

お天気が良くって、清々しい!!
いつもなら ウンザリするくらいの行列でも、この時ばかりは
ワクワクしちゃいそうね♪
お土産やさんが 気になって、仕方ないけど(笑)
牡丹のつぼみが、真っ赤で 本当に綺麗だね~☆
つぼみだったところが また、これから良い事ありそうな感じで
とってもいいなぁ!! 
梅が枝餅も、美味しそうだよ~♪  応援☆

王子の願いがかわいいね~。
やっぱりおこちゃまなんだな、って思っちゃう。
私だって王子位の時「魔女かウルトラマンに慣れますように」だったもの。

おはようございます

初詣、たくさんの人ですね~!!
ネズミ男との2ショット!いいな~☆

矢島美容室のライブ行テレビで見ました~!!
会場に行けていいな~!
王子、矢島美容室のファンなんですね!渋い☆
東京ドームで会えるといいですね!

王子の笑顔見てるだけでmoeも素敵な1年になりそうです~!!

梅ヶ枝餅♪

こりんごちゃん、こんにちは!
牡丹のつぼみがすごくキレイ!
雪の中でもきれいに咲くよね(*^_^*)
梅ヶ枝餅作ったの、すごい♪
王子が食べてるの見ると結構大きめ!?
家で作ったら沢山食べられるし、幸せ~~☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

王子の可愛い願い事が叶うことを祈って
応援ぽち3回

王子はもうライブデビューしたんですね!!
すごい~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


