スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


天然石の素敵な贈り物 & 井の頭公園 

2009年1月4日贈り物
初の天然石
またまた 素敵な贈り物が届きましたっ

『たっしーママのつぶやき』 の たっしーママが、
昨年、20万Hitのカウプレをされていて、それに当選したのです。
なんてラッキーなのでしょうっ(*^_^*)


ブレスレットに応募していたのですが、おまけに
ストラップも つけてくれたのですっ♪

当選後に、効能は何が良い?と聞かれ 
希望通りの・・そして 私をイメージした素敵な
ブレスレット&ストラップを 作ってくれました

さっそく、大切に身につけております♪


たっしーママは、男の子2人のママであり
中学の時の 同級生なんです。
私が、関東の中学校に 転校した時の友達。
初日から とっても優しくって、よく家まで 送ってもらっては
公園で お喋りをしていたのです。

今は、遠く離れているので もう長く会っていませんが
文通やメールを通じ 友情は続いております(*^_^*)


たっしーママ、心のこもった 素敵な贈り物を ありがとうっ



2009年1月5日山登り
王子 登山家になるの巻
本日は、井の頭公園で こんな遊びを繰り返しておりました。
『ママは、頑張ってって言ってね。』 と 声援を指示し
上へ到着すると、
『日本一!』と ニッコリ

お正月に 箱根駅伝を観に行った事もあり、
もちろん、駅伝ごっこもしましたよ(^_-)-☆

ママが白バイ役で、王子が 早稲田のランナー役。
解説しながら 走る王子が とっても楽しくって
終始、2人でケタケタと 笑いながら 遊び、体がポカポカに♪


2009年1月5日アイス
寒空の下ですが・・・
走って 走って 暑くなり、アイスを購入。
見ている私が 寒くなっちゃいそうでしたが、

子供の頃、寒くっても こうやって外でアイスを食べるのが
楽しかったから、王子も 同じ気持ちなんだろうなぁっ




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< いっちゃんの 素敵なレシピ | ホーム | 第85回 箱根駅伝   >>


コメント

こりんごちゃん こんばんは☆
綺麗なブレスレットが届いたね~♪
中学時代の同級生と、こうして友情が続いているのも 素敵だし、
実際に こりんごちゃんをよく知ってる たっしーママさんが、
こりんごちゃんをイメージして作った っていうところが、とっても
素敵だよね~☆ 思わず 見入ってしまったよ♪

アイスを食べる 王子の顔が、可愛いよーっ(笑)
愛嬌たっぷりだねi-237 応援!!!



とっても素敵なブレスレットと、おそろいのストラップだね♪
年の初めから、いい事があったね☆⌒(*^∇゜)v

子供っていろんな遊びを作っちゃうよね~。
登山家や早稲田のランナー役か~。
って、他の大学ではなく、早稲田のランナーなのね。
王子くんこだわりましたね~。

応援ポチ

すごい楽しそう!
こんな風に付き合ってあげるこりんごちゃんって素敵なママだよ。
中学のお友達と今も付き合いがあるっていいよね。
私も何人かいるけど、本当に大事な友達だもの。

楽しそう♪

駅伝ごっこ・・・
ぜひ実況中継で見てみたいなぁ~^^
冬のアイスも美味しいよね☆

ステキなブレスレット&ストラップご当選おめでとう!

素敵な贈り物、よかったですね(*^_^*)
王子、今日は登山家さんなのね(笑)
ホントいつ見ても可愛いわ~(もうおばあちゃんみたいでしょ(笑))
アイス食べても可愛いわ~
お姉さんにもちょうだい~♪応援だよ~ん♪

きれいなブレスレット&ストラップが届いたんだね^^
たっしーママさんとは中学時代からのお友達なんだね。
こうして今も友情が続いているのって素敵なことだよね♪
冬なのにうちの子もアイスを食べたがるよ~。
応援ねっ☆

こりんごちゃん、あけましておめでと~^^
今年もよろしくぅ♪

天然石のブレスレットにストラップ素敵☆
天然石って持ってないなぁ。
なんか不思議なパワーがありそうだよね!

冬の運動した後のアイスいいね~♪
たまらないね(>▽<)

今年も王子の成長楽しみに、今日も応援ポチッとな^^

ステキなブレスレット!

効能もあるの?すごーい!!!
こりんごちゃんのラッキーの秘密は。。。わかるような気がする。みんなに幸せシェアしてるからだと思うよ!!
王子、駅伝が大好きなのね?下の旗持ってる写真もとっても可愛い!!!幸先のいい一年でこれからも楽しみにしてますね!!☆☆☆

うわ~ またまたこりんごちゃんのとこに嬉しい贈り物だわ~!!
今回は当たったっていうのもあるけど、ほんとにこりんごちゃんは沢山の方から愛されてるね!(^^)

王子が寒い中、アイス食べてる姿がまた可愛い!
寒い時に食べるアイスって格別なんだよね、王子!d(^-^)ネ!

・・・
そうなの、C子の分まで 食べちゃったの。だから、今度は倍の分量で作るわ!(^_^)v

今日も応援!

ふふふふ・・・ごっご遊びね!

家もやったよ~ダンボごっご!
いつも息子がダンボなの、これは決まってた(笑)

♪泣かないでね~~可愛い坊や~~♪
何回も何回もね!

見たものが全て刺激だし、ヒーローになるんだよね~
でも、羨ましい!

こりんごチャンは
よくカウプレに当選するよねぇ!!

日頃の行いが良いんだね(b^ー°)

王子と一緒で
いまだに冬でもアイス食べる私は
まだまだ子供だぁね(^艸^*)

子供って冬でもアイス大好きですよね!!
お散歩の途中、なにか暖かいものでも飲もうと自動販売機に行くと、となりにアイスの販売機が・・・
子供たちは結局アイスを買いましたよ・・・

寒い寒い、おいしいおいしいと言いながら(笑)

うっはは、アフロの王子最高!!
すっかりご無沙汰しちゃったけれと
初詣から今日までの記事、
熟読したよーーー。
今年も元気な王子の姿を見るの楽しみ
にしてるからねー。

今年もよろしくお願いします!
ステキなプレゼントですね。
学生時代からの友達って、いつになっても変わらず付き合えて嬉しいもんですよね。

初詣にアフロ姿に、駅伝応援に登山!
王子の元気一杯ぶりが伝わってきました~。
寒くてもアイス、へっちゃらですよね。
らうーはこのあいだ、「カキ氷が食べたい!!」と言い張り、探し回ってスーパーで食べる羽目になりましたよ。

カウプレ当選おめでとう!
このブレスもストラップも素敵!
中学校の同級生なのね☆ こんなふうに交流が続いているのはいいよね。

王子、将来はほんとに早稲田で駅伝選手になっているかもね!このアイスを食べる顔がすご~くかわいいよね☆
確かに子供はたくさん走る回るから、熱くなってアイスも食べたくなるね!応援も3☆

駅伝ごっこ

あはは!駅伝ごっこかぁ~!
かわいいね。仲良し親子のニコニコ顔が目に浮かぶようだわ´∀`)*゚+。:.
うちもまだまだ子どもたちと「~ごっこ」して遊べるんだよね。子どもが小さいうちに遊んでおかなきゃね!
いつも素敵な母こりんごちゃん、勉強になります♪
アイス、うちの子たちも大好きだよ~!
口の周りドロドロになっちゃうんだよね( 艸`*)ププッ

素敵な贈り物ですね♪
私も天然石のブレスレット欲しいな~…
たいきに壊されちゃうかな~…

いつも王子と楽しく遊んでますね♪
私も数年先を思って、いつも読んでます☆
外でアイス…私も一緒に食べたいな~♪

今日も応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


