スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な贈り物 ~2009年初喜び~

2009年1月2日オープン
新年初の 素敵な贈り物が 届きました♪
1月2日、 またまた 嬉しい 贈り物に、王子は 大喜び。
俺が・・俺が・・・と
ハサミで開封。


2009年1月1日プレゼント
王子への プレゼント
『らしく』 の Fuwari Funwariちゃん からの 贈り物。
クリスマスプレゼントに・・と 買って下さっていたとの事で
とっても 嬉しい気持ちでいっぱい



2009年1月1日DVD
トーベ・ヤンソン ムーミンのDVD
大好きなムーミンのDVDに 王子ももちろん、私も大興奮!
2人して ムーミン好きなのです。

何度も ムーミンのDVDをレンタルしては 見ていたのですが
1本も持ってなかったので、
これから 毎日見れるなんて
嬉しくって たまりません。

1か月ほど前に、王子に ムーミンのDVDが欲しいと
言われていて、今度ね・・・と
私の心の中に閉まってたのですが、

王子の願いが Fuwariちゃんに 届いた様で
凄いですよねっ!
さっそく、観て楽しみましたよ~♪

そして、絵も描きました。


2009年1月2日ムーミン&スニフ
ムーミン、スニフ、ムーミンの家。

2009年1月2日ミイ
ミイ
王子の 1番好きなキャラクター。 物真似もします。
ムーミンたちの絵は、久々に描いたけれど、
ミイの絵が 上手になっていて 成長を感じましたよ♪

4歳ほやほやで 描いた絵は★こちら★

Fuwariちゃん、嬉しい贈り物、どうもありがとうございます




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

<< 第85回 箱根駅伝   | ホーム | 吉祥寺 「月窓寺」 ~初詣~ >>


コメント

あけまして おめでとう☆
わお♪ 以心伝心? 嬉しい贈り物だったね~!
王子の絵、とっても上手で びっくりよ!!

↓ 三社参りっていうのを 初めて聞いたよ☆
吉祥寺には 趣のあるお寺が いくつもあるんだね。
王子が 昔遊びをしている姿が、いいよね~^^
雪がなくって、うらやましいなぁ(笑)

今年も 息子共々、宜しくお願いします♪
HAPPYな一年に なりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~これまた新年早々嬉しい贈り物が届いたのね~!!
こりんごちゃんはほんと沢山の方たちに慕われていて、私もその1人だけど、これぞ、「こりんごちゃんワールドへようこそ!!」だね♪(^_-)

そして、王子、めちゃくちゃ絵が上手~!!
びっくり&感心だよ!
ミイなんて、TVからでてきたと思ったよ。(^x^)
4歳の頃の絵も見せてもらったけど、大きく成長してるね~!!

今日も新しい喜びを感じちゃった。ありがとうね!

・・・
モントレーの水族館でみてる時にね、私、こりんごちゃんのこと考えていたんだよ。あの水槽の中での餌付けもね、あぁ、こうしてこりんごちゃんもやっていたんだろうなって。
だから、いっしょに何かを感じてもらえて嬉しかったよ!

さ、今日も全ぽちだよーー!

さすがfuwariちゃんって感じの贈りものだね。
ムーミン、私も大好きだよ~。
子どもの頃から大好き!!
毎日見れるなんていいな。
王子画伯の作品も上手!!

うれしいね~

王子 絵上手いね~

おはよ~
さすがはfuwariちゃん
よくわかってらっしゃる
王子、とっても絵が上手!
そっくりじゃない
ママが描いたのかと思ったよ

明けましておめでとう~☆
新年早々、嬉しい贈り物が届いたんだね♪
王子もこりんごちゃんもムーミンが好きなのね☆
絵も上手に描けてるよ~。
応援ねっ☆

贈り物♪

こりんごちゃん、こんにちは!
お正月からステキな贈り物が嬉しいね!
ムーミンの絵すごく上手(*^_^*)
前の絵も見てきたけど、この頃の
子供の成長ってすごいね☆

こりんごちゃん、こんばんわ☆

喜んで貰っておばちゃんこそウレシイ~よ(^ー;)
王子のこの笑顔、メッセージカードも入れていないおばちゃんを許してくれたかしらん。
こんピカピカ笑顔を見る事が出来てもう今年は最初ッから縁起がいいよね~(^^)
ありがとうね、王子☆
こりんごちゃん、お忙しいのにこんなに嬉しくご紹介下さって心から感謝です。
ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuwariちゃんのプレゼントはどんぴしゃりのプレゼントだったのね☆ この王子の喜ぶ姿、とってもかわいいね!この絵、すべて王子が描いたの???
なんだか絵が4歳児にしてはものすごく上手じゃないの?将来は天才画家だったりして。。。

応援も3!

きゃ~~!!みいの絵、王子が一人で書いたの!??
天才!!すっごい上手でビックリしちゃいました!!
いいな~。こんなにステキな絵なら額縁にしまって飾っておきたいわ^^

こんばんわ~良かったね!

お願いはfuwariちゃんのところに飛んでいったんだね!
お正月、一番のプレゼントは王子くんに宛てたものだったんだ。

4歳で・・・とっても上手に描けてるね、驚いたよ~

すごーい

以心伝心とは、このことですね!!
ステキでハッピーなお正月、こりんごちゃんにお似合いだわ♪
去年中は、こりんごちゃんのコメントにずいぶん元気付けられたよ、ありがとう!
今年も癒される可愛い写真たくさん楽しみにるね!!
遅くなったけど、初応援で☆☆☆!!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
絵がとても上手ですね!
最初、お母さんの絵かと思いました。
私より上手かもー!!

お~!fuwariちゃんから嬉しいプレゼントだったねー!
おばちゃんもミィが好きー!
王子 絵上手ね~!びっくりよ!!

お雑煮っておうちによってもいろいろよね♪
私のは基本的にお煮しめと同じ材料。
へへっ 材料使いまわし~^^

王子くん絵が上手(@^∇^@)
5歳なのにこんな上手に描けるとは驚きだよ~。

うちの次男もムーミン好きよ!
ほのぼのしてていいよね~。

応援☆☆☆

またまた素敵な贈り物が届いたんだね~♪
うちの子たちもムーミン好きだよ~
前はヤフー動画かなんかで、旦那に見せてもらってたわぁ。

それにしても王子くん、絵めちゃくちゃうまくない?
絶対私よりうまいと思うんだけどーー!

>>黒豆って甘くて美味しいから子供好きだよね^^

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
いつもココへ遊びに来ると温かい気持ちになります。
今年もどうぞよろしくね♪
ミィの絵はこりんごちゃんが描いたんだと思ったよ!
上手でビックリだわ~
間違いなく私より上手い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


