スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます! ~2009年~

2009年1月1日アフロくん
新年 あけまして おめでとうございます!
          m(_ _)m
今年も どうぞ よろしくお願い致します。


笑顔いっぱい HAPPYな 1年となりますように・・・。


2009年1月1日み~ 2009年1月1日KA

2009年1月1日TA
ミ~カ~タ♪
昨年行った 矢島美容室のLIVE以来、
王子は、大好きなストロベリー(たかさん)と 同じ
アフロヘアーに夢中。
この髪で 街をウロついています^m^

そして、歌って踊って ワンマンショー♪




矢島美容室 ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター
観た事のない方の為に 貼っておきますネ。
一緒に 踊りたくなりますよ(^_-)-☆



2008年1月1日角松と
今年も、いっぱい お喋りしましょうね!



王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 吉祥寺 「月窓寺」 ~初詣~ | ホーム | 川崎大師 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう!はやいね~負けちゃったよ
今年もよろしく!
アフロの王子もいいね!

初めて見たよ~、最高!!
木梨ってあんなに歌、上手だったっけ?
王子のアフロ、似合ってるね。
これで歩いてたら注目されるんじゃない?

さて、2008年は本当にありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。
王子の成長を一緒に楽しむ事が出来る事、本当に嬉しいよ。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますv-263
笑顔が絶えない 健康な1年になりますように
今年は我が家も大激変の予定*
なのでいろいろ教えてくださいね~っ。おねがいします先輩v-116

こりんごチャンご無沙汰してます
明けましておめでとうございます

王子
アフロも可愛いけど…
地毛じゃないよね(笑)

今年もよろしくお願いします
HAPPYな1年になりますように

こりんごさん、あけましてオメデトウございます^^
昨年はこちらこそ本当にお世話になりました。本年も王子のステキな笑顔リポートを宜しくお願いしま~す^^

それにしても。王子のアフロヘア、似合いますね~(笑)。一瞬、ヤジマに憧れてパーマかけちゃったのかと思いました(爆)。お正月から心温まる写真をありがとう!!本年も応援!王子も風邪ひかないようにお正月をお過ごしくださいね^^

あけましておめでとう!
王子アフロもぐ~だよん
今年もよろしくね

明けましておめでとう!
今年もよろしくね☆

王子のアフロヘア、似合っている~!かわいいね♪
元旦はお年玉をもらえて、王子も楽しかったかな?

あけましておめでと~♪
矢島美容室当たったんだね!?
凄いじゃん☆
テレビで見たよ^^
10万人から1万人だけ選ばれたんだっけ?
羨ましい(>▽<)
王子アフロヘアーで歩いてるのね^^
可愛いわ~♪
今年もよろしく~☆
ポチっとな☆

ことしもよろしくおねがいします~~~
アフロヘアーいいな♪
めっちゃくちゃお友達増えそうだね♪

こりんごちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね~。
アフロの王子かわいいっ!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
王子のアフロ・・かわいすぎ☆^m^♪

こりんごちゃん、明けましておめでとう~!!
もう王子くんのアフロ姿、似合いすぎていて笑えちゃうーー!(^^)

今年も沢山王子くんの笑顔、そして、こりんごちゃんのあったかい記事、拝見させてね!
今年もよろしくね!

応援も~!

明けましておめでとうv-263
今年もこりんごちゃんファミリーにとって良い一年となりますように。
今年もヨロシクねv-411
さっきとっても良い初夢みたよv-398
こりんごちゃんは見たかな?
また、ブログにかくねっ^^
それでは応援!!!

あけまして おめでとう!
新年早々、王子のかわいいアフロが見られて 嬉しいな^^
うっひゃっひゃっひゃ☆ という笑い声が 聞こえてきそう(笑)

今年も、王子の成長を 楽しみにしています♪
笑顔いっぱいの 一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

新年!

こりんごちゃん、あけましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね!

矢島美容室のテレビで見たよ!
あれに行ってたなんてすごいよね^_^;
王子もアフロ似合ってて可愛い~!

今年もステキな一年になりますように!

ウケる~!

王子・・・いいわぁ~♪
YouTubeは残念だけど見れなかった…
機会があったら探して見てみるね!

おっと! あけおめで~す♪
今年もヨロシクね☆

これは街中の人の目をひくでしょう!v-407本当にハマってるんだねぇ~v-410
せっかくこんなに好きになったのに、もう解散してしまったとは、残念だね、王子くん・・・

謹賀新年!

こりんごちゃん!
今年もよろしくね!!
今年一発目はアフロなのね。笑ったよ~
外歩いてたら声、かけられない?(笑)
いい感じの年始めだわ~

今日は実家でまったり中!
体重、確実に増えてます・・・

こりんごちゃん、あけましておめでとう~!
今年もよろしくね。
王子くんの笑顔がまたたくさん見られますように♪

アフロめっちゃにあってる~!
街中で見かけたら、めちゃかわいい~!って叫んじゃいそうだよ

新年、明けまして、おめでとうございます。
アフロ・ヘアーの王子君も、とってもキュートね♪
しかも、この格好で、街中を歩いてるんだなんて、ほんと、お茶目!!
昨年は、きらきらの笑顔溢れる、王子君の成長日記で、みんなを楽しませてくれてありがとう!今年も、王子君の成長振りレポート、楽しみにしています。
2009年も、こりんごちゃんファミリーにとって、素晴らしい一年となりますように・・・

明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします♪
2009年がこりんごさんにとって良い年になりますように(ー人ー)☆
王子くんのアフロ 超似合ってるぅ~(>∀<)

あれ、↑上の方で入れたコメントの、絵文字がなぜか泣き顔になってる・・・もちろん、笑顔にしたかったんです・・・ゴメンナサイ!(><)

今さらですが、明けましておめでとうございますi-189今年もよろしくi-88
昨日までパパさんが休みでいろいろお出掛けしてて今日、久々にゆっくりi-217の前に座ってますi-278
王子のアフロメチャクチャ可愛いi-204i-233携帯の待ち受けにしたいくらいだワ・・・i-178今年も王子の笑顔に癒されに来ますネi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


矢島美容室 視聴

伸びが良いので全身ムラなく濡れます。乾きもいいです。クレンジングリムーバー等で簡単に落ちます1222PUP10F【矢島美容室になれます!】舞台屋BODYファンデーション商品価格:3,780円レビュー平均:4.5 「矢島美容室」どう思いますか? 「矢島美容室」どう思いますか?...


 BLOG TOP 


