スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


川崎大師

2008年12月28日川崎大師
2008年12月28日参道 2008年12月28日提灯
川崎大師
平成19年に、開創880年を迎えた
神奈川県にある 川崎大師へ行って来ました。

参道を歩いていると、飴を包丁で軽快に叩く音が
どこのお店からも 聞こえてきます。


2008年12月28日ポーズ

2008年12月28日王子
静かな境内


2008年12月28日五重塔 2008年12月28日五重塔2

2008年12月28日川崎大師1

2008年12月28日川崎大師2
お正月の 参拝準備が整った境内。
今年も あと わずか。 
31日の夜には、この境内が 参拝客でいっぱいになるんだなぁ・・

そう思いながら、静かな境内で 
今年1年の お礼参りをして来ました。

王子が幼稚園に入園し、お友達が増え、
色々な成長が見られた1年。
来年も、元気いっぱいの笑顔が 沢山見られますように。




この1年、Blogを始めて、沢山の 素敵な出逢いもありました。
皆様と お友達になれた事を とっても嬉しく思います。
出逢えたことに 感謝。

いつも、Blogを読んでくれて ありがとう!
心温まる 優しい言葉を ありがとう!
わくわくする話を いっぱい聞かせてくれて ありがとう!
みんなが 大好きです


素敵な新年をお迎えくださいネ<(_ _)>




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 明けまして おめでとうございます! ~2009年~ | ホーム | プリザーブドフラワー & 観葉植物 >>


コメント

川崎大師って行ったことがないから、見入ってしまったよ。広いのね~!それにこの五重塔のような建物とか、また門の上の垂れ幕の色が韓国に通じるものがあって、やはり仏教文化とかは中国の影響が大なのね、って思ったの。

王子も元気で走り回った感じで、楽しかったでしょ☆
お天気も素晴らしかったのね^-^

今年はいろいろとお世話になりました!
来年も仲良くしてね~☆

こりんごちゃん一家にとって、新年が輝かしくハッピーな一年となりますように❤ 応援も3☆

こんばんは☆

川崎大師、お正月にはたくさんの人であふれるんでしょうね~
寒い冬でも元気にはしゃぐ王子さまを見てまた元気をもらいました♪

2008年はこりんごさん、王子にたくさんの元気+あたたかいコメントをいただきありがとうございました!
2009年も変わらないおつきあいよろしくお願いします!
それでは、、良いお年を~

応援!

暖冬のようですね?

王子のファッションもおしゃれだわ♪
私もこりんごちゃん一家にはずいぶん癒されました。ありがとう!
良いお年をお迎えくださいね!!!今日も☆☆☆

川崎大師に行ったのね~^^
お正月になるとCMガンガン流れる所だよね!
まだ人は多くないみたいだけど明日あたり凄そうだね!

今年は今日が最後の訪問になっちゃうと思うのでご挨拶を^^
今年は色々お世話になりました^^
こりんごちゃんと王子に出会えてよかったよ~♪
沢山の笑顔を貰って笑顔になれて、沢山元気がでたよ^^
来年も変わらず仲良くしてね♪
そして変わらず私に笑顔をちょうだいね~^^
では、良いお年を^^
応援もね~♪

私は、このブログ HAPPY こりんご に訪問するのが好きです。
とっても癒されるんです。

今年は、コメントをありがとうございました。
来年も、このブログ HAPPY こりんご に癒されに来させてもらいますね♪

応援ポチ

川崎大師はお正月に行ったことがあるわ~。
ものすごい人だった。
そりゃそうよね~。

今年はこりんごちゃんとお友達になれて本当に楽しい1年だったわ。
来年も王子のかわいい笑顔を見に通っちゃうから、引き続き仲良くしてね。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪

川崎大師、お正月にはたくさんの人であふれるんだろうね~
私、いったことないけど、この川崎大師で新年を迎えてみたいな。

今年はこりんごちゃんとお友達になれて本当に楽しい1年だったよ!
ほんと、色々ありがとうね!!
来年も王子くんの素敵な笑顔、そして、心あたたまるこりんごちゃんの記事、楽しませてね!!

良いお年を!
応援もね~♪

追伸 数時間後に例のあげるね!(^_-)

こりんごちゃん、こんばんわ~☆

ありがとう♪

川崎大師は隣町なのに一度も行った事がないの。
こんなに霊験新たかな素晴らしいところなら、是非行かないとだね。
王子が歩いているここは参堂なのかな。。
京都みたいにとても素敵な場所だね。

夏は暑いから、少し涼しくなってから行きたいよね~☆

こちらこそ、王子のかわいい笑顔に
沢山癒された一年でした。
ありがとうe-266

来年もまたよろしくね^^

どうぞ良いお年を♪
そして、新しい年がこりんごちゃんご家族にとって
素敵な一年になりますように・・・。

お参りって、新年には行くけどなかなか1年の締めでは行かないかも。
1年の感謝をこめてお参りなんて、ステキです☆

今年は大変お世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいね☆

川崎大師、初めて見ました。
開創880年!! 歴史の重みを感じる~。
年内に、静かな境内で お礼参り。いいなぁ!!
この青空みたいに、澄み渡った気持ちで 新年を迎えるのね♪

今年は、素敵なこりんごファミリーに出会えて 嬉しかったよ!
可愛い王子と、優しいパパ&ママ。
こりんごちゃんの 温かい人柄に惹かれ、いつしか 私も、
自分のブログの方向性を 見極められた気がします^^
いつも、こんな素敵なママになりたい!って 思ってます♪
全然ダメママだけどさ・・・(笑)

来年も、息子共々 仲良くしてね♪ よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の方こそ、いつも王子の可愛い笑顔を見られてとても癒されてますよ♪
ずっと変わらないでいてほしいなって思います♪
川崎大師か・・お礼まいり行ったんですね。えらいな。
ホントはした方がいいんですよねえ^^;
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆ぜんぽち

こりんごちゃん、こんばんは
川崎太師、年が明けたら人いっぱいだもんね
落ち着いた雰囲気の間に行くのもいいね~♪

今年はこりんごちゃんと仲良くなれてとっても嬉しかったよ
王子くんのいつも素敵な笑顔、おっとこまえなセリフにいつもブログ見ながら私の顔まで笑顔になってたの♪
こりんごちゃんも王子くんも毎日をとっても楽しく過ごしてるのが伝わってくるブログ、来年も楽しみにしています

良いお年を^^

こんにちは!
わ~~懐かしい景色~~。
初詣大好きでした。
甘酒飲むのも。あはは。
大晦日のにぎわい想像したらわくわくしちゃった^^

王子君の決まったポーズがかっこいい☆

いつも楽しく前向きに子育てしているこりんごちゃんのブログににこにこさせていただきました^^
ありがとう☆

来年もどうぞよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください!

年の瀬の人出が少ない時のお参りもゆっくり出来ていいですね。
今年はダンナが本厄なので、混雑する中御払いしてもらったっけ。
今度は後厄の御払いをしてもらわなきゃ。

今年、お知り合いになれて楽しかったですe-250
また来年もお邪魔しますね~!
ご家族揃って、よいお年を~!

こりんごちゃんとお友だちになれて、楽しく一年過ごすことができました。
いつも温かいコメントありがとうね。
来年もどうぞよろしくです。かわいらしい王子の笑顔たくさん見せてね。
こりんごちゃんとご家族のみなさまにとって素敵な2009年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね。

こりんごちゃん、お参りに行ったのね。
こうして年内のすいているうちに、
ゆっくりお参りするって言うのは良いね☆
特に子どもと一緒だと、あの混雑の中は
本当に大変だもの。
来年も素晴らしい一年になりますよう!!
応援☆

こりんごチャンに出会えて楽しい一年になりましたi-178王子の笑顔で凄く癒されましたヨi-88来年もお邪魔するんでよろしくお願いしますi-278良いお年を・・・v-529

こりんごちゃん 今年はいろいろどうもありがとう!
来年もかわいい王子に期待してるよん♪
どうぞよいお年を★

こちらこそ、今年からのお付き合いですが、王子君の可愛くかっこいい姿に男の子は元気だなぁって思わずにはいられませんでした。笑
これからの成長もまたとっても楽しみです!!
年末は、お参りする人も少ないからゆっくり散策できてよかったですね!
明日から、ものすごく混むんだろうなぁ・・・。
来年もまた、宜しくお願いします☆

今年の締めにふさわしい記事だね
こりんごちゃんと出会えて本当に感謝です
王子のかわいいさに おばちゃんめろめろになったしね
来年もどうぞよろしく

こりんごちゃん、今年は本当にありがとうね
こりんごちゃんとお友達になれて
とっても楽しかったよ
なにしろ王子の成長が嬉しくてね
PC観ながらニマニマしてるのよ
もう甥っ子だと勝手に思ってるし
これからの癒しの笑顔を沢山載せてね~

来年も宜しくね

懐かしいわ~

行ったわよ 川崎大師・・・
生まれて始めての厄年の厄除けに かれこれ・・・
もう思い出せないほど昔だわ~っ!汗

いつもありがとう 来年もヨロシクね☆
どうぞご家族揃って良いお年をお迎えください

そっかそか、空いてるうちにっとは
イイ考え~
お参り済ませちゃえばのんびり出来ますものね

よいお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクです。

こりんごちゃん、こんばんは!
川崎大師もういってきたんだね!
お正月にはたくさんの人で混み合うものね!
ゆっくりお参りできて正解!!!

来年もどうぞよろしくね(*^_^*)
よいお年を!

こりんごちゃん、川崎大師!早ッ!!

混み合う明日よりはね!

今年はブログと通してこりんごちゃんと出会えて嬉しかった。

可愛い王子クンにも逢えたし(^^♪
どうもありがとう。

よい年をお迎えくださいね!
新しい年がこりんごファミリーにとって最高の年だありますように!!


すっかりご無沙汰してしまいました。ひさしぶりに王子君見られて嬉しいです。今年はお世話になりました。来年もよろしくね。
よいお年を!

こりんごちゃん、今年1年本当にどうもありがとう。
おかげ様で王子の成長を通して色々な事を学んだ
実り多き1年になりました。
良いお年を。そして来年もどうぞよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


