スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント ~2008年~

2008年12月25日サンタさん
クリスマスの日の朝
サンタさんからの プレゼントが届いていました。
『サンタさんが 来てくれた~っ と 箱にキスして 大興奮!!


2008年12月25日キョウレツオー
サンタさん ありがとうっ
12月の10日くらいまでは、リモコンで動く 
大きな ウォーリーの玩具を 欲しがっていたのだけれど、
急に この ゴーオンジャーの
炎神合体 キョウレツオーに 変更になったのです。

この手の玩具には、全く興味なく 1つも持ってなかったのですが、
先月から 急にハマり始めました^m^

ゴーオンジャーのお菓子ブーツも 大喜び♪


2008年12月25日列車型炎神
エンジンキシャモス ・ エンジンティライン ・ エンジンケライン
3台の列車型炎神。連結できます。
そして・・・



2008年12月25日合体 2008年12月25日合体2
合体すると キョウレツオー完成!!
夢中で合体させました。
完成した写真、撮るの忘れちゃいました(^_^;)
箱に載ってる 写真を見て下さいませ。

サンタさんが 欲しい玩具を 持って来てくれて 良かったね


2008年12月25日メリークリスマス

2008年12月25日ケーキ2008年12月25日玩具
キャラデコ
今年は、お気に入りのケーキ屋さんに オーダーするのを 諦め、
王子の 望んだ ゴーオンジャーのケーキ。

スピードルという車と、炎神ソウルという玩具付き。
炎神ソウルは、サンタさんから貰った 玩具や、
色々な関連商品に 入れて遊べます。



2008年12月25日サイダイオー 2008年12月25日サイダイオー2
サイダイオー        サイダイシン
こちらも、変形する玩具。

実は、いつも 孫のように可愛がってくれている
おじサマ友達が、王子に お小遣いを下さったのです。

王子が選んだのは、
『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』の 『獣拳巨神 DXサイダイオー』
ゲキレンジャーは、ゴーオンジャーの前にあった 戦隊シリーズ。

王子が持っている 操獣刀を かざすと、電動走行します。


2008年12月25日ぬりえ
エルマーのぬりえ
こちらは、吉祥寺の雑貨屋さんにて 何も購入しなかったのですが
王子が お姉さんに話しかけたら、
プレゼントしてくれたのです

大好きな シリーズ絵本でもあるので、エルマーの可愛い ぬりえに
大喜び。 (ママの方が 喜んでたかも^m^)



2008年12月25日ゆず
ゆず
たまたま 通りかかったお宅の 玄関先に
『ご自由にお持ちください』 と 書いてあったので、
ありがたく頂き、ゆず風呂を 楽しみました。
香り良く 幸せいっぱい。


心温まる 素敵な クリスマスを過ごしましたよ~。

今年も、残りわずか。 
楽しい年末を過ごして下さいネ。




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

タグ : おもちゃ

<< のんびりやの フランクリン  ~ 絵本 ~ | ホーム | 京都からの 素敵な贈り物 >>


コメント

うわ~ 王子のとこにこんなたくさんのプレゼントがーー!!
サンタさん、王子が今年良い子だったから、たくさんもってきてくれたんだね♪
プレゼントに囲まれた王子、すっごくいい!

ゆず風呂・・・いいね~
体の芯から温まるもんね!

今日の記事を読んで私も心の中から暖まれたわ。ありがとうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子、いつもよい子ちゃんだから、
サンタさん、ちゃんとたくさんの
プレゼント届けてくれたね。
笑顔が最高!!
柚子風呂いいね~。


王子、沢山貰ったね~
凄い凄い!
いまの玩具はおもちゃじゃないね、もはや
大人が喜ぶよね、これは

こりんごちゃんは掃除とかちゃんとしそうだよねぇ
オバちゃんはもう諦めたよ…

こりんごちゃん、こんにちは!
王子の所にいっぱいプレゼントが届いて大喜びだね!

先日トイザラスに行ったとき『恐竜火山』
聞いてみたけど置いてなかったの‥残念(^^ゞ

ユズ風呂であったまってね!!!

サンタが来てくれて・・・

良かったね王子☆プレゼントも豪華だ!
いいね~ クリスマスケーキ・・・食べたいTT

ゆず・・・ありがたかったわね~ いいな柚子風呂

うちの弟も
キョウレツオーみたいなやつ
たくさん持ッてたよ~(´艸`*)笑
てかキョウレツオーッて
名前がキョウレツ(笑)

急な変更は
サンタさんも慌てちゃうね

あー
エルマーも懐かしいなぁ…

サンタさんが来てくれたんだね
王子のお顔も輝いてるね
そのおもちゃって高いんだよね
日本に住んでた時 あーやがガオレンジャー好きだったから かわされたよ 泣

うわーっいいなぁ☆
合体ものにゴーオンジャーのケーキ!!
楽しいクリスマスになったねー。


柚子風呂で風邪なんか吹っ飛ばせ~
王子のとこサンタ来てうらやましいな。

箱にキスして喜んでたなんてっ(*ノдノ)キャ・・
なんて かわいいんでしょ☆
そんな姿を見て、親は・・いやいや!「サンタさん」は、
感激だよねぇ!!!
玄関先に、自宅の庭の 柚子なのかな??
粋なプレゼントだね~^^
いい香りがしたんだろうなぁ♪よかったね♪
応援!!

すごおい!

私もエルマー大好き!
とっても素敵なおねえさんでよかったね!私まで嬉しくなっちゃったよ♪駆け足でごめんだけど、きょうも☆☆☆していきマース!!!

こりんごちゃん、こんばんは~
王子くんにもサンタさんきたんだね~
豪華なプレゼントいっぱいだ~
やっぱり男の子ってゴーオンジャー好きだよね
うちの長男もゴーオンジャーばっかりもらってたわぁ

エルマーのぬりえ、かなり気になる~
かわいいよぉ~売り物なんかな~?
探してみよーー

↓のミッキー風な王子も可愛いけれど、やっぱりサンタのプレゼントを手にした王子の笑顔が一番可愛い♪
お正月はお年玉もらった王子の笑顔が見れるかな~♪なんて今からちょっとワクワクしてます!

うわあ!王子のところにはサンタさんが着てくれたんだねv-480良かったっ!
今はゴーオンジャーが大人気なんだねっトムも夢中になるのだろうか^^
ゆずの皮を細切りにして氷砂糖と一緒に容器に入れて
置くと、いい香りの柚子シロップになって、お湯で溶いて飲むと美味しいよv-365
応援ぽちっと!!!

家の次男も、ゴーオンジャーが好きよ。
次男もキョウレツオー、ヤッターワンなど、いろいろ欲しがってたけど、
キョウレツオーだと、合体は3歳の次男には無理ということで、
ヤッターワンにしたよ。
でも、対象年齢は6歳からだった・・・。
応援ポチ

こんばんは!
すってきなクリスマスプレゼントだ~!
男の子ってやっぱりこのテのオモチャは通るのね(笑)
よくできてるなぁ~
王子の顔がすごく幸せそう~
来年のクリスマスも楽しみですねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ウォーリーのおもちゃの紹介ビデオ- Video review of InterAction Talking Wall-E toy

ウォーリーのおもちゃはとても人気がありますね。 この24ドルのおもちゃもとても良くできています。英語なのでわかりにくいですが,楽しさが伝わってきます。 こちらは相棒のイブの動画です。こっちもかわいいですね。


 BLOG TOP 


