スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


WIRED CAFE 360°  ~渋谷~

2008年12月20日表参道

2008年12月20日表参道2
矢島美容室の ライヴへ行った日・・・
チケットを 引き換えた後、時間があったので、
表参道を プラプラ。
王子、ここに座るのが 大好きで、表参道を 歩く日は
こうやって 座って 道行く人を 観察しております

この時点で、彼は まだ ライヴの事を 知らされておらず。
会場に入っても、矢島美容室の 映画があると思っていた様で、
本物が 出てきた時には、目を丸くして 固まっていたのですよ

そうそう・・
Liveの応募は、12万人いて そのうちの1万人が当選したとか。
ラッキーだったんですねっ



2008年12月20日ラフォーレ

2008年12月20日ラフォーレ2
ラフォーレ原宿の ツリー



2008年12月20日オレンジ
WIRED CAFE 360°
場所: 渋谷区神宮前4-32-16 
            KDDI DESIGNING STUDIO 5F
電話: 03-5413-2630
営業時間: 10時~20時



ライヴの開場時間まで 
光がいっぱい入る CAFEで まったり。
王子は、オレンジジュース。



2008年12月20日パスタ
PASTA PLATE
モッツアレラミートパスタ



2008年12月20日Fトースト
キャラメル フレンチトースト

温かいスタッフで、居心地良く
楽しい 時間を過ごすことが出来ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久々に、バトンが回ってきました。
バトンを回してくれたのは、ロコママちゃんと、Fuwari Funwariちゃん、
そして なー研究員ちゃん。

研究員ちゃんは、明日投稿予定との事で、
一足先に(^_-)-☆

皆さん、私を 素敵な色とともに 紹介して下さって
とっても 嬉しかったので、バトンを しっかり受取りましたヨ


『ハワイ暮らし ~ロコママ日記~』 の ロコママちゃんは、
ハワイ在住。
青い空に 青い海、ハワイ情報はもちろん、美味しい料理もいっぱい。
そして 可愛い娘ちゃん2人がいます。

そんな彼女を色にたとえると・・・・虹色。
ブログで、よく美しい虹を見せてくれるので、その印象で
虹が浮かびました。
前向きで いつも明るく キラキラ輝く
ロコママちゃんから 元気をもらっています。


『らしく』 の Fuwari Funwariちゃんは、
お洒落な 記事が満載。
美味しいツクレポや、お洒落な雑貨にも出会えます。

そんな彼女を色にたとえると・・・フラミンゴの羽のようなピンク。
知的で繊細なイメージがあります。
ひとりひとりと ハートで接しているのが 伝わってきて
いつも、優しい気持ちになっています。


『アラサー! 料理研究@家』 の なー研究員ちゃんは、
お料理の基本や 疑問を
料理の苦手な私でも 分かりやすく 教えてくれています。

そんな 研究員ちゃんを色にたとえると・・・
メレンゲのような 優しい 白い色。
何でも 自分の色に 変えられる 素敵な魅力を持っていると
思うから。
料理が 楽しく思えるようになったのは、彼女のおかげです。




【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。

Q1 あなたの名前は?
こりんごです。
名前の由来は、プロフィールの所にも書いてあるけれど、
王子がお腹の中にいる時に つけていた 胎児ネーム。

20歳の頃から、子供につけようと 考えていた名前です。
幼い頃から、大の林檎好き。


Q2 バトンをまわす5人は?
・・・・・今回は、2人にさせて下さいね。

バトンを 回してくれた方も含め、みなさん いつも
心のこもった 温かいコメントをくれる 素敵な お友達です。
 

『ハッピー∞プライベートタイム』 の dairuちゃん
情熱的な赤い色。
明るく元気で、頑張り屋さんの彼女は、素敵だからこそ
周りにも 素敵な方が集まっています。

最近、チェロを始めたので、私まで ワクワクしているんですよ♪
いつも、元気をもらっています。


『アメリカごはん ~田舎町でのステキな生活~』 の SALAちゃん
ゴールド。
素敵な写真や、お料理に いつもウットリ。
クリスマスの お料理も、見ているだけで 楽しくなります。

遊び心と センスのある Salaちゃんのところでは、
いつも 夢見心地になっていますヨ。



Q3 これからその人達とどうしていきたい?
こうやって出会えた事に感謝。 
今まで通り、素敵な刺激を もらいたいです(*^_^*)


Q4 罰ゲームは?・・・ これからも、仲良くしてね♪
                    (これって罰ゲーム?^m^)

バトンを回させて頂いた方へのお願い・・・年末で忙しい時期なので、
スルーしても大丈夫ですからねっ(^_-)-☆




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 京都からの 素敵な贈り物 | ホーム | 矢島美容室 >>


コメント

こりんごちゃん こんばんは☆
↓ 矢島美容室のライヴ、すごいねー!!
王子の びっくりした顔、見たかったなぁ(笑)
想像して、うふっ と笑ってしまったよ♪
ゴールドのツリー、綺麗だねー☆
いつまでも 眺めていたくなるね^^
お洒落なカフェも、お料理の盛り付けが素敵♪

矢島美容室のライブ、すっごい確率での当選ですね!
生で見れていいな~☆

おっきなツリーがあって、
街はクリスマスモードですね♪
点灯式とか参加してみた~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい確率でライブが当選したんだね。おめでとう!!
王子もびっくりしたんじゃない?
DVD観てたから思いっきり楽しめたんだろうな~
ステキなクリスマスプレゼントになったね。

またクリスマス当日の話もきかせてね!
楽しいクリスマスを♪

この矢島美容室って全然知らなかったわ~。
ラフォーレってまだあるんだね。
実は私、ここで仕事をしてた事、あるんだよ。
なんか懐かしい!!

おはよ~
表参道と王子…もう都会の子だ~
絵になる5歳児だわv-238

バトンお疲れさま~
楽しく読ませてもらったよん

なんのことかと!

思いました・・・矢島美容室^m^
とんねるず貴さん憲さんは知ってる・・・
ライブを見に来てた松崎しげるも知ってる・・・
でも~・・・あとは知らないっ! 昭和人><;

表参道の王子もカフェでの王子も・・・
どちらも様になってるんだろうね~^m^可愛い♪

バトン たくさん受け取ったね♪
快く受け取ってくれて そして早速回してくれて ありがと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごさん、こんにちわ^^
ブログ暦の浅いSala的には「ほにゃ?どうすればいいのかしら;^^?」とイマイチ状況を飲み込めていないのだけど(わはは。ごめんね~)、Qをブログ友達に回したら良いみたいね♪時間を見つけてバトン回してみま~すね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固まっちゃった王子くんを想像したら
思わず笑っちゃった♪
ほんと良かったね~王子くんe-454
ダンス、今度動画で紹介してくださ~い(笑)

すごーいね★
ラッキーboy だよ★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

「こりんご」って名前、二十歳の頃から考えて
いたんだね。とっても大切なハンドルネーム
だねっ。

今日はイブ☆楽しいChristmasをねっ

欲しいプレゼント、手に入ってよかったですね!
渋谷で座るコリンゴちゃんカッコいい!!

ハンドルネーム、みなさん色々由来があるのですね。
私も本名じゃないけど、夢をかなえたいなと強く思っていて、頑張っているので、yumeです。

メリークリスマス☆

こりんごちゃん、今頃王子と盛り上がっているかな?

ではでは、私も今晩のために忙しいので応援だけ3していくね☆

ゴールドのツリーって珍しいですね。
派手!でイイですね♪
Merry Christmasv-255

駆け足ですが!

すごいラッキーだったんだね!それにしても後に待ち構えてる興奮も知らず人間観察に励む王子画伯?(お絵かきじゃなさそうだけど)
明日はいよいよクリスマス。こりんごちゃん一家に素敵なクリスマスが訪れますように!☆☆☆

メリークリスマスe-415
王子は、サンタさんに 何をお願いしたのかなぁ?
もう 夢の中かな?^^ 応援☆

メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)v
矢島美容室って何だと思ったら、見たことある!!でもとんねるずとDJオズマだったなんて知らなかった(^_^;)遅れてますね^^;しっかり☆
表参道・・懐かしいですね・・。こりんごさんも王子もちょちょっと行けてうらやましい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


