スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


矢島美容室

2008年12月20日眺め
本日は、ポカポカ陽気
家族で、ある目的があって お出かけしました



2008年12月20日明治神宮 2008年12月20日明治神宮2
明治神宮
目的地までは 明治神宮を 通り、歩きながら 
緑と 心地よい木漏れ日に 癒されました。



2008年12月20日代々木競技場
国立代々木競技場 第一体育館
目的地に到着。



2008年12月20日ライヴ

2008年12月20日チケット
LIVE
実は、矢島美容室 FIRST&FINAL LIVE の 無料ライヴに
当選したのですっ
王子、人生初のLIVE


2008年12月20日矢島美容室
矢島美容室
知らない方の為に・・・
アメリカのネバダ州から 日本にやって来たという 母娘ユニット。

左: ストロベリー  (とんねるずの 貴さん)
真ん中: マーガレット (とんねるずの 憲さん)
右: ナオミ (DJ OZMA)

TV番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』 から生まれた
ユニット。

王子は、20時には 夢の中なので、
この 番組は見た事がないのだけれど、
CMで 歌ってる3人を見てから 大好きになり、

DVDを購入して 朝から晩まで 歌って踊っての毎日だったのです。
3人に会いたがっていた 王子の夢が
こんなに早く叶い、とっても HAPPYでしたっ




2008年12月20日体育館前
楽しかったよ~っ
アリーナ席の 前から7列目の席。 近くで観れました。

王子は、 『ストロベリー と 
大好きな 貴さんの名前を呼んで、歌って 踊って・・・
笑って 笑って 笑って
大興奮な  人生初の LIVEでした


松崎しげるさんや、黒木メイサちゃんなども 観に来ていて、
LIVE前、私は
スタイル良くて 綺麗な メイサちゃんに 目が釘付けでした

とっても 楽しい 矢島美容室のLIVE

2008年を締めくくる、
そして、こりんごFamillyにとって ちょっぴり早い
素敵な 素敵な クリスマスプレゼントの 1日となりました。




王子が 冬休み中で
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< WIRED CAFE 360°  ~渋谷~ | ホーム | 恐竜火山 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましー!最近、DJ OZMAは終わりって聞いて、矢島美容室がとっても楽しみになってたので!
素敵なプレゼント、ごほうびですね。
メリークリスマス!

王子君、人生初のライブ、大好きなママと一緒に行けてよかったね!きっと、大きくなっても、楽しい思い出の一つとして、胸に残るんだろうなぁ~

矢島美容室・・・知らなかったけど、こりんごちゃんの丁寧な説明でわかったよ~♪
こんな楽しそうなライブ、盛り上がったでしょうね~
王子も楽しめたっていうのが何よりも嬉しいよね♪

うん、うん、こりんごちゃんFamillyにとってちょっぴり早い
素敵なクリスマスプレゼントになったね!

今日もそんな素敵なこりんごちゃんに応援!


あはは、楽しそうなライブだね~。
王子も人生初のライブに大満足できてよかったよ!
こりんごちゃんも楽しめたようで、こういう親子で楽しめるのっていいよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ♪
TVで無料ライブの事は知ってましたが
こんな身近に当選者がいるとはe-451e-420
王子くん、ストロベリーが好きなんですね~(笑)
確かに、キャラは1番子供受けしそうだもんねe-454
親子で楽しめたみたいで、良かったですね♪♪
きっと王子くんがいい子でいるから
いっぱい素敵な贈り物が届くんだろうなe-348

曲は、シングル曲以外に何を歌ったんでしょう・・・?アリーナの7列目!強運ですね~!代々木体育館、懐かしいな。10年くらい前に、globeを見に行きました・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢島美容室というのは知りませんでしたが、黒木メイサが大好きな私は、そっちのほうで興奮しております。
やっぱり素敵でしたか!?
私も生で見たいなぁ・・・
こりんごちゃんもライブ楽しかったみたいですね!
応援!

え~当たったの~
楽しかったでしょうね!
王子も大興奮だったのね
あの唄カラオケで大人気なんだよね
とっても羨ましいv-238


すっごーい☺
当たったんですねぇ~
アタシも好きでこの前
カラオケで歌ってきましたよ。
パオパオパオ~♪

王子へのステキなプレゼントですね!

矢島美容室♪

こりんごちゃん、こんにちは!
王子初めてのライブが矢島美容室♪
前から7列目なんてすごいラッキーね!
笑って笑って‥あぁ~すごく楽しそう!

冬休み王子とゆっくりすごしてね(*^_^*)


美容室の一体何を代々木体育館でやるの?
ってもうちんぷんかんぷんだったわよ
なるほど そういうことか!
あーー話題について行けない田舎者のおばちゃん
置いてきぼり 笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~いライブだったんだね☆
親子で楽しめちゃうのがいいところ?
今日は日曜なので、応援だけ3つポチしに来ました!

前の方の席で見れたなんてよかったね!
矢島美容室のライブって・・・。
出してる歌は1曲だよね?
でも、このライブトークが楽しそう。
DJ OZMA 生で見てみたいな~。

応援ポチ

すごいね!

こんばんわ!すごいな♪矢島美容室のライブかぁ!
黒木メイサちゃんきれいよね(*´ェ`*)ポッ 私も大好きです。
王子くん毎日20時に寝てるのかぁ~。素晴らしい!
うちの次男は今日は22時半でした(><)
早く寝かせなくちゃ~!!

こりんごちゃん、こんばんは☆

えへっ、矢島美容室行ってきたの?
楽しそうだなぁ。
王子、くじ運が相当いいね。
これからが楽しみですね(^^)

こりんごちゃん、もうバトンも何度も回ってきたと思いますが今回も宜しくお願い致します。
お忙しい時期にごめんね、、なんだけど、今回又バトンを受け取って頂けますか。
どうぞ宜しくお願い致します。

内容は
【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。

Q1 あなたの名前は?
Q2 バトンをまわす5人は?
Q3 これからその人達とどうしていきたい?
Q4 罰ゲームは?

スルーしても構わないからね(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

いいなあ。

メイサちゃんも矢島美容室もどちらも見たい!!
子どもってあの手の曲大好きですぐ覚えるんですよねえ。
ちなみに、昨日クローズを見たばかりも私にとってはメイサちゃん、かなりつぼなんです。

すごいね~~~
テレビでは1度見たことあるけどかなりインパクトあったって記憶が。
当選ってすごいよ♪

こりんごちゃん、おはようございます☆

あぁ・・・もう、わたしったら、ごめんね。
ロコママちゃんからバトン受け取っていたのね(^^)
お一人でも宜しいのでもし受け取って下さるようならお願いね。
勿論、ちょっと人数が多いからNoでも全然構わないからね。
このボケボケちゃんを許してね(∩。∩;)ゞ

うわあ~~♪

楽しそう!!!
当選なんて、すごいラッキーですね!!
王子、人生初のライブが、「矢島美容室」って、今後自慢になりそうね♪
素敵なクリスマスプレゼントになったね!!!
こりんごちゃん一家が、楽しくて素敵なクリスマスをお迎えされることを、お祈りしてますね~~~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい。ラッキーだね!!
なんたってFirstでfinalだもん。良かったねー。
メイサちゃん、私も前に見た事あるけれど
もの凄い美人でみとれちゃった!!

↓火山のカプセル。これ素敵っ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢島美容室、実際に見たら強烈だろうなぁ。
王子ちゃんものりのりだったんだ!
将来、お笑い系に興味を持ってしまうかも?
ライブのチケットが当たっちゃうなんて、
来年もラッキーイヤーが続くと良いね☆
応援!!

こんばんは。

矢島美容室のライブ当選。ツイていますねe-420
FIRST&FINAL LIVE ってことは、今回だけなんですよね。

王子くん、生で見られてよかったですねe-68





凄いなぁ~!(・o・)
矢島美容室 アタシも見てみたい!
ウチの子もテレビで流れてるプロモに釘付けです(^^;)
やっぱりストロベリーがツボらしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


