スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


恐竜火山

2008年12月16日玩具
恐竜火山
仲良しの ママ友達が、王子に・・と 
面白い物をくれました♪

カプセルの中に、火山が入っています。



2008年12月16日注水
水を 注ぎます。



2008年12月16日噴火

2008年12月16日噴火2
噴火が始まりました!
ちょっと 分かりにくいかもしれないけれど、
火山から、泡が 勢いよく ブクブクと 出てきました。


2008年12月16日チョコレート
噴火が 長く続くので、その間に・・・
reeちゃんから 貰った m&m’sの チョコレートを食べ、
ご機嫌な王子。


緑、黄緑、赤の3色あり、クリスマスカラーに わくわく♪
赤だけを 選んで食べたり・・・
遊びながら 楽しんで 食べておりました

噴火は、15分程。



2008年12月16日恐竜出現

2008年12月16日恐竜
恐竜出現!!!

2008年12月16日恐竜を見つめる
72時間後に もう少し大きくなると知り、
まだ5分も 経過していないのに、
今か・・と 待ちわびる王子^m^


2008年12月18日成長
72時間後
大きくなりました!
『俺が育てたんだよねっ』 と 嬉しそうな王子でした。
恐竜火山、とっても 楽しめましたよ~




午前中保育となり、2時間半で 王子が帰宅する為、
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

タグ : 玩具 おすすめショップ・商品

<< 矢島美容室 | ホーム | クリスマスプレゼント ~冒険の世界へ~ >>


コメント

こりんごさんこんばんは。

おもしろい物があるんですね~
コドモだけでなく、大人も楽しめそうですね。
画像を見ながら
「次はどうなるの?」v-405
わくわくしましたv-411


面白い形のプリンだなーっと、思ったら、火山だったんだねー!面白い!
ビックラたまごみたいな感じなのかな。
クリスマス気分も盛り上がってきてる感じね。
毎日、いそがし楽しい日々、とっても素敵♪
もうすぐ冬休み、王子ともども体調壊さないように
してくださいね。

こんばんはっ!
こりんごちゃん、コメントありがとうね。
なんだかシステム障害で投稿できないようなんだけど。。。
また日を改めてチャレンジしておくんなさいまし。

恐竜火山、おもしろいね。
噴火のあとも楽しめるところがいいよ~
王子の表情もかわいいよ。
アメリカからのプレゼントもよかったね!!

恐竜火山、はじめてみたよ~。
すごいね~。
こんなかわいい恐竜が出てくるのね。
大人でも欲しくなるよ、これは!!

これは楽しそう!!
うちも楽しみにしてるのがあるのよ~。
冬休みに入ってからね、と我慢させてるの。
恐竜を育てた王子、すごいわ~!!

王子の片エクボ!かわええ~
これ楽しいねぇ
火山は溶けちゃうの?
大人にもウケルね

恐竜火山♪

こりんごちゃん、おはよう!
恐竜火山、面白~い(*^_^*)
わぁ~こんなおもちゃがあるのね!
これもプレゼントにいいよ~!
ちょっと探してみようっと‥色々情報ありがとう♪

お水の中に入れておくと数日後に恐竜の卵が割れて恐竜が生まれるっていうおもちゃは買ったことがあるの。
でも、この噴火する火山は初めて見たわ。
息子に見せたら間違いなく興奮すると思う。
ふふ、これもサンタさんに頼もうなんて言い出さないようにまだ教えないことにしよう(笑)

ポチ

おもしろいねーー!!
私も欲しいなあ★


私もこれ欲しい~!!
とってもおもしろそう♪
旦那サマもお子様だから、
2人で楽しめそうです!

私もプリンかと思ったら、噴火までして恐竜が現れるの~!?すごいサプライズだね☆ 
これは大人でも楽しめそう!それが72時間経つと、もっと成長するなんて。。。^-^ いいね!
王子も楽しんでいる様子がありあり!

応援も3+良い週末を☆

こんばんは☆

噴火・・楽しそう~!!
moeもやりたい~!!
甥っ子がもうちょっと大きくなったらビックリさせたいです!!
きっと大人のみんなも王子みたいに無邪気な顔になっちゃうんでしょうね~!
応援ポチ★

へえ~、面白いものがあるんだね!
王子君も、自分で恐竜さんが育てられて、嬉しそう♪ほんと、よかったね!

すご~い!!!
これ面白いね♪
私も欲しい^^
どんな仕掛けになってるのか興味津々だよ!
最近は面白い物が沢山あって色々欲しくなるよね^^

応援も~☆

なにこれ~i-237
噴火も楽しみだけど、その後の成長もありとは!!
めっちゃ楽しそうだし、可愛いね♪
それに、恐竜の目なんて私のかなりツボです(笑)

いやぁ~気になる。私もやってみたいかも♪

恐竜火山、すごいね~!
うちの子たちも先日、エミリオちゃんに大きくなるかえるをもらって、大きくして喜んでいたけど、これってほんと子供の心わしづかみだよね~
王子も楽しんでいる様子がまたいい!!

今日ももち応援だよ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ・・・

欲しいの・・・アタシ^m^

王子の育てた恐竜・・・きゃわいい♪

楽しい週末お過ごしください☆応援★

恐竜火山興味深深でーす(私が)
息子が恐竜の本好きなので、みかけたら
ぜひ購入したいv-25

お!面白い!!
こりゃ子供じゃなくても
面白いと思う!!(o゜Д゜o)笑

あ~
m&m'のチョコも
食べたくなッてきたぁ(´3`)

面白い~~♪
私も欲しくなっちゃいました(笑)
王子くん、毎日いろんなドキドキワクワクがいっぱいねe-446
コロコロ変わる表情がほんとに愛らしいですe-266

うわぁ~
これは子供じゃなくても楽しめますネ!
アタシも欲しいよ~
王子の育てたの一言かわいい♪

すっごーい!

これは盛り上がるね!!
俺が育てた恐竜、王子みたいにかわいいよ!
72時間も楽しめるなんて(多分それ以上だろうな)、とっても素敵な贈り物だね、この笑顔が見れるなら、って、みんな王子にめろめろな様子が目に浮かびますよん♪
☆☆☆

恐竜火山とは、面白いネーミング!
名前だけではない、男の子にはたまらないものですね。
応援☆

こういう「育てる」おもちゃっていいですね~^^
王子の表情とうちの甥っ子が重なって見えて(笑)、すっごく買ってあげたくなりました♪
明日にでもトイザラスにいってみるか・・・

うわ~!これ、サイコーに面白そう&かわいい(⌒∇⌒)ノ"オモチャ売り場にあるのかな。。探してみよう!

矢島美容室って何だろって思ったら。。
ガムのCMに出てる3人の正体ってとんねるずだったんだね☆ホントにラッキーだったね!
それでは、応援ぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


