スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント ~冒険の世界へ~

2008年12月14日オープン
贈りもの続きな 我が家・・・
近所のお友達で、先日一緒に ガレットランチをした
monmama&monpapaから 王子へ
クリスマスプレゼントが 届きました




2008年12月14日クリスマスプレゼント

2008年12月14日プレゼント
贈り物
2冊のがありますが、こちらは 後日
紹介のコーナーで 紹介したいと思います。




2008年12月14日鮫
SHARK
実はこの、3歳の頃から 王子が 欲しがっていたのです。
でも、すぐに 破ってしまうので、

もう少し大きくなってからね・・と
お気に入りのお店に 足しげく通っては 読んでいたので、
大喜び

この話は、した事がなかったのですが、
王子の気持ちが届いたのかなぁ・・・・




2008年12月14日モービル

2008年12月14日モービルと
playmobil
一人で組み立てて、ご機嫌で 遊んでいますっ♪
解体したり、組み立てたりを 繰り返し、

SHARKSのを開き、サメを 飛びださせ、
戦いを挑んだりして 冒険の世界へ・・・

素敵な贈り物を どうもありがとうっ



午前中保育となり、2時間半で 王子が帰宅する為、
ゆっくりな訪問となりますが、ご了承下さいねっ。


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 玩具

<< 恐竜火山 | ホーム | アメリカからの クリスマスプレゼント >>


コメント

世界中の贈り物が
全部こりんごチャンちに
届いてる気がする(^艸^*)

サメ、凄い迫力!!
ちッちゃい仔は泣いちゃいそぅ…

うわ~ またまた素敵なプレゼントが届いたのね~
こりんごちゃんファミリーはほんとに沢山の方に愛されていて、こういう記事を読むたびにあったかい気持ちになるよ~♪

playmobilって凄いね!
こういうの、子供心掴んじゃうんだよね!
王子、よかったね!

さ、今日も応援だよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!またプレゼント!
王子うらやましいなぁ!!
いいお友達が沢山いますね!
応援1

欲しいもの・・・

それがやって来る日って必ず来るのよね
欲しいって願うと必ずいつか手に入る!
王子にもそう信じて疑わずに大きくなって欲しいね☆
それにしてもハンサムね~ 王子は・・・

応援よ~ん★

凄い!!またプレゼントが届いたの!!
人気者だねぇ~。

この絵本。飛び出す絵本なんだ
それもすっごく良く出来てるねー。
いいねぇ~

うふふ、素敵な贈り物がいっぱいで王子も、喜びが満面に出ているね~!こんな笑顔を見てしまうと、送った方もハッピーになるよね!
飛び出す絵本もPlaymobilもワクワクするおもちゃだから、とっても楽しそう~

応援も3☆

シャーク、すごい迫力!

うちも午前保育になり、忙しくなりました・・・
冬休みは、子供にとって一番楽しいお休みですよね!
イベント盛りだくさん♪

プレゼント続きで、王子嬉しそうっ♪
SHARKの本、初めて見たよ~。すごいね~!
うちも今週で保育所終わりなの。
長~い冬休みに入っちゃうよ~。
応援ねっ☆

こんばんわ~
あらっまた届いたの~
王子が人気者だからだよねぇ
playmobil
こういうのが創造性を逞しくするんだよね

応援っ

うぉっほっほ!! 1枚目の王子の表情が~~!!!
興奮MAX!ですな(笑)
またまた、素敵な贈り物だねー☆
サンタさんが たくさんいて、いいなあっ☆
サメの飛び出す絵本! すごい迫力だねー@@
今日も 応援☆

うふふ、この本、ロバート・サブダの本だよね!!
持ってるの~。
私、彼の本大好きなので!!
大人でも楽しめるんだもん。







いつ見ても可愛いわ王子ちゃん♪
ママになのでしょうか?
↓のパンプキンの絵、成長を感じますね。なんか模写的になってる。でこぼこ加減とか。観察力がついたんだね、きっと。
それにしてもぞくぞくとクリスマスプレゼントが届いてうれしいですね(^_-)-☆

本当にみんなから愛されてるね、王子!!
でもね、みなさん、うちの娘のお婿に狙ってるんですからね~。
この飛び出す絵本、うちにも何冊かあるけど、うちは5歳になってから渡したっけかな。
すぐ壊しちゃうんだもん。

王子くん、幸せいっぱいのお顔してますねe-446
素敵な贈り物がいっぱい!
これは本物のサンタさんe-489、クリスマスは大変かな?!e-348

こんにちは!!
とっても嬉しそうな王子ちゃんのお顔♪
すごくうれしそう^^

こうなんだかほのぼのした贈り物っていいね。
今世の中電気、電池のおもちゃがあふれてるでしょ~~。
もちろんそれもいいけれどシンプルで心から楽しめる☆そんなプレゼントだね☆

>忙しい中ありがとう!来てくださってうれしかったです^^
忙しい時期ですね~。
風邪などひかないようにして楽しんでね☆

いいな~、毎日がクリスマスのようだわ~!
サメが飛び出してる!リアルに3D?
ウチにも欲しい・・・いや、ワタシが欲しいかも。
下の子が見たら泣いちゃうだろうな~。

こりんごちゃん、こんばんは。

王子の喜びのお顔をまたまた見ることが出来たね。
なんだかんだ言って、遊んでいる時と、プレゼントを頂いた時のお顔は格別だよね。
嬉しい事ってやっぱり良い事だよ。
王子良かったね。

それに内容がいいね。
エルマーの冒険のシリーズだね。
16匹の竜。男の子には特に冒険心を養うのにいいよね。
わたしも好きだけど(笑)

こりんごちゃん、レゴは、若い女の子にも人気なんだよね。
年の大きすぎるわたしも好きだけどね(笑)

すご~い!今日もまたまたクリスマスプレゼント!!
王子様ったら人気もの~(ちょっとジェラシー)。
そしてうちにも王子と一緒の年齢の甥がいるので、SHARKSの本、超気になります♪後日の記事を楽しみにしてますね~!!(よかったらクリスマスプレゼントかお年玉に♪なんてね)

王子くんにはたくさんのサンタさんがいるんだね~♪
あ~~エルマーだ!懐かしい~
小さい時読んだ覚えがあるよ(*^-^)

SHARKかっこいいね~!
王子くん大喜びだねっ

こりんごちゃん、こんにちは!
この飛び出すSHARKSの本すごい迫力だね!
私も甥っ子のクリスマスプレゼントに本探してるんだけど
この本男の子が喜びそう!
エルマーもいいね!
本好きの王子にぴったりのプレゼントね(*^_^*)

すごい!!

さめ、迫力だね!!!
王子もほんとに嬉しそう!ああ、いつも癒されます、ありがとう王子!!v-10
それにしても短縮保育、2時間半はあっという間だよね!でも、もうすぐ楽しい冬休み~~~♪
日本のお正月が恋しいなあ☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


