スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


アメリカからの クリスマスプレゼント

2008年12月13日オープン
土曜日に・・・
素敵な贈り物が またまた 届きました。
早く見たくって、袋の中に 顔を スッポリ。

アメリカのお友達、
『のんきなフロリダ暮らし』の reeちゃんからの 
クリスマスプレゼント

素敵な 家族写真のカードも 入っていたのですが、
以前見た 家族の ハロウィンの 仮装を 覚えているので
『ピーターパンと ティンカーベルと・・・』 と ひとりひとり
指をさしながら ご機嫌で眺め、

『俺の仲間だから』 と 飾っていましたよっ


2008年12月13日贈り物
素敵な物が いっぱい入っていました♪
adidasのTシャツを見て、
『俺の サッカーのユニーフォームと同じアディダス!』 と叫び、
家の中で ドリブルをする 王子でした。


2008年12月13日ミニカーと
『俺が 持ってないやつだっ
かっこいい車に 大興奮で 遊びました。



2008年12月13日集会?
翌日、朝起きたら・・・
ミニカーが 綺麗に並べてありました。
アメリカの ミニカーが3台と、王子の コレクションの一部が
向かい合っていたのです。

アメリカから 来ました。 よろしく。』 と
1台ずつ 挨拶させておりました^m^
可愛い光景を、陰に隠れて 観るのは、とっても 楽しかったなぁ

消防車の隣にある 黒いミニカーは、
パパが 子どもの頃に 遊んでいたミニカー。
本当は、もう1台あるのだけれど、この日は 外出中だったみたい


reeちゃん、素敵な贈り物を どうもありがとうっ



2008年12月13日ばーばから

2008年12月13日林檎
Sちゃんバーバからは・・・
沢山の リンゴが届きました♪
蜜が たっぷりの フジ。 とても美味しくって、
リンゴ大好きファミリーなので、今回も あっという間に
食べちゃうだろうなぁ

お義母さん、いつも どうもありがとうっ




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

タグ : 玩具 プレゼント

<< クリスマスプレゼント ~冒険の世界へ~ | ホーム | 王子画伯  ~2008年 10月&11月~ >>


コメント

おお!

ポチしにきたら偶然記事が更新されててラッキー♪
新入りさんをちゃんと紹介してあげるところなんか律儀で面倒見のいいところがよく出てますね!!こりんごちゃんんちにりんごがいっぱい!!和みます~~v-278

素敵なクリスマスプレゼントが届いたんだね~♪
サッカー少年の王子くんはやっぱりアディダスうれしいんだね~^^

ミニカーいっぱいだね~
奥にこっそりタママだっけ?が写ってるのもかわいいわ(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子くんご機嫌ですね♪
嬉しい様子が伝わってきますe-454
ミニカー好きはお父さんに似たのかな?!

りんごをほっぺに当てている王子くんが
なんだかこぶとり爺さんに見えました☆
きっとりんごが美味しくってほっぺが落ちちゃうって感じなのかなって
勝手に想像しちゃった(笑)
王子くん♪
1日に1個りんごを食べると病気にならないんだって~e-348

うわ~ またまた嬉しい贈り物!
こりんごちゃんのお宅は沢山の素敵な贈りものがいっぱいだね!
送ってくださった方の気持ちがいっぱいこちらまで伝わってくるよ!!
reeちゃんのセンスもまた素敵!!

りんごに囲まれてる王子、なんともまたいい表情だよ♪

今日ももち応援!



こんばんはー☆
海外から届け物なんてうち来た事ないです。笑
「アメリカから 来ました。 よろしく」 だなんて可愛いですね~
1人で遊んでる姿って可愛いですよね♪
うちもよく1人で遊んでいますが、こっそり聞いてると面白いですよぉ。笑
リンゴいっぱい美味しそう~!!!
うちも大好きですが今の時期はミカンなので、毎日1つミカンを食べています♪
応援☆

素敵なクリスマスプレゼントが届いたね~。
王子、嬉そう!!
そして、りんごもいいな~。
とってもおいしそうだよ。
温かい気持ちがいっぱいの贈りものを見せて下さって、ありがとうね~。

可愛いですね☆
うちの4歳も、ミニカー大好きです。しょっちゅうミニカーコレクションを並べたり、競争させたりして、遊んでいます。もう2年以上、同じようなことを繰り返してるけど・・・飽きないのかな~、と思います(^^;)

王子のうれしそうな様子が伝わって来たよ~!
reeさんからのステキなプレゼントも、そしておばあちゃんからのリンゴのプレゼントも最高だね☆ 王子の好きなもののツボがしっかりと押さえられているな、って思ったよ。

応援も3!短コメでごめんね。明日まで取り込み中なの。

こんな風に素敵に紹介してもらっちゃって・・・ありがとう!!
このミニカーはね、ホットウィールズって言って、ダンナが子供の頃には存在してたミニカーのシリーズなの。
チャー坊も100台くらい持ってるんだよ。
王子の仲間!うれしいねぇ。

りんごがすごくおいしそう。
蜜がタップリって感じだね。

おはよ~
これは又素敵なプレゼントだね~
男の子は車大好きだもんねぇ
りんごも美味しそう
↓王子、とても上手ね!
いやお世辞じゃなくて
こりゃ将来楽しみだ~い

すてき!

贈り物ってあたたかいですよね♪
アディダスのTシャツのおしゃれなデザイン!
そんなデザインもあるんですね´∀`)*゚+。:.
そして、りんご♪
そのまま食べても美味しいけれど、
いっぱいお菓子作り楽しめちゃいますね♪
またお菓子作ったら教えてくださーい゜.+.(´ω`〟)゜+.゜

今日も王子の可愛いしぐさ(ミニかーの挨拶イベント)にハートがきゅんv-238です。
本当、可愛いですよね~。王子さま!!
私も物陰に隠れて、生でみたかったです~!!

贈り物って素敵ですよね!
何が入ってるか、開けるまでのワクワク感がなんとも言えませんね!
王子のミニカー対面風景が面白いです!
子どもって純粋ですね!
応援!

こんにちは☆

とってもうれしそうな王子~!
笑顔と、キレイにミニカーを並べてる姿からとっても感じられます!
そしておいしそうなリンゴ達~!
またまたこのリンゴ達が何に変身するのか楽しみです☆

応援ポチ!

またまた嬉しいプレゼントが届いたんだねぇ~。
男の子って大切なものを、ほんときれいに並べて
遊ぶよねっ。

↓久しぶりに見た王子画伯の作品。
自分の顔をちゃんと丸顔に書いている
ところが可愛いわー

嬉しい贈り物が いっぱいだね☆
袋の中に 首を突っ込む王子~(笑) めんこい!!
うちのむーも、ミニカーをびしっと整列させてたなぁ^^
セリフ入りで 遊ぶ様子も、むーの幼児時代を 思い出して
とっても懐かしいよー☆
私もね、よく こっそり見てたから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり#^^#
こりんごちゃんちいいなあ☆贈りものがいっぱいだね!

王子りんごを抱えてホントに嬉しそう♪
りんご好きな人は、生が好きって人が多いけど、王子は
煮てあっても食べられる?
ダメな人いるよね。
↓の絵も良かったよ!
応援ポチッと^^

こんばんは☆
応援にきたよ~♪
↓ 王子画伯の 魔女、何度見ても 素晴らしい!

アメリカから・・・

コメントします ヨロシク!

挨拶大事だよなぁ~王子ー!
いやぁ~・・・カッコいいよ☆

いつもありがとね♪

応援★

はじめまして。絵本ブログからきました。
吉祥寺の近くに5年ほどすんでいたことがあり
日本で一番好きな街が吉祥寺です。
また吉祥寺情報をチェックしにきますねv-222

プレゼント♪

こりんごちゃん、おはよう!
ステキなプレゼントが届いたんだね(*^_^*)
ミニカーがいっぱいなのはやっぱり男の子!
車が『アメリカから来ましたよろしく!』って
言ってるのが可愛いわ~!
絵本でこんな場面見たような気がする♪♪♪

きゃ~!またまたなんてカワユイことを…
アメリカから来た車3台と自分のを対面させてご挨拶なんて!!!
隠れて写真撮ってるこりんごさんの気持ち、ものすごくわかるなぁ。
また素敵な思い出の一ページができたね☆
応援!!!

素敵なプレゼントが届いたのですね!
王子の車コレクションに 加わる光景を想像してしまいました。 「よろしくどうぞ。アメ車です」と。
↓画伯!!!!!!  いつも素敵なコメントを残してくださって嬉しいです☆ これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


