スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


はらドーナッツ ~吉祥寺店~

2008年12月12日ドーナツ
本日は、幼稚園で お餅つきがありました。
子供達の 『よいしょ~』という かけ声が とっても可愛いかった♪
お餅を沢山食べた 王子ですが、
お腹すいた・・という事で ドーナツ屋さんへ。


2008年12月12日はらドーナツ 2008年12月12日行列
はらドーナッツ
住所:吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
もしもし:0422-22-0821
営業時間:10時~19時頃 (売り切れ次第終了)
無休


中道通りにある 吉祥寺西公園の 目の前。
左の写真は、17時頃。 右の写真は14時頃。

神戸の老舗、原とうふ店の豆乳や おからで作った ドーナツ。
吉祥寺店は8月に OPENし、連日行列が出来ています。


2008年12月12日パッケージ 2008年12月12日オレンジ
パッケージ               日がわり:オレンジ

2008年12月12日さとうきび 2008年12月12日きなこ
さとうきび                丹波黒豆きなこ

他にも、チョコ・季節のフルーツ・ほうれん草などの
ドーナツがあります。


2008年12月12日いただきます
いただきます
青空の下で ほおばりました^m^
出来たては、サクッ&ふんわりで とっても美味しい


2008年12月12日フリスビー
食べ終わった後は・・・
紙皿を フリスビーにして 遊んでおりました(*^_^*)


2008年12月12日真剣 2008年12月12日キッズプレート
キッズプレート
座り込み、土を掘っていると思ったら、
紙皿に 土や葉っぱを 盛り付けて、お子様ランチを 
作っていましたヨ♪
美味しそうな ランチの出来上がり(*^^)v


2008年12月12日笑顔
笑顔の1日
3時くらいまでは コートのいらない ポカポカ陽気。
公園で 楽しく過ごしましたヨ




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 王子画伯  ~2008年 10月&11月~ | ホーム | 上野動物園 >>


コメント

お餅を食べたのにお腹が空くなんて、若いってうらやましいわ~(って言うかまだ子供じゃん!)
ドーナツは私、苦手なんだけど、和のタイプだったら平気かも!

おからのドーナツ☆ 私も 大好き^^
サクッ&ふんわり、美味しそうだね~!
モミジの赤が まだまだ 綺麗だなぁ♪
王子の笑顔ね、いつも 一緒に笑ってるママが 思い浮かんで
とっても 温かい気持ちになるよ~。
私も、そうありたいな。。って いつも 思うのだけど。
怒ってばっかりさ~(笑)
今日も 応援☆

うわ~ これはめちゃくちゃ美味しそうなドーナッツだーーー!!
色々な種類があるのね~ それだけでも楽しくなっちゃう!
そして、王子のこのキラキラした目、最高だよ!
お外で食べるドーナッツ、格別だっただろうね~

王子のキッズプレートもほんと食べたくなっちゃうくらい上手だよ♪
いつも大好きなママといっしょにお料理してるから、こんなに上手につくれちゃったのね!

さ、今日も応援だよーー!

こんにちは~~☆
このドーナッツすごく興味ありま~~す!!
だって、、王子ちゃんがあまりにおいしそうに食べるんだもん。(笑)

こうやってお外でたのしく遊んでいる姿っていいな~~。
お子様ランチも食べたい☆(笑)
私、精神年齢だけは若いので王子と対等に遊べる自信あり~~♪(笑)

おは~
おからドーナツ、いいね~
並んでるんだぁ
素材がヘルシーなほうがいいもんね
特に女性は敏感よね
これから寒くなるから
王子も風邪には気をつけてね♪

オレンジのが美味しそう!!
ほうれん草とかもあるんですね!
栄養が取れて美味しくて、一石二鳥!!
下のかわうそは、円筒の中だけで生きてるのかと一瞬ビックリしました。
応援!

ヘルシーなドーナツなんだね。
種類も豊富みたいだし、めちゃめちゃ食べてみたいよ。
青空の下で王子と並んでベンチに座って。
ね!

最近寒くて引きこもりがちな私なので、王子のパワーをおすそ分けしてもらいたい気分よ(笑)

ポチ

豆乳やおからのドーナツか~!
ヘルシーだし、体にも良いしでいいですね。
黒豆きなこが気になるわぁ♪

お餅つき、懐かしいなぁ。
つきたてを食べるのもまた楽しみの一つなんですよね。
お餅をほおばる王子も、またすっごく可愛かったろうなぁi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

↓の東京タワーのイルミネーションがきれ~♪上野動物園もまた行きたいなあ~小2のときに初めて連れて行ってもらってパンダが可愛かった~ランランカンカンの時代です~分かるかしら(笑)?
動物園も水族館も植物園も大好き♪(私が!)
サーカスも見たいんだけどなかなか行く機会がない(完ケーないってね^^;)
ドーナツ、健康的!!行列が並ぶほど人気なんですねえ~ブーメランにして遊ぶなんて面白い発想♪王子ぎゅ~しちゃうぞ~(変なお○さん~って逃げられそうだな(笑))

豆乳やおから入りのドーナッツ、それもおいしそうなものばかりで私も、こうやってこりんごちゃんや王子と一緒に頬張ってみたいな、って思ったよ☆
3時頃までコート着なくてもいいなんて、東京は穏やかな気候なのね。うらやましいな。こっちはやはり寒いかな。

まだまだ落ち葉が楽しめる公園、いろんな遊びができていいよね☆ よい週末を~♪ 応援も3!

え~っ!

出来立てかよ~っ!
ちっ・・・食いたいっ
う~っ・・・匂いがしてきそうだ!
さくっとふわっと・・・こりゃたまらん!

いろんなドーナツがあって、おいしそう~。
いいな~。
そして、王子お手製のキッズプレートもかなりいけてるよ。(笑)
私、注文したいのだけど、いいかしら?

美味しそう~~~♪
しかもみんな健康に良さそうだしe-317e-266
キッズプレートは彩りも鮮やかですね♪
王子くんはお料理の才能あるかもe-348

こりんごちゃん、この前は拍手コメントありがとうね!
それにしてもおいしそうなドーナツ!!
行列できるぐらいだから、味も格別なんだろうなぁ~
お子様ランチ、とっても上手!!
今週は暖かい日が続いててよかったよね。
来週からは寒くなるみたい。
風邪、気をつけようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはよう!
いろんなドーナッツがあって美味しそう!
豆乳やおからから出来ているなんて体にヘルシーでいいよね!
わぁ~ほうれん草入りなんてあるのね(*^_^*)
キッズプレートも可愛い~~☆

はじめまして(^-^)

先日はうちの方へコメントありがとうございました(*^_^*)

ドーナツとってもおいしそうですね♪
さとうきびにきなこに魅力的です(●^o^●)
公園も紅葉がとってもきれいですね。

↓上野動物園もなんだか昔と変わってきてますね!
しばらく行ってないので久しぶりに見たくなっちゃいました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ、おいしそうなドーナツだぁ。
おからだと、ヘルシーでいいね☆
キッズプレートのお子様ランチも上手に出来てるよ~。
応援ねっ☆

こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとうございます。
只今、充電中でごめんなさい(>_<)
今週中には復活予定ですので時間が出来たらまた来て
くださいネ。
色んなドーナツ美味しそうで、おこちゃまに顔が
めっちゃカワイイよ~

ほうれん草や季節のフルーツで出来たドーナッツ!???ふあふあした食感が写真からも伝わってきて、すっごく美味しそうです~~~!!
巷では、油で揚げない焼きドーナッツも流行っているそうですが、見た目は似てるね~^^
王子のランチプレートも美味しそう!!

おいしそう~~~

おからのドーナツなんて、健康にもよさそう!
行列で買うなんて光景、久しぶりに見ました!
王子のおいしそうな顔!
うちも東京に帰ったら、一家で食べに行きたいな☆☆☆

おからのドーナツ、健康系だね!

お外で食べると、より美味しいんだよね(^^♪
キッズプレート可愛い!!

こんどはママも食べられるのを是非作ってね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こりんごちゃん こんばんは☆
今日は、スキーの特訓をしたよ!
公園の 小さな お山でね(笑)
あ~、でも やっぱり、雪よりも、こっちのモミジのほうが
いいよ~!! 寒かった・・・
今日も応援☆

おいしそうなドーナツ♪
食べたいけど~…乳腺炎になっちゃいます(汗)
外で食べると、また一段をおいしさUPですね☆
暖かい日差しが続いているので、
外で遊ぶのは、とっても楽しいですね♪

こりんごちゃん、こんばんは~☆

お餅つきなんて言うと、もうお正月も近いのかな。。なんて思ってしまうね。
沢山食べたのね(^^)
丁度成長期なのかもしれないね。
食べても食べてもお腹空く時ってあった気がする(^^;
大人になってからもだよ(笑)

ドーナツ、横浜はきっと出来ないから食べに行かなきゃ駄目だわ。
キャスのプレート?
カッワイイナ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空のしたでこうしてほおばるドーナッツの美味しそうなこと!  それにしても並んでいますね!
王子のかわいいお茶目な顔をみて今日の元気いっぱいがんばります! ありがとう こりんごちゃん!

はらドーナッツなんて知らなかった~。
さすがこりんごちゃん!!
意外とさ、知らないお店が
いっぱいあるんだなって、こりんごちゃんと
知り合ってから思った。いつもありがとう!!

和テイストのドーナッツがあるんだね。ほんと、美味しそう~♪
そして、王子君が、葉っぱで作った、お料理(?!)も、とっても魅力的よ!、ほんと、いつも、自然を感じながら、生活している王子君。きっと、心豊かな大人になるんだろうなぁ~

おいしそうね~~
初めてしりました
一度はまたいってみたい場所
ここへ伺うと懐かしさでいっぱいに
なります・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


吉祥寺?

吉祥寺!今日の格言はらドーナッツ ~吉祥寺店~住所:吉祥寺本町4-13-15中...


 BLOG TOP 


