スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


上野動物園

2008年12月6日上野動物園2008年12月6日イチョウ
12月6日
先日、東京タワーの記事を書きましたが、あの日 タワーへ行く前に
上野動物園へ行ったので、その時の記事です。

残念ながら、パンダは天国へ旅立ってしまったので、
いませんが・・・・・


2008年12月6日パンダ
パンダサンタ が いました♪
パンダと 再会できず ガックリだった王子は、これで大満足



2008年12月6日カワウソ円筒

2008年12月6日カワウソ近くで
かわうそ
こうやって、円筒を通って 水槽まで 泳いで来る時があり、
夢中で かじりついておりました^m^

王子、大好きな絵本の1冊に
『かわうそクッキー』 という絵本があるので、
かわうそが 好きなのです。
クッキーが近くに来たと 大喜び




2008年12月6日シロクマ 2008年12月6日シロクマ2
シロクマ

2008年12月6日くま 2008年12月6日ゴリラ
くまに跨ったり、ゴリラに おんぶしてもらったり・・


2008年12月6日スターバックス
休憩
お腹がすいた・・・と スターバックスで買って来た
イチゴロールを ペロリ。



2008年12月6日ペンギン
何をしているでしょう?
1番右の ペンギンの真似でした。
こうやって、色んな動物真似を 楽しんでいましたヨ♪



2008年12月6日かえる
かえるの噴水
動物園を出て、上野公園の 噴水で
カエルに負けじ・・と 大きな口を開けます。



2008年12月6日イルミネーション
イルミネーション
色んな動物の イルミネーション、綺麗でした♪
久々の 上野動物園、閉園まで 楽しみましたヨ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 動物園 - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< はらドーナッツ ~吉祥寺店~ | ホーム | 可愛い天使たち & カーニバルのティラミス >>


コメント

パンダさん、天国へ旅立ってしまったのね。
でも、パンダサンタさんがいたんだね☆ 大きい!!
カワウソの水槽に かじりつく後ろ姿、可愛いよ~^^
ペンギンや かえるの噴水を 真似る仕草も 愛らしくて
今日も 癒されました~☆
イルミネーションも、カラフルで 楽しいね♪^^

上野動物園、息子が1歳ちょっとの時に行ったの。
夏だったから蚊に刺されまくっちゃって・・・。
でものんびりしてていいんだよね~。
パンダ、今いないんだ?
そのうちまた来る予定があるの?
王子、このお茶目なところがかわいいよね~。

上野動物園もこんなきれいなイルミネーションがあるの?
知らなかった~。
私ね、子供の時埼玉へ転校するのが悲しくて毎日泣いていたんだけど、両親は「パンダちゃんを見につれていってあげるから」と言って私をなだめていたの。
最初のパンダちゃん(ランラン・カンカン)の時代のことよ(笑)
転校してすぐ上野動物園に連れて行ってもらったなぁ。
あれから何度も行ったけど、今でも特別な思いがある動物園なの。

ポチ

おはよ~
そうか、もうパンダはいないのか…
そう思うとなんか寂しいもんだね
昔は大フィーバーしたもんだよね~

上野動物園って楽しいよね
うちの姉が根津に住んでるから
姪っ子とかとよく行ったよ
大昔の話だけど

かわうそ?!  かわいいのですね!
動物園に一緒に行けていい日だったでしょうね。
上野動物園に小さい頃行ったら、 戦争で腕を失ってフック船長みたいな義手をつけた人がもの乞いをしていたの。 今でも鮮明に覚えているけれど、「パンダ」をみにいったのに「パンダ」どころじゃなかった。
 その晩 私はうなされたらしい。。。
というわけで 上野動物園は今でもちょっと怖いのです。

上野動物園ってすごく変わったんだね
楽しそう!

こりんごさん、こんにちわ~^^
今日の私のお気に入り写真は、なんといってもペンギンの真似をした王子!顔は映ってないけど、超可愛い(笑)。毎回写真集みたいにして、アルバムつくりたい気分です♪

こんにちは☆

今度は動物園ではしゃぐ王子~☆
とっても癒されました~!
と同時に中学校の修学旅行を思い出させていただきました!ありがとうございます!
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダちゃん、もういないの???
知らなかったよ。。。残念だね。
そして、ペンギンのマネをする王子もいちごロールもむさぼりつく王子も可愛いよね☆
かわうそ、こうやってチューブの中で見れるのもすごい!面白そうだよね。イルミネーションも動物だ!

応援も3☆ よい週末を~!

上野動物園・・・

田舎者のアタシは一度も行ったことなし!
なんか 王子いいわ~・・・かっこいい男予備軍だぁ~

上野動物園は、小学校の修学旅行に行ったな~。
円筒を通って水槽に行く かわうそ、これは、子供だけじゃない、大人も見入っちゃいますね♪

応援してます☆

かわうそ、こんな風に見られるんですね~♪
も見たくなりました(笑)
それにしても王子くんは
ほんとに楽しむのが上手ですねe-454
ペンギンさんの真似はイナバウアーにも見えますねe-348e-420

お久しぶりですi-236
相変わらず楽しい日々を過ごしてるのね~
王子もスッカリ少年の顔つきになってきたねぇ。
閉園まで動物園で過ごすのって凄いi-199
パンダは上野動物園にしかいないんだよね?
私もいつか見てみたいなi-237
そちらも段々寒くなってきたかな?
北海道は、いつになく雪が少なくて12月とは
思えないほどです。
でも、最後は帳尻が合うようになってるところが
チョット怖いよ~i-282
風邪をひかず、元気に過ごしてねi-88

上野動物園行ってきたんだぁ♪いいないいな(*^-^)
子供って動物好きだよね~
あ、かわうそ、海遊館にも居たよ~
かわいいよね~(*^-^)

ぺんぎんとかえるのマネッコもかわいい♪

>>黒糖、ガリガリかじったのはじめてだったの~!
美味しいねぇ♪

うわ~ 上野動物園だーーー! ここ、私、いったこと1度しかないんだよね、しかも、全然覚えてないほどの大昔。(^^ゞ

ところで、パンダちゃん、もういないの???
知らなかった・・・・ なんだか寂しいね。

かえるの噴水の前で大きなお口あけてる王子、すっごく可愛い!
ほんと、こういう姿みると、まっすぐに育ってるんだなぁって嬉しくなっちゃうよ!!

今日の分の応援は既にしちゃったから、日付がかわったら、こそっと応援にくるね♪

寒いのに王子はいつも元気ですね♪
それに付き合うこりんごさんもパワフルですね~☆
私には絶対無理です(笑)
風邪なんか引かないように、気をつけてくださいね♪

カエルのマネ、大きなお口!

かわうそクッキー、一瞬かわうその形のクッキー?と思っちゃいましたが
クッキーという名前だったのね。かわいいお話です♪

以前、上野の近くに住んでいたので、散歩がてらにいった事があります。
不忍池、公園、博物館、図書館、風情があって好きでした。
パンダちゃんはまだ元気だったなあ・・・。
ちょっと寂しくなっちゃいましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


