スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛い天使たち & カーニバルのティラミス

2008年12月10日敬礼
楽しい ひと時
幼稚園後、お友達の家へ 遊びに行きました。
おなじみの、ゆったん。(9ヵ月)

先日、一緒に ガレットを食べに行ったから
10日ぶり。

2008年12月10日人見知り?
ちょっぴり 人見知り
玄関まで ハイハイで 出迎えてくれた ゆったん。
初めて見る ハイハイに感激

初めて 泣かれちゃって、ママにベッタリ。
人見知りは、大切な成長過程の1つ。
嬉しい成長だなぁっ(*^_^*)

すぐに、いつもの笑顔な ゆったんに戻り、
抱っこしても 大丈夫だったし、
可愛い おしゃべりを いっぱい 聞かせてくれましたよ。


2008年12月10日ほっぺ
ゆったん、可愛いねェっ
ほっぺを触ったり、頭を撫でたり
何個も ボールやヌイグルミを 持ってきてあげたり・・
可愛い 弟分に ベッタリ

ゆったんは、王子の顔を見て 笑ったり 泣いたり^m^


2008年12月10日笑顔
SMILE
つかまり立ちで 可愛い笑顔っ


2008年12月10日だっこ紐
ママの抱っこ、嬉しいなっ
おネムの ゆったんですが、王子が気になって
頑張って 起きていました。
私たちが 帰った後、眠った様ですよっ

今日も、可愛い笑顔を 沢山見せてくれて ありがとう


2008年12月10日ティラミス
本日の スイーツ
カーニバル吉祥寺店で 購入。
            イチゴのティラミス & ティラミス

2008年12月10日ティラミス2
キャラメルアーモンドティラミス & 杏仁豆腐
カーニバルには、王子の好きな ソフトクリームの他にも
ティラミスが3種類・杏仁豆腐・パンナコッタ2種類・かぼちゃのプリンが
あります。  (2008年12月現在)

暖かい日は、ここでスイーツを買って 井の頭公園で食べるのも
良いですよ(^_-)-☆



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 上野動物園 | ホーム | クリスマスイルミネーション ~東京タワー~ >>


コメント

ゆったん、ここで 何度も 会っているから、すごく親近感が
湧いちゃって。 可愛いよね~☆
王子も、本当に ゆったんのことが 大好きなんだね~!
表情が お兄ちゃんの顔になってて、微笑ましいよ☆
一緒に走り回るのも、もうすぐだよね?
「俺の仲間」 が増えるよ! 楽しみだねっ、王子♪(@´艸`)

スイーツも美味しそう!! 杏仁豆腐、食べたいなぁ☆

ゆったん、すぐに歩き出しそうだね。
赤ちゃんって不思議じゃない?
大人には人見知りするけど、子供にはしないよね。
王子がいつもお世話してるのも、ちゃーんと分かってるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったん、また大きくなったよね。
かわいい~。
王子とのツーショット、ほのぼの!!
ふたりともほんと、かわいいよね。

スイーツもどれもおいしそう。
私、どれにしようかな?
迷っちゃうよ。

ティラミス

こりんごちゃん!おはよー(^◇^)
ティラミス美味しそうだね~♪
イタリアンにいったら最後に注文しちゃう
定番だよん♪
さぁ!今日も一日がんばっていこー!
★応援(^_-)-☆

おいしそ~♪

いつも美味しそうなものがあるね~´∀`)*゚+。:.
美味しいものを食べるのって
楽しく生きる秘訣なのかな?
↓の記事の王子クンの座右の銘に
ズッキュン!!「俺の目を見ろ」が座右の銘なんて、惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
小さいけど、とっても男の子らしくそだっているね♪

どれも美味しそうv-415
特に、イチゴのティラミスとキャラメルアーモンドティラミスが食べたいよ~。
ティラミスの種類って、いろいろあるのねv-363

応援 ポチ ポチ ポチ

ゆったん、また大きくなったね!!
人見知りするこの時期って
みょーに可愛いよねぇ

今はこんなに差があるけれど
大きくなったら王子のいい弟になりそうだ!!

こんにちは!

ゆったん可愛い!
今、人見知りの時期なんだね!
王子もすっかりお兄ちゃんの顔♪
もうすぐ春になったら一緒に走り回れるね、楽しみ!

美味しそうなティラミスがいっぱい!
私はキャラメルアーモンドに‥‥(^_^;)



ゆったん、大きくなってる~。
赤ちゃんて、本当に見るたび成長しますよね♪
お兄ちゃん顔の王子もステキ。

ティラミスどれも美味しそう。食べたいなーー

最近は・・・

ここで王子とゆったんの成長が見れて楽しみ♪
ゆったんお顔立ちも随分としっかりしてきたよね~

今日のスィーツ!いいなぁ~ 旨そうだぁ!
その大きさなら4個全部完食だな^m^ 応援★

王子ちゃんも美男子だけど
こりゃまた美しいお顔立ちの赤ちゃまだわ^^
もうお兄ちゃん気分いっぱいですね♪
**抹茶パウンドに入ってたのは、こりんごさん,正解。
大納言小豆のぬれ甘納豆でした。
ポチ(^_-)-☆

ゆったんも王子もかわいい!
スイーツもおいしそうですね☆

ゆったん、もう9ヶ月なんだぁ。
子供の成長は早いなぁ。
王子と一緒にいると、ほんとの兄弟に見えちゃう^^
可愛いっ♪
ティラミス美味しそう☆
キャラメルアーモンドが食べたいかも^^
応援っ☆

こんばんは☆
ゆったん可愛いですね~クリクリな目に見つめられたらノックアウトしちゃいそうです。笑
おにぃちゃん紀文ですね~なんだか本当の兄弟みたいですね♪
スイーツとってもお洒落~!!
イチゴのティラミスに1票♪
ティラミスにもこんなに種類があるんですね~初めて知りました。
応援☆☆

こんばんは^^

王子とゆったん、とってもかわいいですね^^
ちゃんとゆったんのためにいろんなおもちゃ持ってきてあげて、お世話してあげてる王子、優しいね~♪

ティラミスすーーーっごくおいしそう~♪
公園で食べるのもなかなかおいしさ倍増しそう!

三鷹・吉祥寺界隈は懐かしいです。渡米のために退職するまで、毎日その辺りに通勤し、飲み会は歩いて吉祥寺まで♪という生活だったので。

うちも絵本は大好きです。子供をとおして、沢山素敵な絵本を知ることができました。
”しろくまちゃんのホットケーキ”もいいですよね。あのホットケーキが焼けるシーン、あんなにシンプルなのに、なぜ美味しいそうな匂いが漂ってくるような気になるんでしょう(^^;) 

”泣いた赤おに”・・・大人になってから読むと、切なさがさらに胸にきますね・・・

他の記事はまだ読めていませんが、私の一押しは、「バムちゃんとケロちゃん」シリーズ。(すでに紹介されてるかな?) 子育てが終わったとしても、これは宝物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


