スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション ~東京タワー~

2008年12月6日50th
座右の銘
昨日、座右の銘の話をしていた時のこと・・・
いつも、どんな会話でも 仲間に入りたがる王子に
『王子の 座右の銘は何?』 と 尋ねてみたら

『俺の目を見ろ』 と 返ってきました^m^
かっこいい



2008年12月6日家
さて・・・
本日は 7色に輝く 東京タワーを見に行った時の
続きです。

王子の希望で、東京タワー下の イルミネーションも
見に行きました。
去年見た事を しっかり覚えていて リクエストされましたヨ。


2008年12月6日汽車
夢の汽車に乗って 出発っ

2008年12月6日ハウス

2008年12月6日トナカイ

2008年12月6日ソリ


2008年12月6日ツリー
クリスマスツリー
本物のモミの木に
約3万個のイルミネーションと オーナメントが輝いています。
13メートルだったかな?


2008年12月6日教会
教会
タワーの近くにある 教会のイルミネーションも
輝き、道行く人の足を 止めておりました。

夜の イルミネーション ドライブを 楽しみましたヨ~




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 可愛い天使たち & カーニバルのティラミス | ホーム | 東京タワー ダイヤモンドヴェール >>


コメント

王子くん、「俺の目を見ろ」だなんてカッコいいv-237

またまた、ルミネーションが綺麗ですね~。
王子くんが喜んでるのがわかります。

私も、見に行きたいな~。

応援ポチ

王子くんの座右の銘にメロメロですv-343
東京タワー、こんなに美しくライトアップされてるなんて意外にもしりませんでしたよ^^;
うちの父、都内にすんでいるのに生まれてこのかた
東京タワーに行ったことない、って話を最近していた
ばかりなんです。
リンク、もちろんOKですよ♪
私ももらっていきますね~^^
応援も★★

こんにちは^^

王子の座右の銘・・・決まってるね~!
王子の目の奥には何が見えたかな^^

東京タワーのイルミネーション、とっても素敵ですね。
モミの木のクリスマスツリー思わず息をのみました。
うちも本物のモミの木を狙ってます~^^

東京タワーの下が、こんなに素敵だって 初めて知ったよ☆
金色のイルミネーションが、優しくって いいなぁ^^
王子と一緒に 汽車に乗って、座右の銘を 言われたら・・・
きゃー☆(*´艸`*)
座右の銘、わかるの?? すごいよー王子!!

王子くん、ほんとに楽しそうですね~♪♪
バックのイルミネーションに負けないくらい
キラキラe-420してるe-446e-266
昨日、早速相方さんにタワーの話題をそれとなく振ったんですが
「そうなんだ~」と軽~く流されましたe-454e-263
これは強引に引っ張っていくしかない?!?!(苦笑)

こりんごちゃん、こんにちは~♪
王子くんの座右の銘すごいね~
惚れる(*→艸←*)

イルミネーションとってもきれいだね
教会の天使もかわいい~

>>マカロン、ほんとに美味しくて~
しばらくハマりそう。美味しいの買いにいかなくっちゃっ

座右の銘

を知ってる王子がスゴイよね!
しかも 「俺の目を見ろ」って・・・カッコいい~♪
でも やっぱり 可愛~いっ☆

そこで考えた・・・アタシの座右の銘・・・ない!汗

今日も応援ぽちぽちぽちっとね★

東京タワーもステキなところだよね~・・・あー恋しや日本

座右の銘、かっこいですね♪
それにしてもイルミネーション、
すっごい迫力ですね☆
田舎にはありませんよ…(涙)
今日も応援♪

おおお!下にもイルミネーションあるんですね!!
トナカイがとてもかわいいね!
これってクリスマスで終わりだよね!?
いつか見に行けたらいいなぁ~
応援!

『俺の目を見ろ』…!?
そんな事言われたら
惚れちゃうねぇ(´艸`*)笑

クリスマスのイルミネーションは
綺麗だなぁッて思うケド
いくらかかッてんだろぅとも思っちゃうなぁwww

綺麗ですね~キラキラしてる♪
やっぱり都会のイルミネーションはステキですね!
王子くんの座右の銘もカッコ良くてドキドキしちゃいます(*・・*)
だんだん男らしくなっていくのですねぇぇぇ(>∀<)

↓東京タワーのライトアップ テレビで見ました(・o・)
ナマで見てみたかったなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~!!
王子、かっこいい!!
絶対硬派な男になる事間違いなし、だね。
すっごいもてると思うよ~。
それに素敵なイルミネーション。
こんなところ、素敵な人と歩いてみたいわ。
例えばあのお方・・・。チャー坊じゃないわよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

座右の銘、かっこいい!

さすがだよ(笑

こりんごちゃん、送付先
教えてね!入ってなかったよ!

こんにちは、この間はありがとうございました!
こりんごさん家の王子、とっても可愛いですね~^^
うちの子もこんなに可愛い時期があったんですけどね・笑

2枚目の写真の格好で”俺の目を見ろ”と言われると、
ドキッとしちゃうかも(*^ー^)笑
日本もクリスマスモード一色になっているんですね。
しかしクリスマスツリー綺麗ですね~。

こりんごさんこんにちは。

東京タワーのライトアップきれいですね~
首都圏は短時間で回れる
イルミネーションスポットがあちこちに
ありそうで、うらやましいです。

我が家もイルミネーションドライブ計画しようかな。





「俺の目を見ろ」が座右の銘だなんて
かっこいいなあ~。こりゃ将来モテモテだ!!
どうするこりんごちゃん(笑)

すご~い綺麗ですね!!
さすがは東京イルミネーションが半端ないです。
うちのほうでは、滅多に見れないですよぉ・・・今年はポートタワーに
行ってみたいなぁって思うんですけど、どうなるかなぁ。
「俺の目を見ろ」 なんて言われたら大人でもクラクラしちゃいますよぉ~。笑
言われてみたいー。爆

王子超かっこいいね~
ちょっと頭の中を覗いてみたい~
かわいすぎっ

都内はイルミネーションきれいなところがたくさんありますよね~!
もう何年見ていないことか・・・
ステキだわぁ♪

こんばんは。
始めまして!
遊びに来てくれてありがとうございました。
なのに閉店ガラガラでゴメンナサイ(T_T)

充電したので、そろそろ再開予定なので
またお時間出来たらおいでなさいまし~

アタシも1ヶ月前に東京タワー行きました。
イルミネーション本気でキレイで写真とるとこ
豊富でしたね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


