スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



東京タワー ダイヤモンドヴェール

2008年12月6日ランドマークライト
東京タワー
12月6日、お出かけの帰りに 旦那様が 東京タワーの
素敵なライトアップを 見せてくれました♪


2008年12月6日消えたタワー
ライトが消えて・・・


2008年12月6日レインボー
ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー
7色に 輝きました。
照明デザイナーである 石井幹子さんによるもの。
10分間限定です。

2008年12月6日レインボー2
東京タワーは、12月23日に 開業50周年を迎えます。
12月1日より 新しい ライトアップがスタートし、その名称は
『ダイヤモンドヴェール』

色ごとにメッセージが 込められているそうです。
メッセージの中心となっているのは、
愛・地球・環境・平和。


2008年12月6日タワーと
ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド
こちらは、2時間限定。

2008年12月6日ホワイトダイヤモンド
色んな場所で 撮影している人が いっぱい。


2008年12月6日ホワイト2
点灯スケジュール
12月初めの点灯は この日・・6日に終了したので、
次は
12/15(月)~25(木)

日没~20時      『ランドマークライト』・・・通常のライトアップ
20時~20時10分  『ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー』
20時10分~22時  『ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド』
22時~24時      『ランドマークライト』


2008年12月6日東京タワーの下で
東京タワーの下
ビル風が冷たく 寒かったですが・・
ワクワクした気持の方が 勝った夜でした。

王子は、走りまわって 大興奮。
タワーが消えたのが 1番楽しかった様子。
いつもなら、寝ている時間なので 特別な夜の外出に
目を輝かせ 喜びましたヨ




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< クリスマスイルミネーション ~東京タワー~ | ホーム | トランプ兵 & ほくほく&サクサク >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10分限定だなんて! 王子かっこいいぞ~! 
東京タワー。 
みんなそれぞれに思い出があるシンボルですね☆
 

うわ~キレイだね~
間近でみると感動するだろうな
寒くて鼻水がでちゃうけどね
限定バージョンがステキっ

こりんごちゃん、おはようございます☆

めっちゃ綺麗なんだってね。
石井幹子さんは凄いよね。結構な年配だよね。
センスも素晴らしいし何より環境に優しいライトアップは私たちにとっても嬉しいよね。

こんなに綺麗ならわたしも見に行かなきゃだわ。
ピカソ展やっているんだよね。
その時見たいな。
でも、めちゃめちゃ期間限定の時間限定なんだね。

王子寒そう(^^)
風邪に気をつけてね。

レインボーのやつすごいきれい!!
札幌のテレビ塔も、オレンジとアオに光ってきれいですけど、大きさが違うから、きっとものすごくキレイなんだろうなぁ。
10分限定というところが、貴重ですね!!
応援!

凄い!!こんな限定の時間に生で見れた
なんて良かったねー。
こんな何色もに輝くのは珍しいよね!!

↓芋尽くし。美味しそう

すご~い!!良くバレンタインデーとかにもピンクの照明に変えてるけど、レインボーって初めてみた~!!
素敵素敵すてき~~~!

こんな素敵な景色をタイムリーに見せてくれる優しい旦那様もご立派です!羨ましながら応援ぽち!(笑)

こりんごちゃん、こんばんは!
わぁ~すごくきれい!2時間限定なのね!
スペシャルレインボーは10分限定‥ステキ!
王子も嬉しそう(*^_^*)
旦那様からのステキなプレゼントね!

こんにちは☆

すご~い!いいな~!
目覚ましテレビで見ました!『ダイヤモンドヴェール』
限定って言われるとなおさらみたい!!
王子様とタワーの2ショットも素敵♪
奇麗な写真ありがとうございました~!

応援☆

とっても綺麗。
10分間限定だなんて、なかなか見れるもんじゃない。
貴重じゃないですか~。
写真見れて、とっても嬉しいわv-411

応援してます。ポチ♪

ダイヤモンドヴェールって言うぐらいだから、とっても美しいね☆ ちゃんとグラデーションがかかっていて、澄み切った寒そうな夜空に映えて、素敵!

王子の喜んでいる様子も可愛いよ。こういう限定で見えるのって、最高だね☆ 得した気分になるもの。

応援も3☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵e-228e-420
見たいと思っていたスペシャルタワーをここで見られるなんて♪♪
ニュースで見たけど、
こりんごさんの写真の方がグッと来ますね~e-446
王子くん、寒そう~~e-454

うわ~ 綺麗な夜景だね~ これだけで心が癒されちゃうのに、王子のこの格好いい姿みて、ときめいちゃった。あはっ。

こりんごちゃん・・・いつもだけど、昨日もあったかいコメに応援、ありがとうね。大好き。

応援も!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁーーーe-415 スペシャルレインボー☆綺麗!!
今日は、みんなで こりんごパパさんに 恋しちゃいそうよっ(笑)
なんて 素敵な おでかけなんでしょう^^
エクボ王子も、嬉しそうだねー♪
すごく すごく すごく 感激しましたe-415e-420

すごいキレイ☆
子供できてから、夜はあまりお出かけしてないなぁ・・・
こういうのもいいですね♪

うわぁ・・・東京タワー!!
田舎ものなので、東京タワー見るとすごい!!って思ってしまうの。(笑)
だって、なかなかお目にかかれないからね。
レインボーの東京タワー見てみたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝のテレビで(めざましテレビだったかな?)で見て
気になってたんですよ~。
さっそく見れてラッキー♪
消えた時が一番楽しかったって?ゴモットモ~i-277

ウワ~!キレ~イ♪
なんだか、私も王子君と一緒に、レインボウカラーに染まった東京タワーを眺めている気分になれました。こ~んな素敵な写真をシェアーしてくれてありがとう☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


