スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


イルカクッキー & 紅葉

2008年11月30日井の頭公園
日曜日、お友達と ガレットランチをした日の朝・・・
クッキー作りをしたので、その時の紹介です。



2008年11月30日クッキー作り
イルカだよっ
『ロッキンハウスから こんにちは!』 の ロッキン姉 から
王子の誕生日プレゼントで貰った 海の生物の
クッキー型を使って 
アーモンドプードル入りの クッキーを作りました。


お誕生日の記事は★こちら★


2008年11月30日デコレーション 2008年11月30日完成
デコレーションをして、完成っ
チョコペンや、サインチョコ(水色・黄色・黄緑色・オレンジ色)
そして、アラザンを使って
自由に デコレーションを楽しみました♪

クッキーは、monちゃんファミリー&ゆったんファミリーに
配っていましたよ~(*^_^*)
貰ってくれて ありがとうっ


2008年11月30日monちゃん
王子撮影の モンちゃん
この後、一緒に 走り回りました。


2008年11月30日木登り

2008年11月30日スマイル
木登り
ここから 滑りながら 降りるのが大好き。


2008年11月30日西園

2008年11月30日西園2
井の頭公園西園
美しい紅葉に 足を止めずにはいられません。


2008年11月30日ウルトラマン
赤い色を見て・・・
大好きな ヒーローを思い出したようで
ウルトラマンポーズ。

これからも、紅葉に癒されたいと思います。



最近、22時過ぎになると アクセス集中の為、
Blogを なかなか開けず 皆様の所へ遊びに行けていません。
ゴメンナサイ <(_ _)>


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 料理・お菓子作り

<< 三鷹の森ジブリ美術館 ~外周りを お散歩♪~ | ホーム | 北海道から 素敵な贈り物♪ >>


コメント

やったぁ!一番乗りだよ~~

サカナのクッキーかわいいねv-10
こんなにかわいいと食べるのがもったいないよね~

井の頭公園の紅葉、きれいすぎる・・・
私も撮影意欲が、モンモンとわいてきたよ!
こんど行ってみようかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん~~☆
なんだかお写真がすごく美しい~~☆
いつももそうだけど今日はざらに!!

なんか王子ちゃんの写真集みたいでいいな~~☆
カメラマンがママだからとっても自然でいい顔してるよ~^☆
ここへ来てから井の頭公園が行きたい場所になってます。(笑)

>先ほどはコメントありがとう☆
いつも優しいお言葉に明日も頑張るぞ==って元気もらっています☆

木登りいいな♪
すごく関東圏にいながらも自然満喫してますね★

綺麗な紅葉だね~。
東京の秋のニオイを思い出したよ。
あの冷たい乾いた空気のニオイはこちらとは明らかに違うんだよね。
息子が今、「あ、イルカのクッキー!」とうらやましそうにのぞいてたよ(笑)

ポチ

こりんごちゃん、おはようございます☆
そうなんだよね。
うちもそう。
アクセス集中の為、、って自分のブログの中からもシャットアウトされちゃうの。
で、諦めちゃう事も多い。
地域的な事もあるのかもしれないね。

ロッキンちゃんからのプレゼントで焼いたんだね♪
可愛いね、流石ロッキンちゃん。
王子のツボをちゃ~んと心得てくれているね。
やっぱり愛情だね☆

王子も嬉しそう、一生懸命にデコしているよね(^^)
可愛いな☆

あのガレット、めちゃめちゃおいしそうだったよ。
紅葉がきれいだね。

今日もこりんごちゃんが笑顔で過ごせますよう。
楽しい一日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキーの型!憶えてる~
かわいいねぇ
作るのが余計に楽しくなるよね

紅葉が最高にキレイだねっ

ロッキンちゃんのいるかクッキーだね!
お誕生日のプレゼントに親子で楽しめるものをみつける心づかいが素敵だなぁって思ったよ。
franさん、トトロシュー買いに行ってましたね!
かわいーもの。 みていてまたにっこりしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキー作りをしている王子くん、とっても楽しそうv-237

もみじの葉っぱも、真っ赤に色づいて綺麗v-34
私も、一度でいいから この公園に遊びに行ってみたいな~e-343


紅葉がスゴークキレイだね。そしてクッキーがとてもよく出来ていて感動@@
応援ポチっ☆

やっぱり・・・

デジイチの写真は違うね~^^
クッキーも美味しそう♪ 可愛いシェイプで王子もうれしそう☆

いつも ありがとう! 応援★

紅葉がとってもきれいですね。
今年も紅葉狩りに行けそうにないので、
こりんごさんのブログでしばし、紅葉狩り
させていただきました。e-68

王子くんの木登り&滑り台楽しそう。
自然のもので遊べる環境って
コドモにとって最高ですよね。

イルカのクッキー☆ ひとつ くださいな♪
ホントに楽しそうに 作るよね、王子は^^
男の子でも女の子でも関係ないんだなぁ~って
嬉しくなっちゃうよ☆
モミジ、見事だね~~!!!
一日たりとも 見逃したくなくなるよね、
こういう 期間限定の絶景・・・^^

これから 参観日なの~。
ドッジボール、母も参加と 書いてある・・・
どうしよう~すっごく苦手なのに!(泣)

燃えるような赤!!
とっても素敵ですね~
ヒーローのように王子くんの気持ちが燃えちゃうのが分かりますe-454
クッキーのデコも上手に出来てますね♪♪
紅葉と王子くんの笑顔に癒されましたe-446

こんにちは^^

紅葉の木、とってもおっきくってほんとうにきれいですね。
王子もそんな中いっぱい遊んで楽しそう♪
木にあんなふうに抱きついて遊べるんだぁ~いいなぁ。なんだか気持もおっきくなれそう~♪

あっ・ロッキンちゃんのところの型だ!!
可愛いのが焼けたねぇ~。

こんなクッキー出来たら王子も
おおよろこびだねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の生き物のクッキーかわいいね~
王子くんと一緒に作ったんだね♪
王子くん、お菓子作りとかお手伝い好きなほう?
今は男の子もお料理できるほうがモテるから~~!
今からがんばってもらわないと(笑

紅葉、ほんとにきれいだね~
私は今年、見に行ってないんだけど、車で運転中
ちらっときれいなところを見るとよそみしそうになるね(笑)

いるかのクッキー可愛い♪水族館だね(^_-)-☆ロッキンさんにもらったんだ~♪可愛いね~
王子今日も可愛いわ♪こんな斜めな長い気があったもんですねえ。モミジがとっても大きくてきれい♪井の頭公園って素敵なんですねえ。名前はよく聞くけれど実際行った事がないのですよね。
サムゲタン、チャングムでよく出ていたんですねえ。私あれちょっとしか見てないの・・^^;八橋黒ごま味、美味しかったですよ~京都へ行った際にはぜひ!!おうえん!!!

はじめまして!!
先ほどはコメントをありがとうございました^^
ロッキンちゃんからのクッキー型で抜いたイルカを持つ
可愛らしい王子様の表情が印象的です。
またゆっくり遊びに来ますね♪
応援してゆきます!!

クッキー、とってもかわいい~~!
子供と一緒にお菓子作り憧れます。うちも早くできるようにならないかな~・・
紅葉、今もまだ見れるんですね~。こっちはいつだっけ?なくらい前だった気がしますよ。同じ日本なのにね。

赤がとってもきれいですね♪
木もおっきいので、迫力満点ですね~☆
私の地域ではまだ色づく程度…
でも寒いし、山だし、子供を連れてなんて行けません…
こりんごさんのブログで、
癒されてよかった♪
今日も応援です!

クッキー、おいしそうだね~☆
ちゃんと王子が手伝うなんて、素晴らしいよ。
今日は先ほど帰って来たばかりなので、応援だけで許して~!ちゃんと3つね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


