スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


北海道から 素敵な贈り物♪

2008年12月3日贈り物
贈り物
本日、『春色☆日記』 の まゆっちちゃんから 
素敵な贈り物が 届きました!
王子、さっそく 夢中で 箱を開けます。



2008年12月3日長いも
大きいよ~っ♪
王子、こんなに大きな 長いもを見たのは 初めてで
『俺の武器になりそうだね~』 と 大喜び


2008年12月3日ポテト
ほらっ、見て! ポテトも 出てきたよ~っ!!
実はこの 長いも&ジャガイモ・・・
まゆっちちゃんの家で 作ったものなんですよ~!

愛情込めて 作った 立派な野菜。
1つ1つ手にとっては ジーンとしちゃいました


2008年12月3日やったァ!

2008年12月3日いっぱい
ウサギだよっ うひゃひゃひゃひゃ♪
こんなに いっぱい どうもありがとうっ
何を作ろうか・・と ワクワクしています(*^_^*)


まゆっちちゃんは、可愛い 2人の男の子のママ。
シュシュや、携帯ポーチなど・・・
素敵なハンドメイドも 作っています。
是非、遊びに行ってみて下さいねっ(^_-)-☆

畑の写真が 載っている記事があり、
今日、また見に行ったのですが、胸が熱くなりました。
忙しい中、新鮮な お野菜を 送ってくれて ありがとうっ




最近、22時過ぎになると アクセス集中の為、
Blogを なかなか開けず 皆様の所へ遊びに行けていません。
ゴメンナサイ <(_ _)>


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< イルカクッキー & 紅葉 | ホーム | うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル  ~ガレット~ >>


コメント

すご~い!

こりんごちゃん、こんばんわ!
すっごいじゃがいも大きくて、美味しそうな色だよね。
なんでだろう。なんでだか絶対に美味しいだろうなって感じさせるオーラが出ててるね。育ちのよさかな?
ポテトのレパートリー、いっぱい♪ワクワクしますね~´∀`)*゚+。:.

うわ~ またまた嬉しい贈り物!!
この王子の驚いた顔がまたたまんないよーー!
思わず微笑んじゃった。ほんと可愛いんだから、王子は。(*^_^*)
ウサギになった王子もまた可愛い!!(^_^)v

しっかし、じゃがいもにしても大きくって美味しそうだね~
ほくほくして食べたいね♪

今日の応援はもうしちゃったからまた明日ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー! また ハートを射抜かれてしまった!!
王子の表情が 可愛すぎる~~~e-415
長いもが、武器になっちゃうんだね(笑)
うひゃひゃひゃひゃ♪の うさぎも キュートよ!!

畑の風景、私も、胸が熱くなりました。
感謝しながら、いただきましょうね☆

何を 作るのかなぁ? ワクワク・・♪

すごーい、長いね~。
ここでの長いもは貴重品だから、羨ましいよ~!
長いもの武器?
ヌルヌル戦法だーっ!!って感じかな?
なんかアンパンマンに出てきそうじゃない?

うさぎかよ~っ!

王子 可愛過ぎっ!

北海道・・・これに大反応した道産子のアタシ^^
うれしいね~ 心のこもった贈り物 お芋だし♪^m^

北海道の新鮮なお野菜たち~!
いいないいな♪
王子くんの表情もかわいい~~♪
どんなお料理に変身するのかな^^

わ~~☆かわいい王子ちゃんにも目が釘付けですが、食材にも釘付け。。。あはは。

美味しい贈り物に私までにこにこしちゃいました~~。(笑)

>いつも温かいコメントありがとね☆なんだかこうして皆さんの温かさに触れて毎日がとっても楽しいです☆

王子の表情!

サイコーですね!!!

ホンと、今日も癒された!
それにしても見事なお野菜!武器になりそうな長芋は、ほんと栄養と食べ応えありそう!!素敵なお友達ですね!!☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな武器を持ってたら、王子は最強ですね(笑)
ジャガイモ&長いも、どんなお料理になるのか楽しみ~♪
またブログでアップされることを期待してますね☆

北海道らしい贈り物だね いいなぁ
主婦には大助かりだよね
ジャガイモ美味しいだろうなぁ
応援

見事な長芋だね!!こんな立派なの
そうそうないよ!!
どっちも美味しいだろうなぁ~。
さて、何にするのかなー

こりんごちゃん、いつもいい顔してますよね♪
子役さんみたい!!
すごい量の立派なジャガイモですね!
私北海道の人なので秋にジャガイモダンボール1箱もらいました。でも市場に出せない規格外の小さいやつで、皮むくの大変です・・・
応援!

こんにちは☆

今度はお芋とたわむれる王子~♪
何をしててもかわいい王子☆いつも癒されてます!!
たくさんのお芋さん達、こりんごさんの手によってドンに素敵なお料理に変身するのかたのしみですね!!

↓ゆったんの成長にビックリです!
子供の成長ははやいですね~♪
今日は王子+ゆったんにいっぱい癒しをもらいました!
ありがとうございます~☆

沢山の、ジャガイモと大きな長いも 美味しそうですねv-10

王子くんが、長いもや、ジャガイモを持っている写真、驚きや 喜びが伝わってきましたv-411

どんなお料理を作りましたかv-237

りょうまクンの表情!!

驚&喜~だね(´艸`*)

それにしても
たくさんのじゃがいも~
こりんごチャンが
何作るか楽しみだな♪

わぁ!立派ですね~!
ジャガイモ、オーブンでバターのせるだけでもおいしいですよね♪
ホクホクでおいしいだろうなぁ・・・

さきほど、まゆっちさんのブログ、拝見させていただきましたよ♪
まゆっちさんもすてきなママですね~!

素敵な贈りものが届いたね~。
じゃがいも、何に変身するのかな??
シンプルにじゃがバターにしてもおいしそう!!
いいな~。

♪♪がっつり系もいいでしょ。
ついついご飯食べすぎちゃうから危険だけど!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


