スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル  ~ガレット~

2008年11月30日OPEN
日曜日
近所のお友達 ゆったんファミリー&monちゃんファミリーと
3家族で 井の頭公園の森の中にある お店で
一緒にランチを 楽しみました。

大好きな仲間と とっても 心地の良い 素敵な時間。


2008年11月30日うさぎ館
うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル
住所: 武蔵野市御殿山1-19-43
電話: 0422-43-0015
OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
       (季節により 多少の変動あり)


オーナーは、現代人形作家である 吉田キミコさん。
2Fはギャラリー、B1Fには プチギャラリー・ワインセラーが
あるそうです。 


2008年11月30日サラダ 2008年11月30日スープ
サラダ・・・手前は、シーザーサラダ。 奥は、豆とカッテージチーズ
スープ・・・手前は、香味野菜のスープ。 奥は にんじんのポタージュ。

サラダは3種類、スープは2種類あります。


2008年11月30日にんじん
王子は、美味しそうに にんじんのポタージュを 頂きました。


2008年11月30日ガレット1
フレッシュトマトときのこのジェノベーゼ

2008年11月30日ガレット2
野菜のトマト煮 (ラタトゥーユ)
そば粉のガレットは、6種類。
小麦粉のクレープは、5種類あります。


2008年11月30日monちゃん
モンちゃん
ブリュッセルグリフォンの モンちゃん。
王子と一緒に走り回る 可愛いお友達。 
シッポを振って 来てくれるから、たまらなく可愛いっ(*^_^*)


2008年11月30日ゆったん
ゆったん
9ヵ月になりましたっ♪ 風邪をひいて ちょっと会わないうちに
ハイハイするまでに成長。
カメラ向けると この笑顔 たまらなく可愛いでしょうっ(*^_^*)

右手の横に 王子のゴーオンゴールドの お面があるのだけど
気に入って ずっと遊んでおりました^m^


2008年11月30日王子
王子は・・・
カメラ向けると こんな感じ^m^
モンちゃん、ゆったん、王子は 最高の癒しアイドルです


2008年11月30日ツリー
美味しいガレットに、みんなの笑顔。
HAPPYな時間を 過ごしましたヨ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 北海道から 素敵な贈り物♪ | ホーム | 鮭の チーズちゃんちゃん焼き風 >>


コメント

うわ~ 応援でのぞきにきたら・・・記事がアップされてる~!!\(^O^)/

ガレット・・・美味しいんだよね~ 私も今夏里帰りした時に食べて、はまったもん。
ゆったんも、ちょっとみない間にまた成長してますます可愛くなってるね~
王子がますますお兄ちゃんにみえて頼もしいわ。

さ、今日も応援だよ!

最初の写真で、うわぁ・・・おしゃれなカフェ、と思ったら道理で、って納得。
こんな風にちょっとレトロで心落ち着くカフェっていいよね~。
ゆったん、大きくなったねぇ。
王子も少しずつ遊べるようになって嬉しいんじゃない?

このうさぎ館、雰囲気もすてきだね。のんびりとできて、明るくて気持ちがいい感じ☆ ガレットもおいしそう!そば粉で作るのは体にもいいし、ランチにはもってこいだよね。

王子の様子も楽しそう!ゆったんも、だいぶ大きくしっかりとして来たね。このワンコちゃん、犬種の名前を読んで知らない、って思ったよ。いろんな種がいるんだね、犬でも。顔がとってもキュート。

可愛い男の子が2人とわんこちゃん☆ なんだか微笑ましいコンビだよね。応援も3!

ゆったん、たまらなく可愛いね~
癒されるわ~
いやいや王子もキュートよ
ガレット…未体験なのよ
凄い美味しそうだねぇ
田舎にはないのよ…

ゆったんも・・・

お顔立ちがはっきりしてきたわね!
美味しいもの 大好きな人たちと食べる いいね
このステキなお写真はデジイチデビューかな?

素敵なカフェですね!美味しそう。
野菜が沢山で健康になりそうですね!!
応援!

近所のお友達って、大切だよねぇ~。
小さい子もいてお兄ちゃんにしてなくては
いけないとか。色々学べるし。。
人参ポタージュ。色がきれいで美味しそう!!

王子は好き嫌いなくてエライ!!
って事はこりんごちゃんエライ!!

うさぎ館ステキなところでランチ!
王子は好き嫌いなく人参も食べられてえらいね!
ゆったんにおもちゃを貸してあげたり
ちょっぴりお兄ちゃんに見えるよ(*^_^*)
ワンちゃんも可愛い♪



美味しそうなお外ご飯だ!
そうそう クレープのご飯版はガレットって言うんだよね 最近知った! 笑
応援はもちろんだよ

どの料理もお野菜たっぷりで、美味しそうですねv-363
素敵なお店が、近くにあって羨ましいわe-343

応援ポチ ポチ ポチ

オッシャレ~なレストランで、オッシャレ~なお食事タイムが過ごせてよかったね、王子君。
王子君のにんじんポタージュ・スープ、たまらなく、美味しそうだよ~♪

お友達とのランチいいね~
ガレットがほんとにめちゃおいしそう~~♪
こりんごちゃんはほんと美味しそうなお店いっぱい行ってるね~
うらやましい♪

このくらいの赤ちゃんって会うたびに成長しててびっくりするよね
うちの次女も2週間に1回のリトミックに行くたびに先生にびっくりされるよ~

そば粉のガレットっておいしいよね。
私も大好き!!
なんだかとっても素敵なお店だね。

ゆったん、さらに大きくなった!!
びっくり、でもかわいい~。

♪♪チーズパンはやっぱりチーズがたっぷりでなきゃね。
おいしかったよ~。 (#^.^#)

う~ん。王子の変な流し目もなかなか良いですね^^
森の中にあるみたいなカフェも雰囲気があって素敵!!
美味しいガレット、たべたいな~^^

家族ぐるみの カフェランチなんて、いいなぁe-415
ガレットって美味しそう♪ 私は 食べたことないの。
ナイフとフォークで 食べるのかな?^^
王子と ゆったんと モンちゃん・・(*´艸`*)
ホントに 癒しアイドルだね~、和む~^^

ゆったん大きくなりましたね~
本当に人の子は成長が早い(笑)

なんだか美味しそうなお食事が続いてますね~
どれもこれも美味しそう!!
たまにはこういうオシャレなお店で食事もいいよね。
盛り付けとかも、いい刺激を受けるよね。

ゆったんって、ご近所さんなんですね!
なんとなく王子とお顔が似ている気がする♪
かわいい癒しだわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


