スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭自然文化園 ~動物との 触れ合い~

2008年11月26日モルモット
モルモット
昨日に続き、動物園の記事です。
王子のお気に入り モルモットとの 触れ合いコーナー。
触れるのは、15時まで。


2008年11月26日モルモットと
モルちゃん、眩しいのっ
光を遮る 王子。 その優しい気持ちが 嬉しい


2008年11月26日モルモット
王子ありがとチュー


2008年11月26日マーラ
マーラ    PATAGONIAN HARE
後ろ姿が たまらなく可愛い(*^_^*)


2008年11月26日ハナ子
はなちゃん
みんなのアイドル、ゾウの はな子。


2008年11月26日歯
ゾウの歯の展示
ゾウの歯は4本。
1本の重さは3kgにもなるそうです。


2008年11月26日寒そう
リスの古径
ちょっと 寒そう・・・。

2008年11月26日クルミ

お食事中
木の上から、カリカリ・・という音が聞こえてきたので 見上げたら
クルミを食べておりました。


2008年11月26日木を
木の皮を かじる 


2008年11月26日山登り
ママ~っ
可愛いリスが、私の足を 登ってきましたヨ^m^
これを 興奮して 見ていた王子・・・

2008年11月26日オレ
『俺んとこにも 来ね~かなぁ・・・』

2008年11月26日リスと友達
こんにちは
毎回、こうやって リスが寄ってきてくれます。
この後、肩まで登り ジャンプして 去ってゆきました
リスさん、どうもありがとう



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 動物園 - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< 夕焼け小やけ  ~ワッフル~ | ホーム | 井の頭自然文化園 ~ETOTEN 2009~ >>


コメント

こりんごちゃん!
イチデジ買って貰ったの!?
やったね♪
これからますます王子を撮るのが楽しくなるね^^
光を遮ってあげて王子優しいわ~♪
モルちゃんも喜んでるね^^
花子さん元気そうでよかった!
最近あってないな~。
会いに行かなきゃ^^
今日も応援だよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんばんは。

暫くご無沙汰してごめんね。
どうも少し間が開くと駄目だね、わたしは。
気を付けま~す(笑)

↓デジイチ、旦那さまにプレゼントして貰いましたね(^^)
良かったね~。どう?使い心地は。
わたしもほっすぃ~☆
こりんごちゃん、デジイチだから?王子の髪の一本一本まで綺麗に、光を反射しながら綺麗に写っているよね。
うさぎちゃんの首のふさふさ、ここの産毛までちゃーんと映っているよね。本当に凄いよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こりんごちゃんもデジイチゲットしたんだね~!
どう?
うまく使いこなせてる?
慣れるまではもう嫌になるほど四苦八苦しちゃうでしょ(笑)
ふふ、分かる分かる。
でも、かわいい被写体がいつも一緒だから(王子のことよん)あっという間に上達しちゃいそうね~。

ゾウの歯を真剣に眺める王子のまなざしがかわいい。
フードのファーをリスと間違えて、肩にリスが乗ってるのかと思っちゃった(笑)

ポチ

旦那様が買ってくれたのね~
まぁ羨ましいわん
モルモット大きくない?
うさぎみたいじゃない!
毎日寒いけど身体に気をつけてね~

こんにちは☆

動物と戯れる王子・・可愛すぎです~
そしてモルモットのまぶしそうな光を遮ってあげている王子は愛おしくてたまらないです!!
胸がきゅんとなりました!!
今日も元気100倍アンパンマンになれました~!
応援!!

デジイチ買ってもらったんだね。
いいなぁ。優しい旦那様だわっ☆
毎日写真撮るの楽しくなっちゃうね~♪
人なつっこいリスなのね。
うちの周りにもリスいるんだけど、野生だからか近づいてこないのよね。

↓トトロのシュークリーム可愛いっ♪
食べるのがもったいないわ。
応援ねっ☆

こんにちは^^

身近に動物と触れ合えるところがあるといいですね^^
王子は動物が大好きみたいですね。
うちもいまだかつて動物園へ連れて行ってあげたことがなくって・・・こんど連れて行ってあげよう!!

そして、先日の記事のトトロのシュークリーム。
とお~ってもかわいいですね^^
王子の喜ぶ顔がわかります^^

りすさん超かわいい!
本物のリス始めてみたかも~!!
王子、動物にやさしいいい子ですね!!
応援☆

デジイチ☆いいなぁっヾ( ・∀・)ノ
王子の優しさに、今日も 感激しちゃった~
表情も グッと 大人っぽくなったみたい。
寒くなったけど、まだ モミジが綺麗だね♪
こっちは、道路がツルツルで 極寒よ~!!

なんか王子スマートになった?と思ったら
もしかして背が伸びたんじゃない?
ハンサム度アップしてるよん

お久しぶりです。
動物と触れ合うって大切ですよね。
王子の優しさがにじみ出ていていいですね。
応援、ぽちぽち。

可愛い動物たちですね
リスが 近寄ってくるなんて 経験したコトないです


動物とのふれあいは
優しい気持ちになれますよね

感動!

王子の優しさ・・・相変わらず可愛いの~^^

今日のびっくり!象の歯・・・驚く王子!^m^

王子くん、動物を触っている姿が、とっても優しい表情ですねv-22
好きなんですねe-328

この動物園に、子供たちを連れてってあげたいな。

こんばんは~^^
今日は、王子の表情とか動物とか雰囲気よく撮れてるなあって思ったら。。
デジイチで撮っていたんだね!!
王子の横顔可愛いね#^^#



リスが足を上って来てくれたら、興奮するよ@@
ホントに楽しそう♪

モルモットと接している時の王子の目!
すごいステキ♪

モルモットと触れ合う王子の顔がすんごく優しい~♪
全然怖がったりしないんだね~
うちは動物は遠くから見るのは好きだけど、触るのは怖いみたい。

リスさんもかわいい~~
大阪城公園に、リスを連れてるおじさんがよくいるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきも来たんだけど
応援だけで帰っちゃった、ごめんね~^^ゝ
こりんごちゃん カメラ買ったのね!
やっぱり違うわ!
すごいね 像の歯3キロなんて!
うちのタロウ1匹分!笑

かわいい動物たちとの時間、王子も満喫だね。
動物を見ている王子の表情がとっても優しくて印象的!!
優しいいい子だね~。

♪♪そうなの、鹿肉は牛肉みたいな感じだよ。
クセもないし、シチューにするとおいしいの。
猪肉はやっぱりお鍋かしら!!

おぉ!イチデジ買ったんですね!
何でも経験だね。いろいろ試してみてね。

リスがとっても気に入りました!
かわいいね~
こうやって動物と触れ合えるの、子供のいつもと違う笑顔がみれていいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


