スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


クリスマスツリー

2008年11月22日ツリー
もう、どこへ行っても クリスマスツリーや イルミネーションが
キラキラと 輝いていますね。
見ているだけで、わくわくしてきます。


2008年11月22日パルコ
PARCO前の ツリー
ツリーの周りで キャンペーン中だったので
少し遠めから パシャリ。

我が家は、去年は 10月にツリーを 出したのですが、
今年は これから。
王子が、首を長くして 待っております


2008年11月22日吉祥寺駅
吉祥寺駅前
イルミネーションが 今年も輝いていますヨ。



2008年11月22日ハンカチ
王子の お気に入り ハンカチを 紹介
表は、恐竜が いっぱい。

2008年11月22日ハンカチ裏

卵から 恐竜の 赤ちゃんが誕生。


2008年11月22日ハンカチ
折り曲げると
円形の 空いている部分に 赤ちゃんが見えたり・・・


2008年11月22日ハンカチ2
恐竜の 赤ちゃんが見えて、ママと 向きあったり・・・

遊び心いっぱいの ハンカチ。
子ども用なので 小さいハンカチ。
手触りも良いので 私も気に入っています




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 白髭のシュークリーム工房  ~トトロ~ | ホーム | マンタンガンで パトロール >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
こりんごちゃん、風邪の具合はもう大丈夫かしら?

街はクリスマスムード一色になりましたね。
こちらは遂に、雪が積もりました~
うちの子供たちもクリスマスを楽しみにしてます♪
3年生の1号は、まだサンタさんを信じてます!


吉祥寺もすっかりクリスマスムードだねぇ~。
珍しく3週間くらい行ってないから
びっくり!!遭遇いやニアミス、まだしないねぇ(笑)

わ~~☆
クリスマス☆
とってもきれいな雰囲気感じました☆
いいね~~。子どもにとってはわくわくだ~(笑)
イギリス以上に盛り上がってるかも。日本。あはは。
このハンカチもかわいい~~☆
しかも手触りもいいんだね~。
PCの画面の上から触れたらいいな~~。(笑)

>いつもコメントへのお返事も丁寧にありがとう☆
こりんごちゃんのやさしさを感じるよ~。
楽しい連休を♪
またたのしいお話待ってます☆

こりんごちゃん、おはよう!

そう、街の中は早くもクリスマス気分だよね!
それをながめながら、うちも早くださなくちゃ~と
気持ちはあるんだけどなかなかとりかかれないんだよ!

恐竜のハンカチ可愛い!窓が開いてるとこがいいね!
お子ちゃまが喜びそうなので、ずっと遊べそう(*^_^*)

吉祥寺も、もうイルミネーションの季節ですか~。
駅前のショッピングストリートとかも、人手でごったがえすシーズンですよね~。この3連休を楽しみにはしゃぐ王子が目に浮かびます~!


クリスマス!

こりんごちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
クリスマスの時期がやったきたね~♪
イルミネーションもきれい!きれい!
札幌のホワイトイルミネーションももう時期かな?

王子は恐竜が大好きなんだねー(^◇^)
私でもほしくなっちゃうかわいいデザインね♪

★「大切な人」へのコメントありがと。
術後の経過はよいようで予定より早く
退院できるかも・・・です。(^-^)
応援よっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ もうクリスマスのイルミネーションの時期なんだね 東京はきれいだよね どこに行ってもおしゃれだし 写真もとってもきれいに撮れてる!

はじめまして。
イルミネーション綺麗ですね!!
そして、このハンカチおもしろい!!
私も欲しいです(息子用に)
もし良かったら相互リンクしていただけませんか??
2歳と年中の男の子がいるので、良かったら遊びに来てください!
ランキング応援しました☆

王子、お気に入りのハンカチ、
すっごく楽しくて可愛いe-266
使った後にきちんとたたむのも、
楽しみながら出来ちゃうんだね~。
これはプレゼントにもすごく良いかも( ..)φメモメモ
いいもの教えてくれてありがと♪

イルミネーションもすごく綺麗だね。
あ~、うちもそろそろツリー出さなきゃだ^^;

こんばんわ~
風邪はすっかりよくなったの?
イルミネーション綺麗だね
都会はあちこち飾ってあっていいよね
うちのほうは田舎だからさ~
駅前も全然たいしたことないのよねぇ

X’masツリー飾るのも楽しいんじゃない?

こりんごちゃん、こんばんは。

わぁー、吉祥寺のイルミネーションってアートで綺麗だね♪
これがあるのと無いのでは、クリスマスムードが全然違ってくるもんね。

こりんごちゃん。王子が喜んでいるお顔が見たいから早くツリーの準備をお願いしますね^^
もう風邪はいいのかな?
昼夜間の気温差が激しいからまだまだ気をつけてね。

こりんごちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~☆
その間も遊びに来てくれてありがとう♪
感謝です(^^)

去年は10月にクリスマスの飾り付けをしたのね。
私もしようと思いながらなかなか。。。
吉祥寺はもうクリスマスムード一色なのかな?
こちらもホテルやデパートはイルミネーションがきれい☆

恐竜のついたハンカチたち、王子が好きなのもうなずけちゃう!可愛いよ☆ かっこいい、っていう!?^m^

応援も3!さっきコメ入れられなくて、最初に応援してあるからね。


昔は毎年イルミネーション見に行ってたけど、年々行かなくなったわ・・・寒いし(笑)
でもこうして見せてもらうときれいだし、テンションあがるわ~(*^-^)

王子くんはクリスマスプレゼント決まったのかな~?
楽しみだね♪

ハンカチもすごくかわいい~
つぶらなおめめがいいわ♪

すっかり元気?

クリスマスのイルミネーションを見ながらそぞろ歩き・・・
楽しいですね~。王子君も一緒なら寒くない!?
でもまだまだ油断しちゃあいけませんよ~!
体調には気をつけましょうね・・・。
去年は10月にツリー?早すぎ~i-278
飾ったら見せてくださいね!

クリスマスですね~

こんばんは (^_^)
クリスマスの時期ですね~。
我が家もそろそろツリーだそうかな。
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


