スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ウルトラマンマックスと 遊ぼう

2008年11月王子
お元気ですか?
先週月曜の夜、私が急に 39度以上の 熱でダウンし、
今日、やっと完全復活 致しました。
王子と20時には 就寝していたので、もう大丈夫!

ご心配おかけして ごめんなさい<(_ _)>
そして、温かいコメントや、応援ありがとう

のど風邪で、赤く腫れ、先生の言った通り、
熱が長く続いて 辛かったですが、

王子が 自ら
ストロー付きの お水を 持って来てくれたり、
『ビタミン採らなきゃ ダメだよ。』 と 柿を持って来てくれたり
(柿は、ほとんど 王子のお腹に 入りましたが ^m^)

絵本読んでくれたり・・・ いろいろ お世話してくれ、
私にとって、王子が 1番の 特効薬となりました

皆様、風邪をひかれぬ様、気をつけて下さいませ。



2008年11月9日ウルトラマン
ウルトラマンマックス
11月9日に 住宅展示場に マックスが来るイベントがあり、
会いに行って来ました。


2008年11月9日マックスと遊ぼう
ウルトラマンマックスと 遊ぼう
マックスと ゲームをしたり、クイズがあったり・・・。
人が少ないので、ゆっくり 触れ合えました。


2008年11月9日記念撮影
シュワッチ!


2008年11月9日プレゼント
プレゼント貰っちゃいました♪
握手後、
ポケモングライダーを 貰いました。


2008年11月9日ひこうき
飛行機
家にある 飛行機とは 別の柄で 良かったネ♪
さっそく、飛ばして 遊びましたよっ


2008年11月15日七五三 工作
2008年11月15日千歳飴
七五三
幼稚園で 制作した 作品。
裏側にポケットがついていて、中には 千歳飴が入っていて
大喜びでしたヨ

これからも、笑顔いっぱい 元気に 成長してねっ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< マンタンガンで パトロール | ホーム | コスモス  ~聖蹟桜ヶ丘~ >>


コメント

こりんごちゃん こんにちは☆
完全復活、おめでとう♪ でも、まだまだ 無理はしないでね!
大人で 39度以上の熱は、大変なことだよね~i-241
ストローつきのお水を運んだり、柿を持ってきたり・・・
王子の 献身的なサービスには、感動しちゃう!!!
大好きなママに 早く 元気になって欲しいもんねぇ☆
一番の特効薬だったというのが、よく わかるよ~i-237
優しい王子に、ジーンと しちゃいました♪

ありゃ、具合が悪かったのねぇ。
子供がいるとおちおち寝てることもできないから
風邪も長引いてしまうから、充分に気をつけてよっ。

男の達がみんな同じポーズしてる!!
かわいいねぇ☆

こんばんは!!
体調を崩されてたんですね~i-201
復活してよかったです。
王子はすごいですね!!優しい♪
ママが大好きなんだろうな~って
伝わってきました(^^)
うちのムスコも優しい子に育って欲しいです。
復活したとはいえ、これからどんどん寒くなってくるので
気をつけてくださいね♪


ああ、もう11月だから千歳あめかぁ
日本の四季や 文化をすっかり忘れちゃうなぁ
ウルトラマンとのポーズ 決まってるね
かっこいいよー

こりんごちゃん、大丈夫?
のどをやられると、熱が高くなるし、しんどいよね。
まだまだ無理しちゃだめだよ。

でも、こういうことがあると、王子がまたひとつ成長してるって感じるだろうね。

ウルトラマンマックスか~!
ポーズ決まってるね。

復活、おめでとう~♪
ほんと、大人になって風邪ひくと、とてつもなく、ダウンしちゃうからねぇ・・・。いやはや、とにかく、こりんごちゃんが元気になってくれて、嬉しいよ。
それにしても、王子君、やっぱり、優しいジェントルマンだね。今日も温かい気持ちになれました。ありがとう★☆

こりんごちゃんたいへんだったねm(__)m
季節の変わり目だからね、気をつけなきゃ
だめだよぉ。病み上がりだからしばらくは
じっとしてるんだよ~

ウルトラマン、シュワッチ!なつかしい!

こりんごちゃん、こんばんは
お風邪だったのね~
大丈夫~?
近頃ほんとに風が冷たいもんねぇ。

ウルトラマンと王子、ポーズも決まってかっこいいね~!

応援っ

こんばんわ~
もう大丈夫なの?
無理しないでね
私も明日からちょっときつくなるから
ぼちぼちいきますね
またねっ

こりんごちゃん、復活おめでとう~!!
もう寂しくって、1日何度も何度もここにきていたよ。(^^ゞ

久しぶりにみた王子、なんだかまた成長してる感じ。
ウルトラマンとのポーズも決まっていて、すっごく格好いい!!

今日の分は既に応援しちゃったから、また明日くるね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!
寝込んでたのね。
39度以上もあったらすごく辛かったでしょ(>_<)
寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいから体がついていけないよね。
ストローつきのお水や柿。
王子優しいね^^
こりんごちゃんの育て方がいいのね♪

応援も☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝込んでるとは知らなかったから驚いちゃった。
回復したようで本当によかった。
王子は本当に優しいね~。
私もそんな風に看病してもらいたいなぁ。
病み上がり、無理をしないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったんだね。
熱出すと辛いよね。。。
ウルトラマンとのポーズかっこいいよ♪

お熱・・・

大変だったね~・・・
王子も優しいね 大切なママ 大好きなママだものね

こりんごちゃんのお宅 ステキね~ ゴージャス♪

王子くん、とっても優しいお子さんですね。

体調を崩したときに自分がしてもらっていることを
自然にできるところが素敵です。

今日から本格的に冬型になるそうです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。






こりんごさん大丈夫ですか?!
最近更新してないなってちょっと心配になってました^^;
でも優しい王子がお世話をしてくれたんですね!
うらやましいわぁ★^^★
王子ちゃーんとやさしい子に育つのもわかる気がします^^
なんてったってこりんごさんのこどもだもんね♪

そうそう♪この前の写真を見てて「王子髪の毛きった?」って思ったんですけど、今日見てみると「ありゃ?やっぱり伸びてる??」って思いました^^;
確か亀梨君に憧れて伸ばしてるんですよね?
私は今日美容院に行くので^^王子はどうなんだろ?とか思っちゃいました♪

こんにちはっv-410
風邪で39度もでていたなんて、大変だね@@
もう大丈夫かな?無理しない様にね。

シュワッチのポーズが決まっていて、ほんとにかわいいね!
応援してるね♪

こんばんは

こりんごさん風邪ひかれていたんですね(><)
なかなかゆっくりお邪魔できず、体調崩されてるとしりませんでした・・すみません・・
でも回復されたと聞いて一安心です!
まだまだ無理されないようきをつけてくださいね!
きっとこりんごさんの回復、王子が1番うれしいんでしょうね~!!
かっこいい王子に応援ポチ★

お熱、大丈夫??

39度は高い~~! くれぐれもお大事にね!!
そんな中遊びに来てくれて嬉しかったよ!!
肩がまだ痛くて落ち込み中だったのv-409
でも、ボーイズが一生懸命カタモミをしてくれてるから嬉しいよ。こりんごちゃんも王子が看病してくれて、ん~~~、ママ冥利に尽きますよね!!
最初は、女のこの方がかわいいお洋服とか着せられていいなんて複雑な気持ちだったけど、男のこって、かわいいよね!!!
王子、そういえば七五三?去年?いずれにしろ、おめでとう!!!
千歳あめ、なつかしいなあ。。。
かわいい作品に、王子の笑顔。いっぱい癒されましたよ!!ありがとね!!!

高熱で、大変でしたね。
王子くん、とても優しい子ですね。
育て方が、いいという事ですよe-343

ママが元気になって、嬉しいでしょうねe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごチャン
風邪ひいちゃッてたんだ
更新ないから心配したよ(;ω;)

にしても
りょうまクン優しいッ
両親の優しさを
ちゃんと受け継いでるよね♪

アタシもよく小さい頃は
イベントでなんとかレンジャーとかに
会いに行ってたよ~(o゜∀゜o)
女の子なのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱が出て、大変でしたね☆
でも治ってよかったですね~♪
私もたいきに看病されたいな~
どうしたら王子みたいに
素直な優しい子に育つのかな~??
コツがあれば、教えてくださいね♪

おひさしぶりです!!
体調のほうはいかがですか??
大人になると微熱でも結構辛かったりするのに、高熱じゃあ、何も出来なかったでしょうね。
でもこんな時にこそ、子供の優しさにふれるのかな・・・

私がブログ放置している間に、王子も5歳になったんですね!
おめでとうございます♪

こんばんわ☆

急に寒くなったけれども、ぶり返していませんか?
大人が高熱出ると辛いですよね。特に、ママが動けないと家事ができないから、大変ですよね。でも王子、とても優しそうだから、きっとママのこと可愛く心配してくれたんだろうな(^_-)-☆
ウルトラマンマックスに会えてよかったね!!王子♪
プレゼントももらえてらっきー♪
全ポチです♪
あったかくしてゆっくりしてね~♪
ほんと、さぶっ!!
アロマ的に、風邪予防にはティートリー、ユーカリなどがいいんですよ♪芳香に使うにはちょっとすきっとしすぎてるかも知れないけれど^^;あ、ラベンダー(炎症を沈める作用があります)もいいかも!!

お!??今日はこりんごさん、ブログお休み日なのね~。残念。ぽちっと押してかえります~♪

こりんごちゃん、風邪でダウンしていたんだね。
39度・・・それは辛かったでしょうね。
王子くん、ママの看病ができるほどに大きくなったんだね~。なんか感動しちゃった♪そして持ってきてくれた柿をほとんど食べちゃうところはまだまだ子供で可愛いし☆

私も王子君のウルトラマンシュワッチポーズに元気をもらいました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


