スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


富士山 & アンパンマン

2008年11月2日富士山への道
昨日の 静岡県にある 遊園地 『ぐりんぱ』へ 行った時の
おまけ記事です。

移動中、素敵な景色を 楽しみました。

富士山は、我が家からも 雲のない晴天日は
少しだけ 見えますが、
冠雪していない 富士山を こんなに近くで見るのは
初めてで、感激。

富士山は、色々な表情を 持っていますね


2008年11月2日すすき
すすき野原
途中、辺り一面に すすき野原が広がり、
太陽の光で キラキラ輝き、美しい光景に 見とれましたヨ!

後続車がいっぱいで 絶景ポイントで 撮影できなかったのは
残念ですが、
しっかりと 目に焼き付けました。


2008年11月2日モアイ
モアイ像
こちらは、別荘地の 家の前に 建っていた モアイ像。

実は、ここに辿り着く前に 王子が
『王子、モヤイ像が見たいなぁ・・・』 って 話していたので、
偶然表れた モアイ像に ビックリして 
3人で 紅葉散策も兼ねて 車を降りました。

さっそく 願いが叶って 良かったネ


2008年11月2日ベンチ
赤いベンチ
誘われるように 座って のんびり♪
小さな 栗の毬を 発見し、秋を 楽しみました。


2008年11月2日ウルトラマンの絵
ぐりんぱ ウルトラマンパーク
こうやって、のんびり ドライブしながら 到着したわけです。


2008年11月2日アンパンマン
記念撮影
アンパンマンショーが終わった所に 到着し
訳の分からないまま 列に並んで 握手&撮影会に参加。

バイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃんと ポラロイドで撮影。
500円でした。
私も、撮影スタッフの 背後から パシャリ

アンパンマンに会うのは 3回目の王子ですが、
久々だったからか かたまっていましたヨ

こちらへ行く際は、HPで イベントチェックしてから 
お出かけして下さいませ(^_-)-☆


シルバニアファミリーショもあるし、
11月22・23・24は、レスキューフォースR1 との 握手&撮影会。
11月23日は、ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルショー。
11月24日は、ポケットモンスターキャラクターショーが あります。


2008年11月2日富士山と観覧車

2008年11月2日撮影スポット
シュワッチ
こういう撮影スポットが いくつかあります。
枠の中に 富士山も入って 素敵な1枚に。


2008年11月2日ストーブ
ポカポカ
とっても寒く、最後は 体の芯まで 冷えましたが、
Shop内にある ストーブが 温かく 嬉しかった♪

王子は、持って行ったコートは 着ずに
フリースの上に ウルトラセブンの 半そでジャージ。
子供は 風の子。
元気いっぱいで 羨ましいっ^m^

寒さ厳しくなっても 王子に負けず 一緒に
走り回らなくっちゃ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 レジャー施設

<< 大道芸 お手伝い ~井の頭公園~ | ホーム | マイクロカメラ & ぐりんぱ >>


コメント

楽しいおでかけを、私も一緒に 満喫したよ~☆
冠雪してない富士山って、初めて見たかも!!
王子、モアイ像に会えて よかったね~i-237
運命的な出会いに、感激しちゃったよ!!
今日も 可愛い笑顔に 癒されたなぁi-239i-178

ウルトラマンのジャージがかっこいいわぁ~!
色んなイベントやショーに連れて行ってあげてて
すごいなぁ。
たくさん素敵な体験させてあげたいですものね♪
モアイでかっ!!( 艸`*)ププッ

こんばんは^^

楽しそうなところですね^^
うちの子が見るときっと行きたいーーー!!って間違いなく言うだろうなぁ。。。(笑

ドライブしながら途中で止まって散策・・・ほんと楽しいですよね。私も大好きです。
写真見てると楽しさが伝わってきます^^
応援!

富士山の積雪は見えないのかなー?
富士吉田に住む友人が 雪が積もったよって数日前にメールをくれたので。
 こりんごちゃんたちのドライブはとーっても楽しそう。 王子と一緒に行く外出はいつも楽しそうで見ていて楽しいです☆ ありがとう☆ございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山にはまだ雪がかぶってないんだね
ウルトラマンのジャケット?
かっこいいいーーーー

アンパンマンと写真撮りたいかも…
並んじゃうかも

モアイ像は目印なのかしら?

別荘地の家の前に「モアイ像。」!!
なぜだ。なぜモアイなんだろう。。。

富士山って、やっぱり日本人は好きだよねー。
私もいっつも写真撮るよ!

ウルトラマン王子ね(^_-)-☆
モアイ像がそこにあるって知ってたの??王子は!!
偶然ということはみんな知らなかったんですよねえ~びっくりですね。
アンパンマンたちにも会えてよかったね。
うちの娘、きぬぐるみが苦手で、テーマパークでそういう輩がやってくると私の後ろへ隠れます^^;ウルトラマンショーでは思いっきり泣いていました(^_^;)アンパンマンは大好きだから、これはオッケーだろうか・・。いつまで怖がるのでしょうね^^;
王子は楽しめてよかった♪応援です!

こんちは~♪
富士山久々に見たけど素敵☆
すすき野原もいい味出してて落ち着きそう^^
このモアイ像は別荘地の家の前ってことは個人の物って事かしら?
凄いね。。。

くりんぱって子供にとって夢の国みたいだね~♪
ウルトラマンにアンパンマン^^
アンパンマンに王子固まっちゃったんだぁ^^
怖かったかな?

今日も応援☆

モアイ像あるの!ビックリv-405
うちの子供たちにも見せてあげたいわv-352

それにしても、王子くんとっても楽しそうv-237
家族仲がいいのが伝わってきますv-344

王子予知能力!?モアイ像に会えて良かったね!!
「ぐりんぱ」ってウルトラマン好きの子は凄く楽しめそうな所なんだね。富士山が枠に入る撮影スポットがいい感じ。

レスキューフォースって知らなかったんだけど、こりんごちゃんのブログで知ってからTV見るようになったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山を間近で拝めて最高ですね♪
王子もアンパンマンと写真に写れて、
楽しかったでしょうね☆

モアイって…。札幌のとある墓地とかにもあって有名です。笑。
なんか日本全国にありそうですね~。
ウルトラマンジャージでウルトラマンと撮影!楽しそうでいいな♪
富士山がきれいに見れてうらやましいです。

バイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃんとの写真、すっごくいい!!
カメラマンの背後からちゃんと写真を撮ったこりんごちゃんにも拍手!!

こうして家族でお出かけ・・・ほのと素敵だね。
写真見て、楽しさがいっぱい伝わってきたよ!!

今日も応援!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


