スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


マイクロカメラ & ぐりんぱ

2008年11月5日贈り物
お誕生日の 贈り物
アメリカのお友達、
『のんきなフロリダ暮らし』の reeちゃん から 
10月に ハロウィンの 素敵な贈り物が 届いたのですが、

その中に
30日までは 開けないように・・・と書いた 贈り物が入ってたのです。
ワクワクしながらも、早く 開けたくてたまらない 王子。

そこで、隠してあったのですが、ウッカリ 誕生日が過ぎてしまい
昨日、開封致しました。
reeちゃん、遅くなって ごめんね~!!


2008年11月5日カーズ
カメラ
カーズの、マイクロデジタルカメラ。

『俺のカメラなの~っ? やったぁ と 大興奮!
ママのデジカメを 落としてから あまり触らせてもらえないので、
自分用のカメラに 大喜び

さっそく、外出に持ち歩き、お花を撮ったり、
スーパーの食材を 撮っては うひゃひゃひゃと笑い 上機嫌。
インストールしたら その写真を載せますね(^_-)-☆

reeちゃん、素敵な お誕生日プレゼントを どうもありがとうっ


2008年11月2日グリンパ2008年11月2日グリンパ 観覧車より
ぐりんぱ
休日は、静岡県裾野市にある 遊園地 ぐりんぱ へ 行きました。
CMで見て ずっと行きたかった王子。
目的は、遊園地内にある ウルトラマンパーク。

本物のウルトラマンは、イベント時にしか 来ないのですが、
ウルトラマンの遊具があるのです。

小さい子供向けの 遊園地。


2008年11月2日ウルトラマン
ウルトラマン像が お出迎え
左:ウルトラマンネクサス  右:ウルトラマンコスモス
コスモスは、俳優の杉浦太陽くんが 変身した ウルトラマン。

王子は、ウルトラセブンの ジャージ着ています


2008年11月2日トレイン
ウルトラマントレイン
王子の乗った 機関車。
この他にも、ウルトラセブンコースターや、フライングウルトラマン
などに乗り、上機嫌でした。

人が少なく、並ばずに乗れて のんびり楽しめましたよ♪


2008年11月2日観覧車
観覧車
紅葉を 楽しみ、大好きな富士山が 近く見えると 大喜び♪


2008年11月2日風車
シルバニアビレッジ
シルバニアファミリー、小学生の頃、妹が好きで 集めていたので
とっても 懐かしい気持ちで いっぱいに。


2008年11月2日シルバニアファミリー
風車の中には・・・
可愛いウサギさんが お出迎え♪


2008年11月2日号泣
ふぇ~んっ
階段を、走っちゃダメだと言ったのに 走って転び、大号泣
まだまだ 可愛い子ちゃんだなぁと 泣き顔に 笑ってしまう私達。

派手に転んでも 泣かない時もありますが、
この日は 号泣なのでした。


2008年11月2日ハンモック
スマイル♪
泣いていた王子ですが、
ハンモックに寝ている 犬?を見つけて 揺らし、笑顔に。
でもね・・・


2008年11月2日ユラユラ
ハンモック 初体験で
またまた 泣いちゃいました。
どうやら、泣き虫スイッチが 入ってしまったみたい^m^


王子の 楽しそうな笑顔や 面白い行動に 癒され、
雪景色前の 富士山に 癒され
素敵な休日となりました



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪


ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 ゆえんち プレゼント レジャー施設

<< 富士山 & アンパンマン | ホーム | あんぱんまん寿司 & ハロウィン >>


コメント

王子の泣き顔は珍しいね。
でもその顔もかわいいわ。

カメラ、気に入ってもらえてよかった。
これからは王子の写真も楽しみにしてるね♪

大きくなったらウルトラマンになりたかった私。
子供用遊園地、って言うのは嬉しいね~。
私が行ってみたいわ!!

ブログも紹介してくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうえんです^0^
うちは、7歳の娘が4歳ぐらいまで
男の子に間違えられてました・・・
本人は超機嫌悪かったです^^
わたしは、あれんが将来髪が伸びたら
ヤンキーヘア??
あれ1度やってみたいのです・・・(笑)

王子くん、マイカメラいいね~
うちの長女もね、マイカメラでいろいろ撮ってるよ~
子供目線の写真ってけっこう面白いよね^^
王子くんの写真も楽しみにしてるね~

ぐりんぱってはじめて知ったけど、かなり行ってみたいっ
ウルトラマンは旦那と息子が興奮しそうだ~
そして、そして。
シルバニアファミリー!めちゃ懐かしいっ
こちらは私が大興奮だよ~~~
やばいっかわいすぎる~~i-175

応援っi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれてありがとうございましたv-407
そして、またまた、遊びに来ましたv-363

王子くん、マイカメラv-212嬉しそうですね~。
長男にも持たせてあげようかな。

ぐりんぱ、うちの子供たちも好きですよ。
ショーもあるし、室内で遊ぶところもあるし、ウルトラマンパーク、お気に入りですv-353

素敵なプレゼント!自分だけのカメラいいですよね~!
王子君は何を撮るのかな?
王子君は号泣してもかわいい~!
泣いちゃったけど楽しい場所にいけてよかったですね。

最初の2トップの王子のお顔(ビックリしてるのね)がかわいくて、面白くて(笑)、印象的^^
うしゃしゃしゃしゃと笑い&はしゃぐ姿も可愛いんだろうな~♪なんて、想像しながら一気によんじゃいましたよ★ふふふふふ。ヒーロのいる遊園地、寒そうで風邪ひかなかったか心配になっちゃいました~。 sala

何ここ!!ウルトラマンパークっ。おまけにシルバニアン!!
おおっ燃えそうだ。こんな遊園地がある事さえ
知らなかった~。
王子が着ている服、かわいいわー

こんな遊園地があるって知りませんでした☆
いつかのために覚えておこうっと(笑)
色々あったみたいですが、王子くん楽しかったんだろうな♪
はじめて見る王子くんの泣き顔、
なんだかもっと愛しくなっちゃいましたe-446

王子くん目線の初めての写真・・・
いつも王子くんはどんな景色を見ているのかな??
楽しみにしていますe-454

reeさんからのプレゼント、これ素晴らしいね☆
王子は素敵な写真をたくさん撮ったのかな?楽しみにしているね!

この遊園地、初めて聞いたけれど、新しいの?
子供には楽しそうなところだね。倒れて痛かったのはかわいそう。。。泣きたいときにはたくさん泣けば清々とするものね!
自然の中で楽しく、そしてちょっぴり痛い日だったのね。

応援も3!またね☆

泣き顔みちゃうとさ~
やっぱり5歳なんだなって思うよね
でも泣いてるところも可愛いよん
ウルトラマンは憧れるよね~

王子君、遅ればせながら、お誕生日、おめでとう♪自分専用の、マイカメラをゲットして、ほんと、嬉しそう!ほんと、よかったね。

↓アンパンマン寿司も、ほんと、いい考え!ほんと、優しいアイデア満載の素敵なママを持って、幸せだね、王子君★☆

「俺のカメラ・・」なんて、おにいちゃんっぽい^^
もう、ホントに王子は可愛いよね。
初のカメラで何を写したのかな。
アップを楽しみに待ってます♪♪

雪景色前の富士山も久しぶりに見ました。
泣いたり笑ったり、子供って忙しいけど(笑)
見ていて飽きないよね。
泣き顔にもわらってしまうパパやママの気持ち、
すごくわかるなぁ。

お久しぶりです♪
王子誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
5歳か~^^
これからの成長がますます楽しみですねっ☆
素敵なカメラもプレゼントしてもらって将来はカメラマンかな!?
応援☆

すごく楽しそうなところだね。
王子様の笑顔全開~~♪
うちの娘おまけにシルバニアンも好きだからな~~。きっと行きたがるよ。
一時帰国の時の候補にしておこう。
息子は11歳なのでウルトラマンはさすがに卒業してるけど、、(笑)←してなかったら怖いよね。。(苦笑)

楽しそうな笑顔に応援♪

素敵な贈り物もよかったね~~☆

こんばんわ♪
遊びに来ました(*^▽^*)

王子君お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
↓のアンパンマンのお寿司、美味しそうです☆
愛情たっぷりで、アイデアですね~~♪


「ぐりんぱ」すっごく楽しそう!!
うちの子もウルトラマンが好きなので、
きっと行ったら、興奮しそうです~~♪

楽しそうな場所があるんだね!ロケーションもサイコーだよねv-49v-263
シルバニアなつかし~☆王子の笑顔もとてもキュート!

応援ポチッと♪

お久しぶり[i:63892]

お久しぶりデス
とっても遅くなっちゃったけど、王子お誕生日おめでとう

素敵なプレゼントがいっぱいだね

王子のカメラ、本物なんだ
自分のカメラだなんてお洒落~
かなり嬉しかっただろうね

久々に見た王子
相変わらず可愛いゎ

ウルトラマンの機関車おもしろい~~~
たけもなおも大興奮で見てます。
すごい楽しそうな場所だね♪

こんばんは、始めまして!
nanakoです!コメントありがとうございました!
じつは、私も前にみなみちゃんのパンの記事、
見にきていたんです♪
読み逃げしてました!ごめんなさい(^_^;)

王子君、お誕生日おめでとうございます!
エクボが可愛い~!女の子に間違われませんか?
笑顔がとってもステキね!
また遊びに来たいのでリンク頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

おお~ かっこいいカメラのプレゼントなんて
嬉しくてたまらないでしょう~
王子の撮った写真 見るの楽しみにしてるね!
ウルトラマンの電車 すごいねー!!

改めて、王子くん御誕生日おめでとうございます♪
自分だけのカメラって嬉しいですよね!
うちはお古の携帯で写真を好きなように撮らせていますが私が寝てる間とかに私の携帯で写真撮ったりムービー撮ったり勝手にやっています。汗
笑顔が素敵ですね~手が大きいかなって思いましたが、そうでもないかな??
男の子らしい大きな手だな~なんて見ちゃいました♪
これからの成長も楽しみですね!!
応援ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


