スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


大道芸 お手伝い ~井の頭公園~

2008年10月29日大道芸
パントマイム 
10月29日
幼稚園後、井の頭公園へ行った時の 出来事です。
初めて見る 大道芸人さんを発見し、駆け寄りました。

風船が ふわふわ上へ上がったり、石の様に 重くなったり・・
すごいの連続で、すぐに 引き込まれました。


2008年10月29日お手伝い
王子、お手伝いに 呼ばれ、みんなの前へ。
赤いボールを握ります。


2008年10月29日お手伝い2
シェイク シェイク!!


2008年10月29日お手伝い3
手を開くと・・・
ボールが いっぱい あふれ出しました

王子、いつもは元気いっぱいなのだケド、
平日なのに、沢山の人が 集まっていて
みんなの視線が 一気に集まり、直立不動^m^

その姿が、たまらなく 可愛かったのですよ~っ


2008年10月29日風船
最高な ご褒美
最後は、風船で ワンちゃんも 作ってくれました


2008年10月29日記念撮影
楽しかったよ♪ と お礼を 言いに行き、記念撮影
大道芸人 だいちさん。
素晴らしいパントマイムや ジャグリング、そして
素敵な笑顔で、とっても 優しい方でした。
夢中で引き込まれ、いっぱい笑って 本当に楽しかったぁ

沖縄出身で、今は沖縄に戻っている様ですが、
次に 東京に来るのは、来年の 1月だという事なので、
また 見れる日が とっても楽しみです


2008年10月29日パントマイム
王子の パントマイム
さっそく、あやつり人形の パントマイムを 始めた王子。
買い物中も、ずっと こんな感じ(^_-)

しばらく マイブームに なりそうネ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 妙法寺 & 鯛焼き | ホーム | 富士山 & アンパンマン >>


コメント

王子ってなんでも素直に感じる子みたいだから、こう言った事を本当に楽しめちゃうんだと思うな。
だから私は王子が大好きなのよ!!
王子のパントマイム、実際見てみたいよ~。

大道芸人のお兄さん、優しそうな方だね!
王子は誰とでもすぐにうち解ける社交的なとこがまた可愛い!!

パントマイムをしてる王子、さまになっていて格好いいわん。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごさん、こんにちわ^^
今日も可愛い王子♪私的には、一番最後のパントマイムを真似している王子がかなりお気に入り♪
大道芸人さんも何気にかっこイイし、いうことなしv-238

こりんごちゃん~~♪
もうかわいいマイブームね☆
ほんと子供ってすぐに影響受けるもんね。うふふ。

たくさんの人がいるのに偉かったね♪
ちゃんとお手伝い☆

井の頭公園いつか一緒にお散歩したいな~~♪(笑)
王子様の可愛さに応援☆うふふ~♪

こりんごちゃん、おはようございます。

王子の喜んだお顔を幾つも見逃すところだだったよ。
ご無沙汰して本当にごめんね。
その間も応援に来て下さって、心から感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

こりんごちゃん、温かなお気持ち、そのまま頂戴するね。
本当に励まし嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

始めてみる大道芸をどんな気持ちで見たんでしょうね。
心の中に入って探検したい位。
人見知りも無い王子が直立してしまった姿、
ママのこりんごちゃんじゃなくっても、キュンとなるくらいかわいかっただろうな。。
あはは(^▽^)後はやっぱり直ぐに仲良しさんになる王子になったんだね。

記念写真も良い想いで。こりんごちゃん、ぬかりがないね(笑)
マイブームが続く間、王子とだいちさんの心は繋がっているんだろうな。

過去記事はゆっくり読みに来るね。
王子の笑顔、久々で本当にかわいいよ(^^)

大道芸、奥深いよね!
王子はおもいっきり楽しんでるね。かわいい!
なかなか大人は素直にみれないことあるけど、こどもはちがうよね。

大道芸人さん!
王子くんは初めてだったのかな?

大人でも、つい足を止めて見入っちゃうものね~
楽しかっただろうな~それにお手伝いもしたんだもんね。

こんどは、王子くんのパントマイムが見たいな!!

あはは、直立不動の王子。
こりゃたまんないね(笑)
そしてとても貴重な体験したんだね~
お手伝いもなかなか選ばれることないもん。
あの仕掛けはどうなってるんだろうね~・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君、はずかしかったのかしら?初めてのパントマイムは興味深かったのね。かわいい!

王子のパントマイム見た~~い!
王子くんは何でも吸収するのはやいよね
いろんなことに興味があるんだろうなぁ
表情もいつも豊かで、見てるこちらまで楽しい雰囲気が伝わってくるよ^^

今日も応援だっちゃ☆

わぉ~、これは、本当に、最高の想い出となったね♪王子君、これからの将来の目標は、大道芸人さんかな~?!
パントマイム、頑張ってね~★☆

王子、しばらくパントマイムがマイブームだね~。
たくさんの方が見守られる中、ちゃんとお手伝いの大役を果たせて、王子えらい!!さすがだわっ!!

♪♪そうだよ~、食欲の秋・・・怖いでしょ・・・(笑)

王子の真剣な眼差しに
おにいさんも呼んでくれたんじゃない?
女の子だと思ったのかも
その笑顔にクラクラだ~

マネッコ王子くん、とっても可愛いですね~e-266
子供って素直で感受性豊かだから
ほんとに可愛い♪♪
王子くん、まただいちさんに会えるといいねe-454

王子くん 可愛い!
あやつり人形の パントマイム 生でみせてもらいたいわv-10

それにしても、お手伝いに呼ばれるなんてスゴイ!
王子くん オーラがあったのねi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
大道芸のお手伝いなんて凄いね♪
沢山のボールが出ててビックリだね~^^
滅多にできないいい経験できて良かったね♪
ワンちゃんの風船も貰って大満足のお顔可愛い☆
応援☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


