スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆったんファミリーからの お誕生日プレゼント

2008年10月29日プレゼント
本日、またまた お誕生日プレゼントが 届きました
いつも 登場する 赤ちゃん、ゆったんの パパ&ママから
王子への 素敵な 贈り物

わくわくしながら 包みを開けると・・・


2008年10月29日写真
写真フレーム
王子と ゆったんの 自然な表情で 素敵な写真が
レイアウトされて おりました

とっても素敵で、
色々考えながら 貼ってくれたんだろうなぁ・・と思い
ジーンとしちゃいました

王子の 嬉しそうな顔♪
1枚1枚、状況説明をしては 大喜び


2008年10月29日パズル 2008年10月29日パズル2
メッセージカード
パズルになっているので、大喜びで 作り始めましたヨ。

2008年10月29日パズル3 2008年10月29日パズル4
完成っ
男の子と女の子が 手をつないでいる 素敵なカード。
この後、何度も 繰り返し 遊んでおりました。

裏面に書かれている 温かいメッセージ、
ひらがなで 書いてあったので、一人で 読むことができました♪

素敵な お誕生日プレゼント、どうもありがとうっ
近々、一緒に 遊ぼうねっ(^_-)-☆


2008年10月29日お菓子
可愛い贈り物
こちらは、3歳の男の子 (王子の 1つ年下の 仲良し君) が
お誕生日プレゼントで 持って来てくれたんです

王子の事を すごく慕ってくれていて、
とっても可愛い 弟分なのですよ どうもありがとうっ


2008年10月29日ベンチ
井の頭公園のベンチで・・・
ベンチに座り、まったりと お菓子タイム。

今日は、幼稚園の工作で使う 落ち葉や どんぐり、
まつぼっくりなど 袋いっぱいに 集めたんですヨ♪

大道芸も見たのですが、その話は また次回に(^_-)-☆



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : プレゼント - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< まじょのくつ  ~絵本~ | ホーム | アメリカからの お誕生日プレゼント >>


コメント

王子~っ!

お誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR 王子~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
ステキな5歳思い切り楽しんでね☆

こりんごちゃんもママになって5年おめでとう♪

この写真は本当に心が篭ったステキなプレゼント!!
こう言うのをセンスがある、って言うんだろうね。
子供心をくすぐるパズルのカード、こう言ったのもあるんだね。
王子のお誕生日、すごーくすごーく盛り沢山でこっちまで楽しくなっちゃうよ!!

たくさんの方にお祝いしてもらて幸せね~~☆
素敵なセンスの良い贈り物☆
見てるこちらまでうれしくなります☆
これからも元気いっぱいな王子ちゃん!の成長楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ、日付もかわったし、今日が王子のBDだね~
あらためて、ハッピーバースデー!!
そして、こりんごちゃん、ママになって5歳、こりんごちゃんもおめでとうーーーー!!

こんな沢山の人に愛されてる王子は幸せものだね♪

ゆったんパパとママからの贈り物もとっても素敵!!

これからも王子の成長、温かく見守らさせてね♪

応援もね!

お誕生日おめでとう!
5歳になったんだ!
素敵なプレゼントだよね
NZでは5歳のお誕生日で小学校へ
だから5歳は家族にとっても特別なお祝いをするんだよ
おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山プレゼント頂けて
とっても幸せデスね。
きっと王子は沢山の人に愛されてるんだろうな。
誕生日おめでとうの、応援ぽち3つ

こりんごちゃん、お久し振り♪
王子くん、お誕生日おめでとう☆☆☆
5歳になったんだね。
世界中のみんなから愛されて、プレゼントも沢山届いたんだね~。王子君、ほんとうに嬉しそうに笑っていて見ている私まで笑顔になりました。

今年も元気にすくすく成長してね。
おめでとう~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー…
ゆったんママさん&パパさんからの
素敵なプレゼントには
ホチも感動しちゃッたぁ(o゜Д゜o)

凄く心がこもってて…温かいよう

どんぐりや落ち葉集め
秋ッて感じ!!(^艸^*)

Happy Birthday☆

今日で 5才になったんだね! お誕生日おめでとうe-405e-420
パパ&ママと たくさんの人に 愛されて 祝福されて、
また 素敵な1年のスタートだね♪
それにしても 王子!! たからものがいっぱいだねぇ☆
見ているこっちまで Happy になっちゃうなぁ♪

大きくなるのは、嬉しいような 寂しいような(*´艸`*)
これからも、王子の成長を 楽しみにしてるよ~♪

王子 お誕生日おめでとうございます


プレゼント いっぱいで
王子嬉しいだろうな


ゆったんと王子の写っている写真たて 素敵ですね

王子~お誕生日おめでとう~~
5歳になったのね!
これからもいろんな事をどんどん
吸収してママや私たちを楽しませてね

王子~、お誕生日おめでとう\(^^)/
5歳か~。
まだまだかわいいお年ごろだよね。
この1年もきっと楽しいことがいっぱい待ってるよ。
また元気な笑顔をたっぷり見せてね(≧∇≦)b

プレゼント続きだね。
この~、幸せ者ぉっ(^_-)

応援(^^)v

Happy Birthdayv-20王子5歳の誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントだったね☆
これからもまた王子とこりんごちゃんの楽しいストーリを楽しみにしているねv-411
応援ぽちっv-25

どれもこれもが、気の利いた、心温まる贈り物だね♪ 王子君の喜ぶ顔を見て、私まで、嬉しくなっちゃったわ。王子君、素敵なプレゼントが届いてよかったね★☆

こりんごちゃん、こんばんは。

改めて、
王子、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ゆったんファミリーからのプレゼントも3歳のお友達のプレゼントも嬉しいね。
完成のガッツポーズもいいね~☆
ずっと王子の明るい笑顔が続きますよう、こりんごママ、よろしくね(^^)

HAPPY BIRTHDAY!

アドレスを残していただいてたので、ケータイにカード送りました!見れるといいな!!
楽しいバースディを過ごしてますように!!!
祈ってるよ~~~~

お誕生日おめでとう~~~とうとう5歳かな♪
これからも成長が楽しみだね♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 王子i-178
写真フレームi-68すっごく素敵だネi-233たくさんの心のこもったプレゼントi-72に王子も喜んだでしょうi-278
5歳になった王子i-275ますますパワーアップしちゃうかもネi-236これからも王子の成長楽しみにしてますi-234

今日も素敵なプレゼントが届きましたね♪
うらやましいな~☆
心のこもった手作りのプレゼントって
とっても嬉しいですよね♪
王子、お誕生日おめでとう☆

このゆったんファミリーからのフォトフレーム、とっても素敵!そして3歳のお友達からのプレゼントもうれしいものがたくさん詰まっているね☆

みんなから慕われる王子、素敵な誕生日を迎えられますように!

応援も3!

王子、お誕生日おめでとう~^^

こりんごさんもいつもがんばんってますねっ!!
王子のお誕生日プレゼントとっても心がこもってていいなぁ。みんなに愛されてるんですね~^^

ほんとにおめでとう!!

遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとう王子くん!!e-313e-405
王子くんの周りにはあったかい愛がいっぱいだねe-420
いつも素敵な笑顔の王子くん♪
この1年もみんなの愛情いっぱい受けて
身も心も大きく、元気に、優しく育ってねe-454
幸せがい~~っぱい舞い込む、楽しい1年になりますようにe-53

ハロウィンと時期を同じくしてHappy Birthdayかあ♪
めでたい事つずきだねえ♪おめでと~(^^)/
王子様にとって今年も良い年でありますように。
Sala

v-20王子お誕生日おめでとう!!
どんな1年になるか楽しみだね。

心のこもったプレゼントに感動(ToT)

忙しくしているうちに出遅れちゃったわ!王子君、お誕生日おめでとう~!すてきなプレゼントもらって最高の笑顔ね。これからもすてきな笑顔みせてくださいね。

お誕生日おめでと!
このブログのコメントも含め、たっくさんの人からお祝いしてもらえて、本当に嬉しいよね。
この一年も楽しい充実した毎日が送れますように~♪

こりんごさん 初めまして。

王子くんのお誕生日おめでとうございます。

プレゼントをもらう王子くんの笑顔が素敵ですね。
本当にうれしそう。

お誕生日のことが、きっと素敵な思い出になるんでしょうね。

ブログを拝見して、
なんだかふわっと心地よい気分になりました。また遊びにきますね。







おめでとー!!

王子、お誕生日だったんだねー。
5歳、おめでとう!
最近忙しくて遊びにこれてなかったのだけれど、熱出したりたいへんだったんですね。
色んなプレゼント続きも楽しそうでいいな。
今年1年、王子&こりんごママにとってハッピーでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとうe-420
忙しくって、なかなかこれなくてゴメンねi-182
素敵なプレゼント届いたんだね~♪
王子の笑顔見てるだけで、こっちまでうれしくなっちゃう☆
今年1年、HAPPYな年になりますように!!
応援ねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


