スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



アメリカからの お誕生日プレゼント

2008年10月28日オープン 2008年10月28日オープン2
Happy
最近の 我が家は、贈り物続きで 嬉しい毎日。
ハロウィンの贈り物フルーツ&国旗カルタ手作りのパン
載せてないけれど 両家の親からも 食料品など・・・。

そして、本日も 贈り物が届きました。
幼稚園から戻り、夢中で 開封する 王子。


アメリカの お友達
『ロッキンハウスから こんにちは!』 の ロッキン姉から 王子への 
お誕生日プレゼントでした

とっても 忙しい中、
王子の誕生日(30日)に 間に合う様に・・・と
時間を作って 贈ってくれたのです!

その 優しく温かい心遣いに 感謝でいっぱい



2008年10月28日贈り物
お誕生日プレゼント
温かいメッセージカードと ともに 素敵なプレゼント

2008年10月28日クッキー型
海の生物の クッキー型
私が 水族館で働いていたこと、そして 王子と一緒に
クッキングも 楽しんでいる事から 選んでくれました♪

実は、
昨日 王子が幼稚園へ行ってる間に、一人で 外出したのだけど、
クッキー型が欲しくって 色んな店を 回ったのです。

私が探している時、すでに この贈り物が
向かっていたなんて!! 

しかも、大好きな イルカ タツノオトシゴ、サメ型もあり
大感激です


2008年10月28日チョコレート
ESPRESSO BEANS
チョコレート豆が 中に入っていて、ガリリと 香ばしく
やみつきになる 美味しさ♪


2008年10月28日洋服
POLO SPORT
最初の写真の 右側の包みに入っていたのが この洋服。
大好きな アメリカの国旗に 大喜びでした


2008年10月28日玩具?
何でしょうっ?
王子、梱包用に入っていた 発砲スチロールにも 大喜び♪
夢中で 遊んでおりました。
子供は 遊びの天才ですもんねっ^m^


2008年10月28日お手紙
可愛い Cちゃん&Мちゃん姉妹からの お手紙
『俺の友達が 俺も描いてくれてる~! やったぁ~っ と
ガッツポーズ


2008年10月28日Cちゃん
Cちゃん画伯

2008年10月28日Mちゃん
Мちゃん画伯
2人とも とっても上手に描いてくれました
一緒に 遊んでくれている絵に、夢も膨らみます。
いつか これが 実現しますように

素敵な お誕生日プレゼントを どうもありがとうっ

12月に Cちゃんは、バレエの 『くるみ割り人形』に
初出演。
楽しみにしているからね~っ




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : BIRTHDAY プレゼント

<< ゆったんファミリーからの お誕生日プレゼント | ホーム | みなみちゃんからの 贈り物 >>


コメント

クッキー型、すごくかわいいね。
写真を見て、やっぱりロッキンちゃん、センスがあるわぁ~って感銘しちゃったよ。
娘も発砲スチロールで遊んでたよ。
ステーキみたいに色を塗ったり遊んでから処分したの。
これで作ったクッキーの話も楽しみにしてるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッキンちゃんからの素敵な贈りもの、よかったね~。ロッキンちゃんらしい、心温まる贈りものだね。
王子の嬉しそうなお顔みたらロッキンちゃんも喜んでくれるよ。

♪♪柿なますね、えっ柿??って思うでしょ。
それが、おいしいのよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こりんごちゃんお久しぶりです!
なんて素敵なロッキンちゃんからの贈り物!
この恐竜クッキー型は将来につながるプレゼントですね!  チョコペンなどで落書きしてもかわいいクッキーになりそう☆   いつもありがとう☆

いよいよ明日お誕生日なんですね~。
王子くん、おめでとーう!!
そしてたくさんの心温まる贈り物たち。皆さんに愛されてる証ですねっ♪

ステキなプレゼントが届いてよかったね~!
かわいいクッキー作って見せてくれるの
楽しみにしてまーす!
玄米ワッフルって食べたことない~!!@@*

うわ~素敵なプレゼントだね~
クッキー型、いいんじゃない?
二人でたくさん作ってみせてね!
ロッキンちゃんの娘ちゃんの絵をみて
うるっときちゃったよ…

王子は明日がお誕生日なのね。改めておめでとう~!
ロッキンちゃんからのプレゼントは王子にふさわしいものが一杯だったね☆ それにC子ちゃんとM子ちゃんの絵も素晴らしいねぇ~!こういう細かい気遣いができるロッキンちゃんはさすが!

喜ぶ王子の顔もとってもうれしそう☆
明日は素敵な誕生日でありますように~♪
応援も3!

一日早いけれど、Happy Birthday 王子♪♪

心のこもった温かいプレゼントと、王子の笑顔が
とっても素敵です。

みんなに愛されている可愛い王子e-266
明日も素敵な一日になりますように♪

またまた素敵な贈り物が届いたんだね~
こりんごちゃんと王子君はいろんな人から愛されてるんだねぇ♪

海のなかまのクッキー型、ほんとに素敵だね~
こんなにそろってるの見たのはじめてだよ
王子くんとのクッキー作り楽しみだね^^

すごい。さすがロッキンちゃんだねぇ。
C子ちゃん、M子ちゃんからのお手紙
の前でガッツポーズの王子、かわいい。
アメリカにお友達がいるんだよって
自慢になっちゃうね。
おお、もうすぐだ。もうすぐ5歳だ!!

こりんごちゃん、こんばんは。

わぁ~♪、ロッキンちゃんからのBDプレゼントだぁ☆
ロッキンちゃんの優しい心だね。
素敵な贈り物だね☆
王子も大喜びだ。
Cちゃん、Mちゃんの絵を見て力が入っているね。
そうそう、この笑窪のピカピカの笑顔が見たいのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、またまたです。

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
王子、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもっともっと楽しくってキラキラした毎日をお過ごしになってね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

5年前に頑張ったこりんごちゃんもおめでとう☆☆☆

5歳って、もうどんどん変わってゆく時期。
これから学校へ行って、環境も状況も変わってゆく
たろうけれど、親子が「密」なこの時期は
とっても大切だと思います。
いい1年をね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


