スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


みなみちゃんからの 贈り物

2008年10月27日みなみちゃん
本日は、王子の熱が下がり 元気に登園しました。
いつもは、お迎え時に なかなか 園庭から 帰ろうとしない王子。

素敵な贈り物が 届いている事を知り、
お友達の誘惑にも負けず^m^ 急いで帰宅。   


2008年10月27日パン
手作りのパン
ブログのお友達、『Photo Symphony』 の みなみちゃんは 
いつも 素敵なパンを焼いています。
美味しそうだなぁ・・食べたいなぁ・・・と 思っていたら、
5万Hitプレゼントがあり、 嬉しいことに 当選したのですっ

試験勉強で 忙しい時期なのに、こんなに沢山のパンを
焼いて 贈ってくれました。
心のこもった 素敵なパンの数々に 大感激



2008年10月27日クロワッサン&ベーグル
クロワッサン & くるみベーグル


2008年10月27日コーンチーズ
コーンチーズ


2008年10月27日メロンパン
メロンパン
王子が1番大好きなパン。
『みなみちゃん、俺の好きなパン、知ってるのォ~ と
大ハシャギ


2008年10月27日マロンパン
マロンパン


2008年10月27日エピ
エピ
9月に みなみちゃんの作った エピを見て
とっても気になっていた パンなので、とっても嬉しいっ

3本のエピが 立っていて、麦の穂に見えて 素敵だったんです♪


2008年10月27日ココアカシュー
ココアカシュー
ココアカシューと クロワッサンは、自家製酵母。
酵母も手作りって すごいですよね!

レーズンがブクブク・・っとなり 
酵母が出来る様子を 見せてもらってから
パンが愛おしく 思える様になりました。


2008年10月27日贈り物2
2008年10月27日キャンディー2008年10月27日クッキー
パンの他にも・・・
ポケモンのフィギュアや、お菓子など 王子の喜ぶ物が いっぱい!
おにぎりせんべいは、遠足へ持って行くと リュックの中へ^m^
クッキーは、この通り さっそく口の中へ♪


2008年10月27日いただきます
『この クロワッサン、美味しいっ♪』
私が パンの 写真撮影している間に 自分で お皿を持って来て
クロワッサンと メロンパンを 食べ、踊っておりました

明日の朝、ちょっと早めに起きて 
パンTimeを ゆっくり 楽しみたいと思います

みなみちゃん、素敵な贈り物を どうもありがとう
試験に向けて 頑張っている みなみちゃんを 応援しているからネ!



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< アメリカからの お誕生日プレゼント | ホーム | ゆったんと井の頭公園 >>


コメント

王子の熱が下がって良かったね!まだ病み上がりだから、無理は禁物ですよっ
みなみちゃんからのパン美味しそう、いいなぁ、私はコーンチーズがいいなー、王子の喜ぶものばっかりだね!これで元気になるよね

こりんごちゃん、こんばんは♪

王子が元気になって良かった♪
この時期はやっぱり体調を崩しやすいよね。
franちゃんの言うように、気をつけてあげてね。
みなみちゃんはまるでプロだね。
王子はメロンパンね、全部美味しそうだけど、わたしはココアカシューかな(笑)
こりんごちゃん、みなみちゃんは、素直で優しくってナチュラルなとっても可愛らしいお嬢さんだったよ。
きっと王子とも直ぐにお友達になれると思う(^ー^)そんなお嬢さん。

こりんごちゃん。遊びに伺えない日も来てくれてありがと♪
忘れないからね、とっても嬉しかったよ。

前記事を読んで、王子、大丈夫かしら・・・って思ったけど、元気になってよかった!!
ゆったん、又大きくなったよね。
本当にこの頃の成長って早いよね~。

すごい種類のパンを焼かれたんだね。
これはすごいわ。
その方はプロなのかしら?って気になっちゃった。
マロンパンが食べたいよ~!!

こんにちわ。こりんごさん、お久しぶりです♪
王子様、体調が無事によくなったようで良かったですね~。温暖の差も激しくなる季節なので体調には十分気をつけて下さいね~^^
 そして。リンクの件は勿論OKですので、今後もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _ )>Sala

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりみなみちゃんのパンはすごいね~。
どれもとってもおいしそう。
どれから食べよう??って迷っちゃうよね。

♪♪お熱下がってよかったね。
シチュールウと冷凍パイシートで作るととってもお手軽だよ。ぜひ作ってみてね~。

お熱が下がってよかったですね♪♪
昨日の夜から何だか急に寒くなった気がします☆
美味しそうなパンの数々!!
王子くんの幸せそうなお顔♪
こっちまでほんわかしました~e-446

すご~い♪

すごい量のパンですね!
しかもたくさんの種類が入ってて、すごすぎます!!!
贈り物って嬉しいですね´∀`)*゚+。:.
王子くんの嬉しそうな顔。お目目キラキラですね(*´ェ`*)ポッ

わ~みなみちゃんのパンだ~
羨ましいぞ~
でもいいや。王子が嬉しそうに食べてる所を
見れたから。
私はココアカシューが食べてみたいっ

贈り物…嬉しいよね

アタシもブログで知り合ッた人
2人とプレゼント交換してるんよ

そのうちこりんごチャンにも…(^艸^)

王子君、元気になってよかった。すてきなプレゼントですね!

王子ちゃんがまた大きくなったなあって
感じてます。赤ちゃんを見る顔はほんとに
お兄ちゃん・・いろんなことがあったのね・・
久しぶりにじっくり拝見しています。
素敵なパンなど心のこもった贈り物の
様子が手にとるようにわかりました。

なんだか緊張ー。。

こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます><
2日で作ったので、ちょっとメロンパンとか成形が雑^^;
ごめんなさい~。。。
でも王子君がプレゼントあけているところをみると
すっごく嬉しい!
送ってよかったです><

またパンの腕が上がったら食べてやってください!
王子君、今度おねえちゃんとあそんで~(笑

王子~

お熱下がって良かったね~ おばちゃんもうれしい!
いいね~ 手作りパン…くるみべーグルに激しく反応!
マロンパンは見た瞬間にノックダウン!もうダメ~!
みんなに愛されてる王子ももうすぐ誕生日♪
どうしてかな?アタシも何だかすごくうれしい☆
いつも ありがとね! お祝いが楽しみね~♪

お熱が下がってよかったね!!
おいしそうなパン、プロのかたじゃないのよね?
王子の笑顔がみれて安心~v-22

う~らやまし~!
こりんごちゃんが当たったんだね。
何だかこりんごちゃんも当選率高くない?
みなみちゃんのパンはきっとそこら辺のパン屋さんよりおいしいと思うの。
パン屋さんもうかうかしていられないんだから~(笑)
王子の嬉しそうなお顔も最高!

応援ポチ

王子君、復活おめでとう!そして、こりんごちゃん、看病、ご苦労様~♪
美味しさ溢れる、嬉しい小包が届いて、良かったですね。ほんと、パン屋さんもびっくりの素晴らしいパンで、美味しそう!
また、王子君の元気な笑顔が見れて嬉しいよ★☆

こんなにたくさんの種類凄いね~。
まるでお店から届いたみたいだよ。
みなみちゃんは、ヤッパ半端じゃない!!

元気が出てきた王子でよかった~!
それにみなみちゃんのプレゼントがこんなに!!!
パン屋さんから買ったみたいなパンの出来にこちら側からため息だよ☆ 私もみなみちゃんのベーグルを食べたことがあったけれど、とってもおいしかったもの。

王子へのプレゼントもうれしいよね☆
見ているだけで、私までうれしくなっちゃったよ。応援も3!

あぁ みなみちゃんのパンだ!
いいなぁ 食べたかったなぁ 笑
王子の喜ぶ顔可愛いね

王子熱出してたんですね??
すっかり元気になったようで、よかったです☆

今日もこりんご家には素敵なプレゼントが
届いたようですね♪うらやまし~!!
パン屋さんのパンみたいで、とってもおいそうですね!
私も久々にパン屋さんに行きたいな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君、元気になって良かったですね!!
うちの近所でも熱の出る風邪が流行ってるみたいで4日間くらい熱が下がらなかった子もいたくらいです。
我が家も気をつけないと・・・☆
それにしても、美味しそうなパンですねー!!!!
メロンパン、作ってみたいんだけど、上手くできるかなぁ・・・いい刺激を頂いちゃいました♪
王子君も、しばらくは美味しいパンで朝ごはんやおやつができるかなぁ??
応援ポチ☆

ひえ~~~!!本当においしそうなパン☆
手作り??
もう芸術ね☆
しかも温かい気持ち入り☆
ぜったいおいしさ保証付きだね☆

王子様元気出てきてよかったわ~~。笑顔が一番!!
健康が一番よね☆
これから風邪ひきやすい季節ですが元気に乗り切りたいね~~☆
ぽち☆っと応援完了☆

こりんごさん、お久しぶりです^^

王子、元気になってよかったね^^実はじつはうちの息子も風邪でぜんそくが出て大変でした・・・(涙
でも今日はもう元気になり登園していきました^^
子供は元気なのが一番!と痛感する時ですね。

とってもおいしそうなパン♪♪
私はベーグルが大好きなのでくるみのベーグルとっても食べたくなってしまいました^^
王子もとっても幸せそうなお顔ですねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


