スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆったんと井の頭公園

2008年10月4日ゆったん
金曜日の夜から 王子が発熱。
熱を出すと、泣いて 寝ての繰り返しで、ずっと抱っこになるので
皆様の所へ 訪問できておりません。
ごめんなさい<(_ _)>

本日は 元気も回復し、家の中で 大暴れでしたよ^m^
元気になって 良かった♪


10月の初めに ゆったんと遊んだ時の 話をしていなかったので
今日は、その時の 紹介です。


2008年10月4日公園
井の頭公園で お散歩
蛇行しながら ベビーカーを押して ご機嫌さん


2008年10月4日お喋り

2008年10月4日スマイル
ゆったん、本日で8ヶ月になります

王子と ゆったんパパが サッカーをしている姿を 目で追ったり、
笑ったり・・・
とっても可愛い顔を 沢山見せてくれました


2008年10月4日太鼓

2008年10月4日一緒に
丸井の前では・・・
太鼓の演奏を聴きましたが、王子は
太鼓よりも  大好きな ゆったんに夢中でしたヨ


2008年10月4日お土産
熊本土産♪
阿蘇ジャージー牛乳入り 蜂蜜ドーナツ棒と、
ブルーベリージャム。

どちらも美味しかったですよ~(*^_^*)
ドーナツ棒、あっという間に お腹の中へ入っちゃいました^m^

美味しい お土産と、楽しい時間を どうもありがとう


2008年10月4日とろとろもやし
『とろとろもやし』
おなじみの 『台所劇場』 の モニちゃんのレシピから 作りました。
9月から、もう何度か 作っていますが、簡単で
とっても 美味しい

これからも お世話になりますっ(*^^)v




いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 料理・お菓子作り

<< みなみちゃんからの 贈り物 | ホーム | 素敵な 誕生日プレゼント >>


コメント

うふふ、1番げっと~!!

王子、もう熱さがったと聞いて一安心したよ。
でも、またぶり返しちゃうこともあるし、あまり無理しないでね。

で、で、うふふ、ゆったんと王子ってほんとの兄弟みたいで、微笑ましい~ ベビーカーを押してる姿もゆったんをあやしてる姿もどれももうお兄ちゃんだね♪

モニちゃんのレシピ、大活躍だね♪
これもとっても美味しそうだよ!!

今日はあったかいコメに応援ありがとうね!
こりんごちゃんならあえて言わなくても私の気持ち、わかってくれてる・・・そう思っているよ。

今日ももちろん応援!


こんばんわ~
熱は仕方ないよね~
王子の側にいるのが一番だよ!
モニちゃんレシピはほんと助かるよねっ
またね~

王子、大丈夫??
熱下がったようで一安心しました。
ゆったん、8ヵ月になったんだ~。
しばらく見ない間に大きくなったね。
王子、ゆったんの面倒見てエライなぁ☆
『とろとろもやし』美味しそうっ♪
あとで見にいってみるね。
応援ねっ☆

お熱大丈夫??
この時期、体調くずしやすいから、気をつけてね~。
ゆったんと一緒だと、王子、すっかりお兄ちゃんだね~。ゆったんのこと大好きでしかたない!!っていうのが伝わってくるよ。

♪♪そうなの、annさん、とっても素敵な方だった。
想像以上に素敵な方!!

紅茶のロールケーキもね、とってもおいしかったよ。
また作りたいな。 (#^.^#)

熱下がってよかったね!!
こりんごちゃんも体休めるのよ、親も疲れが出ちゃうから。

いつのまにこんなに大きく・・・よそのお子さんは早いね、成長が・汗
二人ともかわいい!

お熱・・・

だったのね~ 男の子ってお熱に弱い・・・可愛そう
でも元気になってくれて良かった!もうすぐお誕生日だしね☆
とろとろもやし上手に出来たね~ 家も作ったけど美味しいよね~ モニちゃんレシピ♪
いつみても可愛いわね ゆったん・・・王子が夢中になるの分かる~^^
そして美味しそうだわ!ドーナツ棒&ブルーベリージャム・・・う~ん食べたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子、お熱は 大丈夫?
どうしようもなく辛くて 泣くんだね~
そんな時は、抱っこ抱っこになっちゃうね。
今日は 幼稚園に 行けたかな??

とってもかわいい「兄弟」に、にっこりしちゃう♪
王子は 本当に 面倒見がいいのね☆
ベビーカーを押して、かっこいいよん^^

お熱はもう下がったのかな?
だいじょうぶー?
朝晩寒くなったもんねぇ~
ママも気をつけてね!
とろとろもやし おいしそー!!

お熱ですか!
大丈夫かな? もう寒くなってきたもんねお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君、早く回復できてよかったね。ほんと、元気で楽しそう♪
太鼓の演奏が、こんなに間近で見れるなんで、いいなぁ~!太鼓好きのもみの木パパも、大喜びしそう♪

こりんごちゃん、看病、ご苦労様でした★☆

こりんごさんも看病大変でしたね
お疲れさまでした(^^)
王子くんお兄ちゃんぶりを発揮してますね!
お熱が下がって 王子くんの元気な姿 楽しみです(>∀<)

うひょ?もやしもある♪卵もある♪
今日の夕飯決まり♪(^m^)
助かりました~(^^;)>


こりんごちゃん、こんばんは☆
王子は大丈夫なの?お誕生日だったのね。遅れてごめんね。改めて、王子のお誕生日、おめでとう!!!
この1年も王子にとって素晴らしい年となりますように。

ゆったん、大きくなっているよね。こうやって見ると、兄弟みたいに仲良しでいい感じ☆ 面倒見の良い王子はさぞかし良いお兄ちゃんなんだろうね~!

モニちゃんのとろとろもやし、私も好き!
応援も3☆ お大事に+こりんごちゃんも気をつけてね。


こりんごちゃん、こんばんは~
王子くん、大丈夫~?
子供って夜にお熱あがるよね・・・
元気になったようで良かったよ。ぶりかえさないようにね~
そういううちの長男もお風邪だよ
薬飲まなくて困ってるのぉ

王子くん、しっかりお兄ちゃんやってるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱が下がって良かった☆
王子がベビーカーを押してる姿かわいいね^^
ゆったんも嬉しそうにしてるよねv-410

ハチミツドーナッツおいしそうv-398
応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんラブ♪

こりんごちゃん!こんばんは(^.^)/~~~
王子がお熱だったんだねー(>_<)
具合がよくなって安心です。。。
ところで、王子はゆったんが好きで好きで
しょうがないんだね~♪
ほんわかムードが伝わってくるよ~!
こちら札幌は寒くなってきたよ。
こりんごちゃんが住んでいるところはどうかな?
風邪などひかぬようにね(^_-)-☆
★応援ぽち!

お誕生日直前にお熱、心配ですね。きっとまたかしこく大人っぽくなるための知恵熱ですね。お大事に。
王子君がとってもおにいちゃんに見える写真でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


