スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な 誕生日プレゼント

2008年10月23日ハート
お久しぶりです

幼稚園のイベントや 見学が多く 
幼稚園後は 夕方まで 公園遊びで 外出の日々。
夜は早寝しておりました。 元気にやっております♪
ご心配おかけしました<(_ _)>

ご訪問&応援、ありがとうございます
嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

感謝の気持ちを込めて この写真を皆様に 贈りますっ


2008年10月23日俺のハート
王子、運動会の かけっこは 1位でした~っ

かなり嬉しかった様で、運動会後も 公園のトラックで
陸上部の大学生と一緒に 何度もダッシュをしておりました



2008年10月23日プレゼント
俺もフルーツだよ
お友達のF姉から 素敵な お誕生日プレゼントが届きました
王子、今月の30日で 5歳になるのですっ♪

2008年10月23日彩果園
大好きな 彩果園のフルーツ
メロン、梨、柿、リンゴ。どれも とっても美味しくって 幸せっ


彩果園ブログ、22日のブログでは
中身に ワクワクして楽しい スイートポテトや
さつま芋と じゃこのケーキ が 紹介されていて
美味しそうでしたヨ♪ ぜひ 遊びに行ってみて下さいネ!



2008年10月23日カルタ
国旗カルタ
王子は、2歳の頃から 国旗が大好き。
そんな王子の為に 国旗カルタも 選んでくれました
2箱あり、国旗を見て 大興奮

2008年10月23日カルタ遊び
インドネシア などと 国名を 叫びながら
さっそく 楽しく遊んでおりました^m^
自分でも 読めるので、大喜びっ

さらに 国旗博士になりそうですっ♪
裏にも、国旗の意味なども 書いてあり、勉強になるんですヨ~♪

素敵な お誕生日の 贈り物、どうもありがとうっ


2008年10月23日カード
担任の先生からの お誕生日カード
水曜日、幼稚園で 10月の子供達の お誕生日会があり
私も招待され 行って来ました。

ホールの お立ち台に立ち、『何になりたいの?』 という質問に
『ウルトラマン メビウスになりたいです』 と
元気よく 答えましたよっ♪  なれると良いね~っ

教室では、私も みんなと一緒に ケーキを食べ、
子供達と 楽しく過ごし 元気を沢山貰いました♪
みんなが 粘土で 色んなものを作り 『食~べて』 と 持ってくるので
可愛さに お腹いっぱいでしたヨ


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< ゆったんと井の頭公園 | ホーム | アメリカからの 素敵な贈り物 >>


コメント

こんばんは~v-291
秋になると幼稚園のイベントも多くて忙しくなるね。
早寝して体調整えるのが大事だね^^

運動会のかけっこ1位だったなんてすご~☆☆☆
オメデトウv-20

実は今日一足先にトムの1歳のバースデーを迎えましたv-290
お祝いとかはまた改めてするんだけどね^^
王子のバースデーも楽しみだねv-411

もうすぐお誕生日だもんね、私も楽しみにしてるんだよ。
フルーツ好きの王子にとって、こんなに沢山のフルーツはうれしかっただろうね。

かけっこ1位?
すご~い、すごいよ王子!!
その調子だとサッカーもバッチリだね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは。
よかったぁ、お元気そうで。
そして、王子もうすぐお誕生日なんだね。
おめでとう!!
素敵なお誕生日になるといいね。

心のこもったお誕生日プレゼント、嬉しいよね。
こりんごちゃんは王子にどんなプレゼントと用意してるのかな??

♪♪バス、イギリスを思い出した??
この赤いバス、かわいいよね~。

こんにちは♪
美味しそうな果物ですね~毎日の食後が楽しみになっちゃうかも!!
国旗のかるたなんてあるんですね。
王子くん国旗が好きなんだぁ~1つ大好きなものがあるっていいですよね♪
家族でお祝いする誕生日には、どんなプレゼントがもらえるのかなぁ??
運動会での1等賞おめでとうございます!
うちは・・・5人中4番目でしたー。笑
なんだか照れちゃって、出だしがよかっただけに残念ー。
応援ポチ!

かけっこ1位☆おめでとうe-420
運動神経が抜群で、いいなあ~!!
王子、もうすぐ5才かぁ!*☆*Happy Birthday*☆*
大好きなフルーツも 国旗のカルタも、よかったね♪
『大きくなったら ウルトラマンメビウスに なりたいな☆』
いつまでも、こんなかわいい王子でいてほしいねっe-415


こりんごちゃん、久しぶり
忙しかったのね~
いいのよ元気なら
王子の笑顔が見れておばちゃん
安心しちゃったよ
担任の先生、絵が上手ねぇ

もうすぐお誕生日なんですね♪
国旗博士かぁ(笑)
カッコイイかも!
はこの手のものに全く興味なかったから、
そうじゃなかったら少しは人生変わってたかな?!?!(笑)

王子くん、かけっこ1位おめでとうe-460e-420
いっぱい遊んで、いっぱいお勉強して、
いっぱいご飯食べていたらきっと
ウルトラマンメビウスにだってなれるよ~~~e-287
応援してるよ♪♪

かけっこ1位おめでとう!!
その姿、見てみたい衝動にかられました~。
国旗のカルタいいね。ボケ防止に(笑)

もうすぐお誕生日だね!

もうすぐだね

お誕生日♪

アタシも国旗カルタ欲しい!^^本気^^;

そのフルーツも一緒に食べたい♪
今日も王子が可愛い☆

すごいね、王子!!
1位なんて、まぶしいじゃないの~。

今月末にお誕生日なのね。
早いけど、おめでとう!!
5歳も楽しくてすてきな1年でありますように・・・。

お久しぶりです♪

もうすぐ王子のお誕生日なんですね(^_-)-☆
フルーツいっぱいいいですね♪
王子の笑顔、いつも最高ね!!
メビウスってどんなウルトラマン・・?
コスモスは真剣見てたけど(笑)
応援全ぽっちん♪

こりんごちゃん、こんばんは~♪
王子かけっこ1位おめでとう~
足はやいんだね!カッコイイ~v-10

国旗カルタいいね~~
王子くん、お勉強好きなのねっ
私、国旗なんて日の丸しかわかんねーや(笑)

もうすぐお誕生日なのね
どんなお誕生日になるのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

毎日、王子君との時間を大切にしているこりんごちゃん、素晴らしいママだよ!
王子君、もうすぐ、お誕生日なんだね。ちょっと、早いけど、おめでとう♪
国旗カルタなんていうものがあるんだね。凄く勉強になりそうで、いいわぁ~!王子君、がんばれ~★☆

幼稚園生活も忙しいよね。
毎日外で遊んで元気一杯の子供と一緒だもん。
楽しい毎日を送れているようで何よりです。
もうすぐ王子の誕生日なんだね。
本当、あっという間じゃない?
私もここ最近は本当に時間が経つのが早く感じるよ~

王子くんにこんな特技があったなんて~(・o・)
国旗博士で かけっこも速くて
きっとメビウスになれるよ~(>∀<)
幼稚園から貰うお誕生日のカード これって嬉しいですよね♪
お家ではどんなお誕生日になるのかな~?(^^)

はじめまして

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんへ(*^_^*)ノ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

いつも見に来て頂いてるとの事で
とっても 嬉しいです♪
これからも、仲良くして下さいネ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


