スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


アメリカからの 素敵な贈り物

2008年10月15日オープン
朝、幼稚園へ行く前に 素敵な贈り物が届きました。
開けたくて仕方ない気持ちを抑え、幼稚園へ。
午前中保育だったので、3時間後には帰宅し オープン

アメリカのお友達、
『のんきなフロリダ暮らし』の reeちゃんからの 素敵な贈り物。
素敵な仲良しファミリーで、いつも 子どもたちの 優しい心に
癒され、温かい気持ちになります。

reeちゃんの作った春巻きが 美味しそうで、いつも
春巻きを食べる度に reeちゃんが浮かぶのですっ♪



2008年10月15日感激
大感激っ
ハロウィングッズが いっぱい!
王子が持っている左上のカードは
チャー坊くんと にんにんちゃんからの メッセージカード。
動かすと 絵が変わるので 大喜び♪

2人が サッカーをしているブログを 一緒に見た事があるので、
すでに 俺のサッカー仲間と思っているのですが、
先日、ディズニーワールドで 仮装姿のファミリーを見たので、

『俺の友達の 
ピーターパンと ティンカーベルから 贈り物が来た~っ
 と 
大興奮!

ディズニーワールドの記事は★こちら★ 夢の世界に浸れますよ~。


2008年10月15日カーズ
カーズのパスタ
ミッキーマウスと、くまのプーさんのパスタは 持っているのだけど
カーズは 初めて見て 感激っ♪

王子が映画デビューした時に見た 思い出深い
大好きな作品なのです! 
お弁当に入れたら 喜ぶだろうなっ


2008年10月15日お菓子
骨の形の お菓子
さっそく 開けて、瓶の中へ。
骨で お花の形を作ったりしながら 食べておりましたっ^m^
緑と赤のケースは、懐中電灯につけるもの。


2008年10月15日懐中電灯
こちらが、その 懐中電灯!
懐中電灯好きの王子、まだ暗くない時から 電池を入れ、
私を誘い、布団の中に潜って 絵を浮かばせ 楽しみました♪

いつもは、王子が寝た後に帰宅する パパの帰宅が早く、
電気を消して 見せて 大興奮だったんですよ~


2008年10月15日歯ブラシ
2008年10月15日ウォーリー
WALL・E/ウォーリーの 電動歯ブラシ
12/5ロードショーの ウォーリー、予告を見て 大好きなので、こちらにも 大喜び♪
お菓子を食べた後は 何度も 綺麗に・・楽しそうに 磨いていました。

電気のついていない 洗面所に 1人で行くのを怖がっている 王子ですが、
今日は 怖さよりも 磨きたさが勝り、一人で 行けたんですよ~!
ウォーリーのおかげ=reeちゃんのおかげでっ 

reeちゃん、素敵な贈り物 どうもありがとうっ


2008年10月15日自転車
自転車遊び
午後から 夕方まで お友達と 公園でたっぷり遊びました。
順番に運転しながら・・・そして、あの骨のお菓子を食べながらネ

電動ハブラシと 懐中電灯を持って 
ママにバレバレな内緒で こっそり遊びながら眠った王子・・
おやすみなさいっ


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< 素敵な 誕生日プレゼント | ホーム | レスキューフォース ~聖蹟桜ヶ丘~ >>


コメント

素敵な贈りものが届いたね~。
reeさんの思いやりいっぱいつまった心温まるお品だよね。
王子もとっても嬉しそうで、見ている私も嬉しくなってきた!!

♪♪そうなの、ぱにぽぽちゃんに頂いたお菓子の本のレシピなんだけれど、とってもおいしかったよ。
次はどれを作ろうかなって思うだけでわくわく!!

素敵な贈り物だね~♪
日本には売ってない物だと、嬉しくなっちゃうよね~☆
ハブラシと懐中電灯を持って寝た王子、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ♪
今日も応援ねっ☆


王子君が喜びそうな、可愛らしいものグッズが、いっぱい詰まった、宝箱のようだねぇ~♪ほんと、小包って、ワクワクするよね。王子君、よかったね★☆

うわ~ これは嬉しい贈り物だね~
reeちゃん、こりんごちゃんや王子のこと考えながら、1つ1つプレゼント選んでくれたんだろうね~(*^_^*)

ハブラシと懐中電灯を持って寝ちゃった王子、夢の中でも沢山のプレゼントに囲まれて幸せな気分だったんだろうね~(*^_^*)

コメレスね。
私のレシピ本なんて・・・ もうテレテレだよ。お世辞でもそんな風にいってもらえて、すっごく嬉しかったよ。ありがとう。(^^)

さ、今日も応援だよ!




わくわくどきどきだね☆あけるときは~~♪
とっても素敵な贈り物。王子ちゃんのうれしそうな御顔を見られてきっと送ったREEさんも喜んでらっしゃるでしょうね☆
こうしてブログを通じてやり取りってすごくうれしいよね☆
中身私もじっと見ちゃいました~~☆楽しかった~~♪

ステキね~

心のこもった贈り物 うれしいね~
王子の満面の笑みが・・・今日も可愛い☆
ハロウィーンが楽しみだね~♪

reeちゃんからの心のこもった贈り物
王子の喜ぶ顔が見れて うれしいよ
ブログ万歳!
今日も応援

おはよ~
Kidsの笑顔は見てるほうが
嬉しくなっちゃうよね
いつもPCに向かってにまにましてるの、私
仕事中だけど…

こりんごちゃん、こんなに沢山ステキに紹介してもらっちゃってありがとう。
王子のこの喜ぶ顔が見たい一心だったのよ~。
電動はブラシは、ブラシ部分がまだ大丈夫な状態なら、下から電池を交換出来るからね~。
王子の友達のピーターパンとティンクも、この笑顔を見て喜んでるよ!!
懐中電灯は2人とお揃いだよ!
こりんごちゃん、本当にありがとう。

素敵ですね~!
誰からの贈りものって
本当に嬉しくて心があったかくなりますよね。
きっといろいろ考えながら荷物を詰めてくれたんでしょうね!
ハロウィンの季節ですね~♪
骨のお菓子、私も子どもたちに買ってあげようかなヾ(*´∇`)ノ

素敵な贈りものですね^^

王子君、大喜びですねー!!
嬉しそう☆
いいないいなぁ。笑顔に癒されちゃいます。

しばらく更新していなかったのに
コメントをありがとうです。
まだ、中々毎日来ることは難しそうです、ごめんなさい~><
でも、コメント、嬉しかったです。
本当にありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうマカロニやお菓子は、まさにアメリカーって感じだよねー。この電動歯ブラシは、日本でもまだ売ってないから「レア」ものだよ!!

また遊びにきちゃいました^^

プレゼントって開けるの楽しみですよね。
一個ずつ王子のことを考えたプレゼント♪
とってもステキなお友達ですね。

王子いつもかわいいな^-^

こりんごちゃん、こんにちは。

おぉ、すっごい贈り物ですね♪
贈り物を頂いて嬉しい王子のお顔を見るのがまた嬉しいのよね(^^)
一つ一つ丁寧に「これは、、」なんて見ていたんでしょうね。
あのドーム型の基地には懐中電灯が必要よね(^^)
心のこもった素敵な贈り物。
こりんごちゃん、良かったね♪

reeさんからの素晴らしい贈り物は、王子の顔の輝きを見ていると、どんなにハッピーな気持ちをもらたらしたかが、よ~くわかるよ☆^-^

ハロウィングッズも、電動歯磨きも、すべて素敵!これで、ちょっと苦手を克服した王子もすごいけれど、治すきっかけをくれたreeさんもすごい☆

お友だちと外遊び、これはいいことだよね。楽しそう~! 応援も3!

これは王子君大喜びでしょう!かわいいグッズがいっぱい。よかったですね。

こりんごちゃん、こんばんは~
素敵なグッズがたくさんだね♪
嬉しい贈り物だねi-176

カーズのパスタ、ガン見!!(笑)
私、こういうパスタに弱くってすぐ買っちゃうのよー
かわいすぎるじゃないのっ

>>昨日出かけたついでに10月号のボノロンもらってきたよ~

ハロウィン大好きなりょうまクンは
大喜びなプレゼントだね!!

プレゼントッて
贈り主の気持ちもこもッてて
ほんとに嬉しいもんだよね

アタシも前ブロ友サンにプレゼント貰ッてね
手紙も入ッてて泣いちゃったよ(^艸^)

素敵なプレゼントがいっぱい!!
パパが早く帰ってきてよかったね~王子くん♪♪
パパと一緒に遊べて、ほんとに嬉しかったんですねe-454
かわいいe-266

少し早いけどバースデープレゼント?もうすぐ5才ですよね?
ピーターパンとティンカーベルからだってゆーのがいいわ~。
この懐中電灯、ウチの子達も絶対、布団に持っていくと思う。
絵が映し出されるんですよね?
色セロファンに絵を描いて作れないかな~?
挑戦してみます!i-239

ウチも予告編見て、ウォーリー見に行きたいって言ってますよ♪

これは、素敵な贈り物~☆
どれも とっても魅力的なものばかりだよね!
ママにバレバレの内緒・・っていうのが可愛くって
たまらなかったよ~(≧▽≦)彡☆
可愛いから、許しちゃう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な贈り物ですね♪
王子の喜ぶ顔を見ると、こりんごさんも
ハッピーになりますね☆
日本にはない贈り物、いいですね~

今日も応援ポチポチポチ☆

こんばんわ☆

骨のお菓子っていったいどんな味なんでしょうね^m^♪
王子がとっても嬉しそうでこちらまで喜びが伝わってきます♪
懐中電灯もかわいい~
色んな変わった贈り物。とっても嬉しいですね(^_-)-☆
私も面白いもの大好きなので、これはきっとたのしめていいだろうな~って思いました^m^♪
ふふ。ピーターパンとティンカーベルなんだ(笑)
全ポチ応援です★

ご無沙汰しちゃってごめんね!!

おぉ!!
すんごい可愛いアイテムばかり!
骨のお菓子、気になるよ(笑)
王子の心をがっしり掴んでるよね(笑)
外も昼間は暖かいから、子供も元気に遊べるいい時期だよね~
ウチも明日は公園に行こうかな。

うわぁ、こんなにたくさんの贈り物、王子も
大喜びだね!アメリカでしか手に入らない貴重な
贈り物よね^^
カーズは私も大好き!カーズのパスタなんてかわいい~

すてきなプレゼントだね~~~
懐中電灯かわいい♪

素敵な、プレゼント、いいなあ。
カーズのパスタなんて初めて知りました。プレミアもんですよね。うちも、映画デビューはカーズでしたよ。
懐中電灯、とっても楽しそう。
うちの子もライト系大好きだし、王子がこっそりお布団に持ち込む気持ちよく分かるなあ。
今、アメリカ大変そうだけど、やっぱり、楽しそう。
今日も頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィン!

こりんごちゃん!こんにちは(^v^)
ハロウィングッズがいっぱいで、
王子はとーっても嬉しそうだね♪
ブログを通じてお友達になったかたからのプレゼントは
嬉しいよねー(^_-)-☆
★誕生日のお祝いコメント、ありがとです♪
とーっても嬉しかったよ!
巨大エクレアの写真がなくてごめんね~(笑)
★応援ぽちだよ!

アメリカからのお届け物嬉しいねv-291
私も欲しい~v-10
今日も応援していくねっv-221

こんにちは~。
アメリカからの贈り物、すごいですね!
日本よりもハロゥイン本格的にやってそうなので、グッズも可愛いものばっかりですね!
カーズ、全く見たことないです・・・。苦笑
うちでは暗いところでも自分で電気つけてけてどこへでもいけちゃいますが、屋根裏の部屋だけは行けません・・・そこには鬼さんが住んでると思ってるので。爆
いつまで通用してくれるのやら・・・せめて小学校低学年までは使いたいです!!笑
応援ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
元気ですか?


お友達からの贈り物
ハロウィングッツ かわいいですね


懐中電灯は 私もほしいなぁ

夜 照らしたら素敵だろうな

こりんごちゃん、こんにちは。
お元気にしていますか?
秋だから色々と行事もあるよね。
楽しい毎日をお過ごしくださいね。
風邪ひかないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはよー♪
応援してくね。

忙しいのかな?
応援♪

ご無沙汰しちゃってたわ!ごめんね~
うれしい贈物いっぱいで
王子うれしそうね。
かわいい~
応援ねー!

こりんごちゃん こんばんは☆( ´ー`)ノ
忙しくも 充実した毎日かな??
むーは、坊主頭で 元気一杯だよ~☆
応援していくね~☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


