スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


レスキューフォース ~聖蹟桜ヶ丘~

2008年10月レスキューヒーロー4人 2008年10月13日戦い
トミカヒーロー レスキューフォース
幼稚園のお友達の間でも 流行っている レスキューフォース。
王子も大好きで、最近は ゴーオンジャーと同じくらい
変身道具を 折り紙で作っては 変身ごっこを しています。

2008年10月13日握手
レスキューフォースショー
13日の 連休最終日は
聖蹟桜ヶ丘の 『せいせきフェスティバル』へ ショーを観に行きました。
なかなか ショーが行われないので、すごい人!

敵と戦う レスキューフォースを 応援したり、
戦うだけでなく、交通安全のクイズがあったり・・・ 
楽しいショーでした。

最後は、握手会。 立ち止まっては いけないので
歩きながらの 握手。
あこがれのヒーローに会い、大興奮でしたよ


2008年10月13日汽車
コインパークで 開催していた イベント 
汽車に乗ったり・・・

2008年10月13日ふわふわ
2008年10月13日滑り台
消防車の形の ふわふわな 滑り台を 勢いよく滑ったり・・・

2008年10月13日白バイ
白バイに 乗ったり・・・

2008年10月13日警察官
帽子をかぶって 警察官になったり・・・

3連休は、この様に イベント盛りだくさんで 
楽しく過ごしましたよ


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 ヒーローショー

<< アメリカからの 素敵な贈り物 | ホーム | 吉祥寺アニメワンダーランド ~森のわくわくステージ~ >>


コメント

うわぁ、おまわりさん姿の王子、かっこいい!!
白バイも似合ってるよ~。
白バイってかっこいいよね。
子どもの頃、とっても憧れてたの。
白バイ隊のおまわりさんになりたいって思ったことあったくらいだから。(笑)
今日も元気いっぱいの王子の笑顔が見れて嬉しいよ。
ありがとうね~。

♪♪バナナブレッド、久しぶりに作ったけれど、やっぱり好きだわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど・・・どちら様ですか~?!この方達は?
最近じゃゴーオンジャーとキバしか見ていないので・・・
これもテレビで放映してるのですか?
もしかして12chあたり?

王子くん やっぱり男の子!ヒーロー大好き変身ごっこ大好きなんですね~元気いっぱい!(>∀<)
いつものテンガロもいいけど 警察官の大きな帽子もよく似合う♡

なになに?このレスキューフォースって!!
これは男の子が大好きそうなキャラだよね~。
それに白バイ!かっこいいよ~王子!!
やっぱり男の子、正義の味方に憧れちゃうよね。

うわ~ レスキューフォースショー、格好いいーー!!
男の子って好きなんだよね。って、私も小さい頃は、仮面ライダーとか好きだったから、こういうのよく連れていってもらっていたんだ。うふっ。

警察官の王子、さまになっていて格好いいわ。(*^_^*)

コメレスね。
C子はもう完璧に茄子克服したけど、課題はM子・・・ 結構まだ苦手なものあるから、ぼちぼち攻めていくわ。(^。^)

今日も全ぽちだよ。(*^^)v



こういう戦隊モノには弱いです(笑)
でも王子くん、ほんとに楽しそう!
いい連休でしたね♪♪
王子くんの警察官、カッコイイ~~e-454e-266

愛の3押しです☆まずは。(笑)

びっくり~~。聖蹟桜ヶ丘の名前見て びっくり。なじみがあるの~~。
わ、、いつの時代もこういう戦い系の番組人気だね~~☆
楽しい連休だったようでなによりです☆

おはよ~こりんごちゃん
これはお子ちゃまは堪らないイベントだ~
白バイは特に喜んでたんじゃない?
やっぱり男の子だね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたわからない戦隊ものです~…
レスキューフォース、来ますかね(笑)??
テレビでやってるんですか??

こりんごさんのブログ読んでると、
いろいろ詳しくなりますね♪

今日も応援です☆

おーっ!

やっぱり男の子・・・当たり前だ!汗
ヒーローものには大好きなのね~ 会えたなんて感動だね☆
滑り台・・・アタシも滑りた~い♪ 白バイも乗りてぇ~
いっぱい楽しんだね♪王子☆ 笑顔をありがとう~

レスキューホース…!
初めて聞いた(∩^Д^∩)
今のチビッ子のヒーローなのね

交通ルールも覚えられるし
レスキューホースばんばんざいだね♪(笑)

てかてか
りょうまクン
うちの弟が小さい頃に
似てるなぁ(´艸`*)

なになに、レスキューフォー?
ゴーオンジャー止まりで、さすがにこれは
知らなかったな。聖蹟は昔っからこの手のイベント
に力を入れているから、いいよねー。

すべり台の王子の顔。うっふっふっ。

レスキューフォースって初めて聞いた(~_~;)☆
消防署のヒーローなのかな・・?テレビでもやっているんですか??息子が興味なくなってからはあの時間帯のヒーローものを見ることもなくなったし(^_^;)
かなり知ってるのが古くなってます~★
王子とっても楽しい連休だった様子。こりんごさんもお疲れ様でした~♪ぜんぽち

こんにちは☆

moeも初耳のキャラクターです~!!
でもとっても楽しそうでうれしそうな王子の笑顔に今日もたっぷりいやしてもらいました!!
moeも滑り台王子と滑りたいな~!!!
今日も楽しい記事をありがとうございました♪
応援!

ヒーローショーに汽車にフワフワの滑り台♪
子供にはタマラナイでしょうね~。
(ワタシも滑りたい!)
コスプレ?もキマッテる~i-234凛々しいわi-178
楽しい連休だったんですね!

最近のは

レスキューフォースって言うんだね!!勉強になった!
王子、珍しく固まって見える!!(滑り台)かわいい~~~~~☆☆☆

レスキューフォースとか、ゴーオンジャーとかわかならいものばかり。。。笑 でもいつも5人組なのよね?

この滑り台は私も滑ってみたいと思ったよ。

白バイは本物なの?ピカピカで素敵!それに警察官の帽子をかぶった王子も、とってもりりしくて可愛いおまわりさん、って感じ☆

とっても楽しい連休を過ごせてよかったね☆ 応援も3!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


