スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


吉祥寺アニメワンダーランド ~森のわくわくステージ~

2008年10月12日チェブラーシカ

2008年10月12日チェブ

チェブラーシカ
11日(土)は 井の頭公園で チェブラーシカの映画を観ましたが、
12日(日)は 公園に チェブラーシカが遊びに来ていて、大興奮!
常に 辺りを歩いていて、王子は 何度も会いに行きました

去年、2回会った事があるのですが、その時は 横歩きしか出来ず、
今回は ゆっくり前進していて 感動っ


2008年10月12日神谷さん
森のわくわくステージ
今年も、声優・神谷明さんのコンサートを観ました。
キャラクターの声も披露され、とっても楽しい時間。

王子は、トイボックスの歌う ゴーオンジャーの歌や、
女の子のグループが歌う ケロロ軍曹の歌に大喜び♪
曲がかかった瞬間の 子どもたちの輝く目が 可愛かったぁ(*^_^*)


2008年10月12日ボノロン
森の戦士ボノロン
『北斗の拳』の作者の 原哲夫さんが プロデュースした絵本の中の
キャラクターです。

セブン銀行のある セブンイレブンなどで、毎月15日に
無料で貰える絵本です。 
王子は、3歳の頃から いつも この絵本を楽しみしているのです♪
CSテレビでも放映中。


2008年10月12日ボノロン踊り
大きな ボノロンと一緒に 歌と踊りを 楽しみました

2008年10月12日ボノロン葉書
プレゼント
一緒に遊んだ後、ハガキをプレゼントされ ニッコリ


2008年宇梶さん
宇梶さん
ボノロンのショー後、沢山の人が去り、ガラガラになった所、
飛び入りゲストで
俳優の 宇梶剛士さんが 来たのです♪
(映画:北斗の拳 ラオウ伝 天の覇王の 宣伝で・・・。)

面白いくらい 一気に人が集まって来て 凄い人気でした。 
宇梶さん、とってもかっこ良く 素敵でしたよ~


2008年10月12日体験

2008年10月12日回転中 2008年10月12日横転
シートベルト横転体験
王子は 回転しても 怖がらず 乗っていました。
こりんごパパも体験。 車が横転したと思ったら
シートベルトをしていても ちょっと怖い体験になった様です。

去年の記事は★こちら★


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< レスキューフォース ~聖蹟桜ヶ丘~ | ホーム | 井の頭公園 森の映画スペシャル ~チェブラーシカ~ >>


コメント

イベントが沢山だね!

楽しそうな音楽会だなぁ。王子、喜んだだろうね!

秋はイベントが沢山あって楽しみがいっぱいだね!

なかなか遊びにこれなくってゴメンネi-182
森のわくわくステージ、とってもおもしろそ~♪
チェブラーシカ、見たことあるような。。。
王子、ハガキ貰えて嬉しかったんだねっ♪
今日も応援ねっ☆

わぁお☆ 宇梶さんだー!
東京は いいなぁ~♪
チェブラーシカって、知らなかったんだけど
とっても可愛いんだね(o^―^o)
歌って踊る王子も、素敵よーーe-415

うわ~ これはまたまた楽しそう!!
続編を楽しみにしていたのよ。(^x^)

宇梶さんってやっぱり格好いいのね~(*^_^*)

ボノロンと一緒に踊ってる王子の姿がまた微笑ましい。こりんごちゃん、この姿みて、胸いっぱいになるほど愛おしく感じちゃったんじゃないかな。だって、私でもそうだもん。(*^_^*)

コメレスね。
この連休は家族揃って思いっきり遊べたようで良かったわ。
折角のお休み、やっぱり楽しいこと沢山したいもんね!!

いつも温かいコメに応援、ほんとありがとうね!

私も応援!!

このイベントは、私の方が子供達より好きかも!
アニメが大好きだし、北斗の拳なんて、ジャンプで読んでたもん。
お天気のいい秋の日は、こんなお外でのイベントが嬉しいよね~。

随分盛りだくさんなイベントだったんだね~。
チェブラーシカもこの間知ったばかりだけれど、
ボノロン?これも知らないよ~(;^_^A
北斗の拳とはまるでイメージが違うのがおかしいね。
王子の笑顔が最高!

応援(^^)v



おはよ~こりんごちゃん
北斗の拳、大好きなのよ
旦那っち、漫画いっぱいもってるし
読んでるうちにどっぷりハマってしまった
子供より大人が喜ぶイベントだね
とくに神谷明はただのおじさんだもんね
きょうもがんばろー

チェブラーシカも成長したんだね!!w
横歩き→前進…(´艸`*)ぷぷ

リアルなボノロンは
迫力あるなぁ…
小さい子泣いてなかッた?(゜Д゜)←

が~ん。昨日通ったよ!!
すっごい人だったから、ちょいときょろきょろしたんだよぉぉぉ。時間帯が違ったかな。宇梶さんいなかったし。

はじめまして

F2ブログからやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪

お子さんもすごく楽しそう~。
応援ポチ☆していきますね (^_^)

可愛い♪

今日の王子はアップだね^^ 踊ってるし・・・可愛い☆
最近イベント付いてるね~ なんか見てるだけで楽しそう♪
何かいいよね~ キャラクターとかに会うのってうれしいよね~☆

ゆあ~ショック!!(北斗の拳の主題歌ね)
宇梶さん、私も会いたい。
神谷明さんといえば、超有名声優だもんね。

ほんといろんな体験ができるのね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは。
チェブラーシカよく井の頭公園周辺に来てくれるね。
すっかり顔なじみだね。
王子とそんなに身長差はないんですね。
小柄でかわいい。

セブンイレブンでそんな絵本をプレゼントしているって事すら知らなかった(^^;
宇梶さんのパンツが赤って、なかなか履けないけど
何気に似合っていますね。(^^)
イベントが沢山あるから楽しいね。

へ~。さすが東京・吉祥寺!素敵なイベントが沢山あるんですね!
青空の下でみんなで踊ったり、歌ったりのイベントは偶然通りすぎると超楽しい♪真剣に踊る坊や達がまた可愛いのよね~♪♪

王子、チェブラーシカと会えて、ほんとに喜んでいるのがよ~くわかるよ☆ きぐるみ着ていると、確かに前進するのって難しそう。。。

ボノロンとのダンスも上手に踊っているみたい☆
宇梶さんって、顔が濃いね~!素敵だとは思うけれど、赤パンがすごい!

応援も3☆

わお~!王子君が、大喜びしそうなイベントでいっぱいだね。ほんと、楽しそう♪
それにしても、あの北斗の拳の作者が、こ~んな可愛らしいキャラクターのお話も書いてただなんて、不思議!!
チェブラーシカ・・・、今日も、キュートだね★☆

毎週のようにイベント目白押しで楽しそう~。
チェブラーシカかわいすぎます♪
セブンイレブンで絵本もらえるんですね~。
北海道でももらえるのかなぁ?今度行ってみます。


こんばんわ☆
最近、たいきのお昼寝の時間が短くなって、
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい!

なんだか、子供が好きそうなキャラクターですね~
たいきも大きくなったら、
王子みたいになるんだろうな~♪
そしたら、私もこりんごさんみたいに
キャラクター詳しくなのるかな~??

宇梶さんにも会えて、素敵なイベントですね♪
応援ぽち☆

あ~ボノロンだぁ~
うちもお友達に教えてもらって以来、楽しみにしてるよ~
けっこうジーンと来るいい話だよね♪
ま、うちの娘は「ボロノン」って言うけど~~(*≧m≦*)ププッ

>>公園のイベント、糊でベッタベタになったり、ペンが手についたりだったけど、子供達は楽しんでくれたから、行ってよかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


