スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


葛西臨海公園

S (2)

サンルートプラザ東京
キャビンルーム。
りょうまは 船長になりきり、ご満悦。
とても素敵で楽しい部屋でした。 
窓の外には 海やディズニーシーが見えていましたよ。


船長

エレベーターホール
この場所がお気に入りで、翌日の朝も何度も
「次はアメリカへ行こうか」とハンドルを回していました。
子供が主役になれる 楽しいホテルでした。


仮装
ハロウィン
ホテルのフロント横に、ハロウィンの写真撮影コーナーがありました。
おとな用、子供用の魔女の衣装があり、
自由に着て撮影ができます。
りょうまも 魔女に変身っ!




噴水

葛西臨海公園
噴水で遊んだ後、観覧車へ。
りょうまは 観覧車が大好き。 行きの電車で観覧車を発見した時から
乗る気満々でした。
観覧車に乗り、シンデレラ城やプロメテウス火山を発見し、大興奮。
途中、揺れて少し怖かったですが・・・
東京タワーも見え、良い眺めでしたよ。



たそがれ

暑かったので、木陰で海を眺めていたのですが・・・
りょうまは 一人テクテクと歩いて行き・・・
たそがれていた 男性の横にチョコンと座り、
しばらく男同志で会話をしていましたよ。

「何してるの?」と話しかけた様です。



海遊び1
海遊び
靴をぬぎ、ジャブジャブと海水の溜まった場所で水遊び。
何度も尻もちつき転んだので、ビショ濡れに。
昨日と違い暑かったので、思う存分、水遊びましたよ~!

小さな魚を追いかけたり、船に手を振ったり・・・



魚
岩場で・・・
魚を捕まえている 男性に近づき、声をかけました。
小さなモリで ハゼを捕まえていて、見せてくれましたよ。

りょうまに岩場は危ないので、見学。
自分も棒を手にし、一生懸命 捕まえる真似をしていました。
何でも真似をし、遊びにします。



カニ
カニ
おじさんがカニを捕ってくれました。
最初は怖がり、眺めるだけで、私が手にのせようとすると
怒っていましたが・・・
持てる様になりました。(顔は強張っていますが)

7匹くらい捕まえてもらいましたが、そのうち みな・・・
狭い場所に上手に隠れましたよ。



水遊び
水浴び
海水でベタベタになった体を 水道水で流しました。
全身濡れたので、着替える為に 裸んぼうに!

裸が大好きな りょうま。
服を脱いでと言われ、ニヤリ
上機嫌で 裸んぼうになり、水浴びを楽しんでいましたよ~!
子供の特権ですねっ!



噴水 (2)
噴水
着替えてすぐ・・・また噴水に近づき水遊び。
キャーと叫びながら、行ったり来たり。



にじ

公園で遊んだ後にも、楽しいHAPPYがありました。
噴水に虹が出ていましたよ。
虹を見ると ワクワクします♪


思いっきり遊んで楽しい1泊2日だったなぁ。
楽しい時は あっという間。
時間を大切に楽しまなくっちゃね!



↑ポチッと押してネ!


スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< すくすく教室 ~家族であそぼ~ | ホーム | ディズニーシー   ~グリーティング~ >>


コメント

ただいまぁ~v-43

りょうまの「男同士のたそがれ」いいね~v-205
もしワケアリでも皆和んじゃうね!
3~4歳くらいになるとお泊り旅行も楽しめそうだね、ハワイにもキッズ、たくさん来てた~☆

家に帰ってから、もんちゃんはベッタリのストーカーしていますv-39ゴメン!!

monmamaへ(*^_^*)ノ

お帰り~♪
ハワイ満喫できたかなぁv-353
モンちゃん、嬉しさのあまりストーカーしちゃってるのね!
お利口さんに待ってた分、沢山甘えなきゃねv-343

ハワイ話し、聞かせてね~♪



そっくり!

今さらだけど、りょうまくん、こりんごママにそっくりだね~i-233とってもよく似てるi-183噴水での水遊び楽しそうe-305おまけに虹見れて羨ましいなe-491

まゆかママへ(*^_^*)ノ

一緒に遊んでいた 妹にも同じこと言われたよi-179
そういえば・・・
意識した訳ではなく・・・
髪型も、私の子供の頃の髪型と同じだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


