スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園 森の映画スペシャル ~チェブラーシカ~

2008年10月11日ドングリ
ドングリ
午前中は雨でしたが、午後から 晴れたので
井の頭公園西園へ。

ジブリ美術館の 優しい スタッフのお姉さんと一緒に 
どんぐり拾いをしてもらい ご機嫌さん
大きな丸い形の ドングリを拾っては、テンガロンハットの中へ。


2008年10月11日栗

2008年10月11日ジブリ
栗発見
ジブリ美術館のカフェにある栗が 外に落ちており、
毬を触って 楽しみましたよ♪ 嬉しそうな お顔^m^


2008年10月11日宝物
王子の宝物
石、落ち葉、どんぐりが 入っておりました(*^_^*)


2008年10月14日サッカー
サッカー
細かいドリブルが 上手になってきた王子。
本日も、夢中で サッカーを楽しみました。

17時前に 雨が降ったのですが、木陰で あまやどり。
3分程で やんだので、井の頭公園の舞台へ。


2008年10月11日映画
森の映画館
ジブリ美術館Presents 森の映画館スペシャル 『チェブラーシカ』

私と王子が大好きな ロシアのアニメ。
DVDで何度も見ていますが、
映画に大興奮&公園で見れることに わくわくでした
本物の映写機で 17時30分から 上映されました。

17時の写真ですが、上映後の19時には 立ち見の方もいっぱい。

私たちは、1番前で観ていのですが、
お友達とバッタリ会い、一緒に楽しく観ましたヨ

去年、隣の席に座り 王子を膝の上に座らせ
遊んでくれたカップルがいて、 王子の事を覚えていてくれ
大感激でした


2008年10月11日チェブラーシカ
チェブラーシカ
チェブラーシカを知らない方の為に 写真を載せますネ(^_-)-☆
先週、ロンロン吉祥寺店にいたので、パシャリ。
耳が大きく、可愛いキャラクター。

13日(月)には、井の頭公園のステージに チェブラーシカが
やって来ますよ~


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< 吉祥寺アニメワンダーランド ~森のわくわくステージ~ | ホーム | 三鷹国際交流フェスティバル ~地域交流ゾーン~ >>


コメント

うわ~ 沢山のどんぐりちゃんたち!!
この嬉しそうな王子の顔がたまんない!!>^_^<

チェブラーシカ・・・実は知らなかったです。(^^ゞ
王子はこういうかぶりもののぬいぐるみも怖がらないのね~ さすが正義の味方のヒーローだ!(^_^)v

今日の分の応援、しっかりしたよん。(^x^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回会った人にまた会えるってすごいね~
しかも王子のことを覚えてくれてるなんて、また嬉しいよ~!!
本物の映写機を使うところが味があって、よさそ~
貴重な体験でしたね!

今回の宝物は「どんぐり」ですか~♪
私も小さい時から(今でも)、そういうの拾うの大好きだから、見ていて本当ほほえまし~~~。
沢山拾った宝物、一体何に使うのでしょうね~(^^)

こりんごちゃん

王子・・・宝物いっぱいだね 秋の香がしたよ
満面の笑みで毬栗を持つ王子・・・可愛いね~
映画もお友達や 偶然の再会を果たして感動だね
チェブラーシカ・・・知らない もう宮崎作品は・・・
アタシの中では千と千尋で止まってる?(古っ!汗)
今度DVDを借りてこどもと一緒に見てみるね

楽しい日曜日をね☆ いつもありがとう♪ 応援★

チェブラーシカというのに誘われてきちゃった♪
チェブラーシカかわいいですよね♪
うちも大好き♪
さいきんではいろんなグッズも出てきて楽しさもいっぱいですよね

こりんごちゃん、おはようございます♪

おー、王子のどんぐりは大きいなぁ♪
ほんとね、王子は直ぐにお友達になっちゃうね。
いい事だよね。

ゴールキックを決めたから、練習してもっと上手になりたいのね。
そんな一生懸命さがいいね。
ジブリ美術館は楽しいイベントを催してくれているんですね。
チェブラーシカは可愛いね。

チェブラーシカって初めて聞いたわ。
かわいいね。

秋らしいものをいっぱい見つけて、今日も王子は楽しそう!
ついこの間まではあんなに暑かったのに、もうすっかり秋だよね。
拾ったどんぐりはどうするの?(笑)

応援(^^)v

どんぐりいっぱい!
楽しそう!
その猿?知らない 笑

チェブラーシカ知らなかった
有名なの?
王子、将来はサッカー選手がいいんでない?
えくぼがかわいすぎっ

どんぐりがいっぱい。栗はもらっちゃうわけにはいかないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェブラーシカって初めて聞いたよ。
でも、とってもかわいらしいね。
王子のどんぐり、大きくて立派!!
どんぐりに落ち葉・・・すっかり秋だね。

♪♪柿の種フロランタン、とってもおいしかったよ。
最中の皮もfranさんが素敵なお店をご紹介下さっていたし、ぜひ作ってみてね。

今日も楽しい一日でありますように。 (#^.^#)

こりんごちゃん、こんばんは~
どんぐりいっぱい拾ったんだね~
うちも今日は近くの公園いったから、どんぐり拾ってたよ
同じようなまんまるドングリ。

チェブラーシカかわいいよね~
きゃ~♪一緒に写真撮ってるし~いいな~♪

チェブ

はじめまして!
今日、新横浜プリンスで動く
チェブを初めて見て感激!!

可愛いですよね~

おもわずネットで検索してしまいました。

明日まで、フェアをやってるみたいです。

井の頭公園には自然がいっぱいだね。落ち葉、どんぐり、そして栗。王子が喜んじゃうのも無理はないよね☆

そして、サッカーも上手にドリブルができるようになって進歩がすごい!

チェブラーシカって何?クマ???この映画は可愛いに違いない、って思ったよ。応援も3!引き続き良い連休を過ごしてね☆

こりんごちゃんこんばんは。
昨日は偶然会えて、ずうずうしくも
一番前の席に入れせてもらっちゃって
ありがとうでしたv-237
もしかして、昨日私たちが座ってた場所
パパさんが座る席だったかなあ。
ご主人にありがとうと
よろしくお伝えくださいねv-22

今日もイベント行きましたか?
ボノロンに会いに行きたかったけど
午前中、味の素スタジアムで、トヨタ自動車のイベントに
行ってきたので、夕方は疲れて井の頭公園まで
行かれませんでした。
明日のチェブが来るイベントも用事があって
行かれないんだあ。
こりんごちゃんのレポ楽しみにしていますねv-238

王子の宝物に、胸がキュンとしちゃった☆
私も 一緒にどんぐり拾いたいなぁ♪
こりんごちゃんのブログには、感動の再会がいっぱい☆
王子がかわいいのもさることながら、こりんごちゃんの
人柄も 伝わってきて、あったかいね♪

うわぁ、ドングリがいっぱい!
こんな大きなドングリなら、王子も大満足ですね(^^)v

チェブラーシカ、耳が大きくて可愛い!王子の顔が
すっぽりおさまってしまうね~

今日の応援です。よい休日を!

どんぐり♪

こりんごちゃん!こんにちはヽ(^。^)ノ
どんぐりがまあるくてかわいいね~♪
それを必死に拾っている王子もかわいいんだけど(*^^)v
栗は中身が入っていたのかな?
(↑ 変なところが気になる(笑))
★前回の記事へのコメントをありがとー♪
いっしょに祈ってくれてうれしかったよ(^_-)-☆
きっとあの方はいい方向へ向かったと信じているよ~♪
応援!

チューブラシカって名前、どっかで聞いたことがあると思いながら、読み進めていって、最後の写真で思い出したよ!こちら北欧でも、もみの木パパが子供だった頃に、大人気だったアニメのキャラクターじゃ~ん!!・・・っと入っても私は、まだ、見たことないわ・・・今度、借りてみてみようかなぁ~♪

イガイガの栗、触ったり・・・、どんぐり拾ったり・・・、ほんと、王子君のライフ・スタイル、素敵だねぇ~★☆

にしもんさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございますっ♪
チェブラーシカに会ったのですねっ(^_-)-☆

チェブラーシカを 知らない人が まだまだ多いので、
好きだと言う方に出会うと 嬉しくなります。
動く姿、とっても可愛いですよね♪
日曜日も会って、大興奮していました。

良かったら、また遊びに来て下さいねっe-68


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


