スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


第19回 三鷹国際交流フェスティバル  ~ショーステージ~

2008年10月5日ステージ

2008年10月5日アフリカ
ショーステージ
昨日の フェスティバルの続きです。 ステージ編。

フェスティバルには、こうやって ショーステージもあり、
アフリカのダンスを 教えてもらいながら 一緒に踊ったりもしました。
音楽を通して アフリカを身近に感じる事が 出来ましたよ♪


2008年10月5日炎
大道芸
いつも 井の頭公園で見ている Mr.Daiさんの 大道芸が始まり
王子は、夢中で見ておりました。

2008年10月5日風船1 2008年10月5日風船2

2008年10月5日風船3 2008年10月5日風船4
バルーン
初めて見る芸。 大きな風船の登場で
観客みんな とっても良い表情でした♪ 
王子も、風船が ボヨヨンと動く度に 大爆笑



2008年10月5日ちゃんばら
いつも 王子が エクササイズをする場所で
小学生の兄弟と意気投合し、遊び始めました。
これは、枝を拾って ちゃんばらを している所。

この後、森の中へ入って走り回ったり、
いつもの様に 輪島功一さんが シェパードを連れて
ゴミ拾いをしていて、シェパードを触ったり・・・
長時間、子供だけで 楽しんでおりました。

私は、王子達が常に見える所で 見守り係。


2008年10月5日ライヴ
三鷹の森フェスティバル2008
国際交流フェスティバルは 陸上トラックであったのですが、
こちらは隣りの広場。
(王子が、以前 大きな水たまりで遊んでいた場所 覚えてるカナ?)

ステージでは、ミュージシャンのミニライヴが行われ、
焼きそばなどの模擬店も 出ていました。

17時頃、竹中絵里さんが 
『地球はまわる  僕らを乗せて』と
ラピュタの曲を 歌ったのですが、
目の前が ジブリ美術館なので、この場所で聞けて
幸せだったなぁ

去年の記事は★こちら★


2008年10月5日たまちゃん
たまちゃん
三鷹のマスコット、たまちゃんが 今年も来ていました。
ポラロイドカメラで 写真を撮ってくれます(無料)
風船も 貰えるので、子供は大喜び


明日は、地域紹介ゾーンを紹介しますね(^_-)-☆


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< 三鷹国際交流フェスティバル ~地域交流ゾーン~ | ホーム | 第19回 三鷹国際交流フェスティバル ~Food~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステージもあるんだ?
これは楽しそうだぁわ。
これだけ楽しんだら、夜は王子、グッスリだったろうね。
丸一日楽しめそうだもん!
マジで私も行きたい!!

わ~~楽しそう☆
そしてびっくりしたのが、、王子様大きくなってませんか??
成長してる!!
かっこいいです☆

>復活おめでとう☆
またこれからも仲良くしてくださいね♪
いつも楽しく見せていただいています♪

ぽちぽちぽち☆

緑の中で聞くらぴゅた曲、心が洗われるようですね~。
想像するだけで、気分がうっとり、和やかになるようです♪♪ それにしても可愛いおこちゃま!元気いっぱいで見ていて微笑ましい♪

なんて素敵なフェスティバル!

屋台画像も素敵だったし、王子の記念撮影↓にウケた~笑。

そうかあ、子供から大人まで魅了したショーもあったんだね!

文化的なフェスティバルだね♪凄く洗練されてる感じ!

コメントありがとうね。応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大道芸人ってすごいよねぇ
 パワフルだなぁって思う。生命力がつよいというか。

風船から顔だけだすのって 昔笑ったなぁ~! あ
今も おお!ってみましたよ! 応援ちゃん☆

国際交流イベント楽しそう♪
こういうの私好きだし♪
ぼーるの中に入るのテレビで見たけどまじかで見れるっていいですね♪

楽しそうだね~♪

大道芸は面白いよね♪
こどもを飽きさせないし けっこう大人も見入っちゃう!
王子・・・小学生相手にチャンバラか 頼もしいね~^^
三鷹のマスコット たまちゃん・・・初めて見たけど 可愛いね♪ 癒し系☆

応援★

わ~!
すごいね~この大道芸!
大人も子供も見入ってしまう技ですよね。
それにしても楽しそうな王子!
秋はこういうイベントも多くなるから、いろんな楽しみがあるね~!

ダンスもミニライブも、王子は楽しんでるね☆
バルーンアート、私も見たかった~!!
どこでも子供たちと意気投合しちゃうところって、
うちの息子と一緒だわ~(笑)
うらやましいよねっ!!
輪島功一さん、素敵☆ 世界を極めてもゴミ拾い!
誰にでもできることじゃないなぁ・・・。
いつもテレビでは、コミカルな面しか見ないから、
ちょっと 感動しちゃった♪

ごめん、今日は応援だけね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は応援だけでごめん

すごね~!ダンスを習ったり、大道芸を見たり。。。いろんなことに参加できちゃって、とっても楽しそうだよね☆ おなじ年頃のお友達と遊んだり、いろんなアクティビティーが満載!たまちゃんとの写真もうれしいよね。ほんと、この猫ちゃん、かわいいね~!

王子も1日たっぷりと遊んで、夜はバタンキューだったんじゃない!?

応援も3!

楽しそうなイベントですね!
大人も一緒に楽しめるのっていうのが最高♪

輪島功一さんって、あのですか!!?
ごみ拾いって、超いい人ですね☆

PC復活よかったですね~(^^)
また王子くんの最新情報を見る事ができて嬉しいです♡

こういうイベント楽しそうでいいなあ♡
ウキウキしますね(>∀<)
↓食べ物もおいしそう♡

ごめんなさい!ポチ逃げ☆

PC復活おめでとう!!
フェスティバル楽しそうだね。
こういう大きいイベントって東京ならではな気がするよ。
世界には色んな国があって、色んな文化があるってことを身近に感じられていいね。

王子かわいい!

こりんごちゃん!こんばんはー(*^_^*)
ショーステージが楽しそうだね~。
たまちゃんと王子のツーショットもいい感じ♪

★温泉での内定式は楽しかったよ~!
来春からわくわくして会社に来てくれたら
嬉しいなぁ(●^o^●)
★応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


