スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


第19回 三鷹国際交流フェスティバル ~Food~

2008年10月5日国際フェスティバル
お久しぶりです(*^_^*) PCが復活し、久々に更新出来ました。
PCをしない分、時間があると思ったのですが 忙しく過ごしていましたヨ。
応援やコメント、とっても嬉しく 私の元気の源です♪
ありがとうございますっ


10月5日(日) は 井の頭公園西園で
三鷹国際交流フェスティバルがあったので、今年も楽しみました☆

国際色豊かなステージや テントショップなどで、
国境を越えた交流を 楽しもう・・という フェスティバル。


2008年10月5日ブラジル  2008年10月5日テントショップ

2008年10月5日ジャマイカ 2008年10月5日キッチンカー
大使館やNPO、NGOなど 約60団体が
食べ物や 民芸品の販売を 行っていました。
今日は、その中から 食べ物の お店を 少し紹介。


2008年10月5日ファラフェル

2008年10月5日ファラフェル2
2008年10月5日ファラフェル3
イスラエル 『ファラフェル』
ひよこ豆を使った 中近東のコロッケを ピタに 挟んだもの。
本当は ソースもかけるのだケド、かけ忘れちゃった(^_^;)
食べやすく、美味しかったですよ☆


2008年10月5日パネル
記念撮影パネル
ファラフェルを買う為に 並んでいる途中、王子の希望により パシャリ。


2008年10月5日ナン
2008年10月5日カレー
パキスタン 『チキンカレー&ナン』
スパイシーで 美味しいカレーでした。
青空の下 ショーステージを 見ながら いただきましたヨ



2008年10月5日オーナメント
アンデスの お店
可愛いオーナメントが いっぱい。

2008年10月5日オカリナ
オカリナ
イルカや、オウムなどの オカリナの ペンダント


2008年10月5日マラカス
王子のお気に入り
様々な マラカスがあり、大喜びで 遊んでおりました♪

まだまだ 色んな事を 楽しんだのですが、
次回 続きを お話しますね(^_-)-☆
去年以上に 楽しんだフェスティバルとなりました



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< 第19回 三鷹国際交流フェスティバル  ~ショーステージ~ | ホーム | ロマンティック王子 >>


コメント

今コメ読んで、飛んできたよーー!!

PC復活、おめでとうーー!! 待っていたよん、こりんごちゃんのお帰りを♪ 寂しかった。…>_<…

このお祭り、とっても楽しそう~ 規模が大きいのね♪
王子の記念撮影パネルにはもう大うけ! 朝から大笑いしちゃったよ。でも、うふふ、将来はこんな筋肉もりもりになっちゃう!?(^_-)

マラカスも色々なものがあるのね~♪
うちの子たちもこういうとこいったら、大はしゃぎするだろうな。(^x^)

過去の記事まで目を通してくれてありがとうね~
テンプレートも、うん、気分をかえてみました♪

さ、今日も応援ね!


PC復活よかったぁ!
王子の元気な笑顔を見れるの待ってましたよ~。
画像データとかは大丈夫でしたか??

そしてとってもおいしそう&楽しそうなフェスティバル!
本場のファラフェルやナンカレー食べてみたいっ。
雑貨も大好きなので、見てるだけでワクワクしちゃいました。

PC復活おめでとう!
なんか毎日のように見てたから
ぱったり見れなくなると寂しいもんだね~
よかったよ~
これからも応援に来るからねっ

復活したんだね~、よかった、よかった。
こんなところに行った日には、私は食べて食べて食べまくっちゃいそう。
中近東のっておいしいんだよね~。
マッチョな王子もかわいい・・・じゃなかった、かっこいいよ~!!

ご無事で何より~。

PCの調子が悪い時も来ていただいてありがとうです~。
・・・で、ゴメンナサイ~~~。
ちょうど、私が迷惑コメを削除中だった時みたいで
こりんごさんのコメ、うっかり消してしまったの~!
1回は読んだんだけど・・・。
その後、コメントを認証制に切り替えました・・・。

こーゆーイベント、大好き!
どれもこれも食べてみたい~。
かわいいオーナメント、集めたくなりますね!

こりんごちゃ~ん♪

久しぶり~っ! 祝・PC復活☆
久しぶりに見た王子が可愛いお顔で
ワイルド・ダティー・ボディーで・・・ぷぷぷ。

それにしても夜更かしだったね?
コメ読んですっ飛んで来たけど コメント欄がなかなか開かなくって・・・
応援だけして 今会社・・・今頃もう眠ってるね だから これ読む時はおはよーっ!だ^^

今日も楽しい一日をね~♪ 久コメうれしかったよ~☆涙 ありがとう! 応援よ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはよ♪
PCの調子が悪かったのですね・・。
復活、良かったね♪

国際交流フェスティバル、素敵なイベントですね。
行ってみたいなぁ。
アンデスのお店、私もこういう感じ好きなんだぁ。
温かみがある物が多いですよね。

毎年開催されているのかな。
だったら、来年行ってみようかな^^

マラカスを持った王子の笑顔に
愛の応援ポチッx3♪♪♪

PC復活☆おめでとー!!
久しぶりに 王子に会えて、嬉しいな♪
パネルの王子には 笑ってしまった~~!!
まだまだ こんなになっちゃイヤよi-178
青空の下で カレー♪ いいなぁっ☆i-237

こりんごちゃん、おはよ~~
PC直ったのね~良かった♪
近くでこんな催し物あったのね
うちも3連休に近くの公園で催し物あるんだ~
ちっちゃい催し物だけど、子供がけっこう遊べるから
いくんだ~♪

ファラフェルってすごいボリュームだね~
美味しそう!

オーナメントもかわいい~
いっぱい買っちゃいそうだよ。こういうの見てると^^

応援ぽちっ

こりんごチャン~
更新ないからどうしたのかと思ッてたよ
おかえりぃヾ(゜∀゜)ノ゛

三鷹国際交流フェスティバル!?
画像見るだけで面白そう…
行ッてみたいよ(・⊿・)

こりんごちゃん、おはようございます。
フェスは楽しいよね。
それも国際って言うんだから相当きぼも大きかったんでしょ。
楽しそうだね。
フード編って事は、雑貨編とか楽しみだな。
色々食べたね(^^)
アジアの食べ物も美味しいよね。
パキスタンの「チキンカレー&ナン」が食べたいな。
スパイスに痺れたい(笑)

王子の記念撮影は笑ったよー♪
元気そうでよかった(^^)

まずは、お久しぶり王子ちゃん。
まあ、しばらく見ないうちに筋肉りゅうりゅうになっちまって(笑)

このイベントって、毎年やっているの?
やだ、全然知らなかった!!食べ物がめちゃくちゃ美味しそうだね。
来年は絶対行ってみる!!

PC復活してよかったですね。
マッチョな王子君もなかなかかっこいい!
ファラフェル大好きなので、うらやましいです。日本だとあまり売ってないので作ろうかと思っていたところです。

こりんごちゃん、王子、おひさ~!
元気にしていたみたいで安心したよ\(^^)/

わ~、ここ楽しそうだね。
おいしそうなものもいっぱい。
ワイルドな王子(顔出しパネル!)には笑っちゃったよ(笑)
中近東の国と触れ合う機会ってあまりないから、すごく興味津々だわ~。

応援(^^)v

お帰りなさい♪

久々に王子くんの元気な笑顔見れましたe-454
国際交流フェスティバル、色々あって
ほんとに楽しそう♪♪
記念撮影パネルの王子くんに噴出してしまいました(笑)
外国に全く関連性のない家なので
こんなイベントが近くであったら喜んでいくのにな~e-454

復活おめでとう~!
国際フェスティバル・・・、楽しそうだね♪貴重な体験が出来て、王子君も、ますます、ニコニコだね!
マッチョな(?!)王子の写真も、素敵よ★☆

こりんごちゃん、お久しぶり~☆
PC直って良かったね。
国際交流フェスティバル、こういうイベントがあるんだ~。
いろんな国の食べ物食べれたり、雑貨なども見れていいなぁ♪
なんだか、楽しそう^^
マラカスを持った王子の笑顔がまたcuteだねっ♪
今日も応援ねっ☆

おおっ!元気だった?
楽しいフェスティバルだったんだね。
この看板?みたいなのおもしろいね~。

続きを楽しみにしてるね!!

こりんごちゃん、PC復活して、良かった、良かった!
時々、覗きにきては、まだかぁ~よ帰ってたのよん。

しばらく会わないうちに、王子がマッチョになってて、びっくりしたよ~

国際交流フェスティバル・・・・知らなかった!
毎年開催されてるのかなぁ?
来年は行ってみたいわ(^_^)v

続きを待ってるね!

PC復活おめでとう~!
その間も忙しかったこりんごちゃん、今度はもっと忙しくなっちゃったんじゃない???笑

このフェスティバル、いろんな国の食べ物が食べられて、珍しいものや可愛いグッズも見られて、とっても楽しそう☆ 王子もたくさん楽しんだようで何よりだよね。

やはり三鷹は場所柄、いろんなお国の人々が住んでいるのかしら?確か、アメリカンスクールもあったでしょ?

応援も3!続きはどうなるのかな!?

PC復活おめでとう。
国際フェスティバル、楽しそうね~。
世界各国のお料理や雑貨などを堪能できて
お勉強にもなるし、いいよね、こういうイベント。
続きが楽しみです。

♪♪渋皮煮、時間も手間もかかるけれど、
かけた分だけおいしいから、大好きなの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


