スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ロマンティック王子

2008年9月27日小包

2008年9月小包2
土曜日の朝、Sちゃんバ~バから 
定期的に届く 嬉しい小包が 届きました。

新米と ともに 王子のリクエストだった お菓子がいっぱいで
大興奮
韓国海苔、気に入って 朝から いっぱい食べておりました^m^


2008年9月27日栗
栗も入ってました♪
今年初の栗。 茹でて、美味しく頂きましたヨ
栗の木を見たばかりだったので、王子は 大喜び!
お義母さん、どうもありがとうございますっ


2008年9月28日テント
王子の部屋
最近、王子は 夜になると 自分の ボールテントハウスに
照明を持って入り
『ロマンティックだね~ と 自分の世界に浸ります。

ママもおいで・・・と誘われ、狭い空間になっても 大喜び♪


2008年9月28日テントディナー
俺流 テントディナー
夕飯は、ミニテーブルに 食事を運んで ロマンティックディナーを
楽しんでいますよっ^m^

『ママを見ながら 食べたいから と 嬉しい事を言いますが
私の横に テントごとピッタリ くっついて来るので すごい圧迫感^m^


2008年9月28日すべりだい

2008年9月28日滑り台
お気に入りの公園
よく行く公園の1つ。 行くと、夕方まで たっぷり遊びます。
一緒になって 滑るんだけど
何度も 2人で 爆笑しながら 楽しく滑っています^m^


2008年9月28日お香
スイカ
もう夏は終わってしまいましたが・・・
今年 よく 楽しんだ お香です。

消えてなくなってしまうので 記念にパシャリ
HAPPYな夏を どうもありがとうっ



いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : こうえん

<< 第19回 三鷹国際交流フェスティバル ~Food~ | ホーム | 野川公園で ころころころ >>


コメント

うわ~  これは嬉しい贈り物だね!
お菓子をかかえてる王子、もうこっちが抱きしめたくなっちゃうほど、可愛いよ!!(*^_^*)

それに、テントディナーに「ママもおいで」なんて誘ってくれるなんて・・ なんて優しいの~ おばちゃんもお邪魔してもいい?って聞きたくなっちゃうよ。(^^)

このスイカのお香、面白いね!!
キャンディーかな?って思っちゃった。(^^)

今日も応援だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な贈り物が届いたんだね~。
お菓子がい~っぱい、かかえてる王子嬉しそうっ♪
栗もおいしそうっ☆栗をみると秋って感じだよね。
スイカはお香だったのね。
アイスかと思っちゃったよ。
今日も応援ねっ☆

ボールテントハウスに照明・・・王子くんの言うとおり
ロマンティックだね~!

”ママもおいで”なんて優しいなぁ~

お菓子がいっぱい届いてよかったね(^^♪

お久しぶりです。

スイカ、食べちゃいそう(^-^)。
子供ってテントとか好きだよね。私も庭にテントを張ってもらっていたなぁ(;^_^A。
明かりを持って入る王子は『シックスセンス』みたいだけど、中でディナーも食べれるなんて、素敵だね(^_-)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんばんは。
嬉しい贈り物だね。
こんなに沢山あっても、案外少しずつしか食べないんだよね。
このテントは男の子、女の子問わず嬉しいよね。
わたしだって入りたいもんね(笑)
子供にとって、自分と向き合う良い機会かもしれませんね。
うんうん、これはいいなぁ。

こんなお香が売っているんですね。
可愛いね。

王子くん、ほんっとにお母さんが大好きなんですねe-446
いつも思いますが、何て優しい子なんでしょう♪♪
このままスクスク大きくなってねe-454

滑り台~♪

公園・・・こどもたちが小さい頃 一緒に遊んだ
滑り台 ブランコ どうして笑っちゃうんだろうね
バウンサーで一緒に跳ねてもな~ぜ~か大爆笑♪
おとなもこどもも一緒だよなぁ~って思う瞬間だよね

スイカ・・・お香なの?! キャンデーかアイスみたい

俺流テントディナー・・・ママを見ながら食べたい・・・
王子・・・カッコいい男にまっしぐらって感じだね~^^

エンゼルパイ ラムネ コーンクリームスープ大好き♪ でも 目が・・・わたガムに釘付け!食べてみたい!

おはよ~こりんごちゃん
もう~王子の片エクボにやられっぱなし
ボールテントハウスが王子のお部屋なのね
秘密基地みたいでグー

ほ~んとロマンティックだわ(*^ー゚)b
照明がすごいステキ。
私も王子と一緒にロマンティックナイトを過ごしたいぐらいよ~。
このすいか、お香なんだ。
どんな香りがするのか興味津々(≧∇≦)b

応援(^^)v

おはようv-291今日は朝から寒いっ><
王子の喜んでる顔とびきりの笑顔だね^^可愛い♪
テントディナーも楽しそうだな~王子はホントに小さい頃からロマンティックなところがあるよねv-398
応援ポチ☆

お菓子いっぱい~王子嬉しそうですね♪
私にも一つ分けてくれないかな~(笑)
栗!秋を感じますね!!
私も昨日、栗ご飯を食べましたよ♪
とってもおいしかったです☆
今日も応援ポチっと☆

テントディナー綺麗で楽しそうだねi-189
うちもお弁当持ち込んで食べたけど、大喜びi-179お気に入りの空間で食べると美味しく楽しく食べれるねi-185


あ、王子前髪切ったねー。

子供って狭いところが好きだけれど、
こうやってテントにランプ入れてディナーなんて、いい事考えたね~。
秘密基地っぽくて、最高だね!!
ゆっくり大人になってほしい。。
なんかそんな事を思ってしまいました。夏も終わり寒くなってきたからかな。

おばあちゃんからの贈り物?
嬉しそうな王子の顔がかわいいー
スイカのお香 って初めて見た!匂いはどんななの?
応援

王子くん、髪切った~?
おばあちゃまからのたっくさんのお菓子嬉しそうだね~♪
栗もいいな~まんまるで美味しそうっ

ボールテントハウスいいね~
子供ってこんな隠れ家的なもの好きだよね(笑)
かわいいなぁ~
しかもおませちゃんっv-415

ぽちっ

お久しぶりです♪
なかなか遊びにこれず。。。すみませんでした。
ボールテントの中の照明が素敵ですね~こんなふうに2人で寄り添って見れるのっていいですよね!
親子って寄りも恋人同士みたいですね~。笑
でも、確かに圧迫感が・・・。苦笑
スイカのお香・・・どんな香りがするのでしょう・・・可愛いですね!
応援ポチッ☆

こんにちは
毎日寒いですねぇ

スイカのお香 かわいい お店で見かけたら 私も
即買いしちゃます

どんな匂いか気になるなぁ

素敵な贈り物、これはいつもらってもうれしいね~!
王子の喜んでいる姿を見て私もうれしくなっちゃった☆
やはりおばあちゃんは、王子が喜びそうなものをよく知っているみたいね!

それにこのテント、私も欲しい。。。なんちゃって。
ライトも灯して、とってもロマンチックだね☆ 
こういう光って、ほのぼのとして温かいから、この季節しみじみとするよね。癒し効果~!

スイカのお香がかわいい+変わっていて、惹きつけられちゃった☆ キャンディみたい!
応援も3!

この前うちの子達、お海苔を食べ過ぎて真っ黒なブツが出てきましたので
お気をつけくださいね!ギョッとしちゃうから・・・。

ステキな空間ですね~。でもママの顔は見ていたいのね~i-237
すごい圧迫感・・・そりゃーそうでしょうね~。でもそうぞうしちゃって
笑っちゃいました♪

素敵な贈りものだね。
最初のお写真の王子、かわいい~。
嬉しい!!っていうのが伝わってくるよ。
テントでご飯も楽しそうでいいね~。
私もご一緒したいな。

♪♪洋風きんぴら、とってもおいしかったよ。
さすが、モニちゃん!!ってレシピだった。
簡単でおいしいのが嬉しい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいかはお香なのですか?
王子のママへの言葉にくらっと来ました。
若い子(5歳も立派な男の子です)にそんなこと言われたら イチコロなおばちゃんです(笑)
ボールテント、子供は喜びますね。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごさん、PC不調なのにコメント残して頂いてありがとうございます。PCのない生活は不便でしょうが、直ったら是非ぜひゆっくりとお越しくださいね^^
お待ちしています。

それにしてもキャンプで栗拾いって、最高の組み合わせですね~。うらやましい!!!
SALA

いっぱいお菓子の入った贈り物嬉しかったですね。
王子君はママとラブラブね。その頃が懐かしい・・・
こりんごさんは大切な時間を大切にすごしていてすばらしいです。
PC不調とのこと、早く治るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君、テントの中で、素敵なひと時を過ごしてるんだね。それを、きちんと認め、支援している、こりんごちゃん、やっぱり、えらいわぁ~♪
大好きなままの顔を見ながら、お気に入りのテントの中で食べたお食事は、また、格別の美味しさだったんだろうね。よかったね、王子君★☆

素敵な贈りもの、いいですね^^
王子君、本当にお母さん大好きですね!
らぶらぶっぷりが伝わってきましたよ(笑
スイカのお香!?
変わってますねー!!興味♪

☆☆PCはだいじょうぶですか?
訪問などは気にせずに^^
早くよくなりますように(祈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、PCの具合どう~?
携帯からありがとうね
早く直るといいねぇ。待ってるよ~
応援だけして帰るねi-179

かわいい~~~

「ママを見ながら 食べたいから」なんて、泣かせるう~♪
とってもロマンチックなテント!ちょこっとのぞいたえくぼもかわいいしv-343
西瓜のお香なんてあるのね、とってもステキ!
PCの調子、早くよくなりますように!!☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロマンティック王子素敵なディナータイムだね♪
お菓子も沢山で楽しい事いっぱい♪
王子幸せ者っ☆
pc早く治るといいねぇ....
今夏経験済みだから...痛いよねぇ....
でも携帯から有り難う☆
応援いっぱいするよ♪

パソコン不調なのにわざわざ携帯から来ていただいてありがとう♪
早く治るといいね(^_-)-☆
ロマンチックな王子におうえん全ぽっちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~いっぱいの贈り物ですねぇ
王子嬉しそう^^
良かったねぇ~

テントの中で照明をつけてお食事だなんて!!
うんうん、ロマンティックだねぇv-352
私も一緒に中に入ってお食事したいよぉ(笑)
王子はステキなこと考えますね~

応援凸凹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC大丈夫かい?
ムリしないでね~

いいね~王子 やるなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはよう♪

↑見たんだけど、PCの調子が悪いんだ。
ゆっくり休憩を神様がくれたのかもよ(^^)

応援していくね♪

PCの調子どうですか?応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはん。
すってきなプレゼントだね。
ちょうど涼しくなってきたから、私もお菓子をモリモリ食べてしまうんだよね~

それにしても、王子の空間、いいね~
子供って好きだよね。
隠れ家的なところで、食事ってワクワクするよね。
二人で楽しんでね~(笑)

こりんごちゃん こんばんは☆
PCの調子が悪いのね! 携帯から遊びにきてくれて
ありがとう^^
私も 先週末に ぎっくり腰になっちゃって~、やっと
完全?復活できましたよっ^^
↑の ロマンティック王子、かわいいね~i-178
「ママを見ながら 食べたいから」だなんて!i-237
まだまだ 小さな恋人でいてくれて、いいなぁ~☆
むーは、もう 言ってくれないなぁi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ治らないの?
応援ね

こりんごちゃん、おはようございます。
ほんと涼しく?寒くかな・・(^^)なってきましたね。
日曜日の今日、どんな楽しい事を予定しているのかしらん。
風邪をひかないようにね。
応援していくね♪

こんにちは☆

王子またまた素敵でムーディー~
moeも王子のテントに誘っていただきたいです~☆
moeも良く隠れ家~って言いながら段ボール積み重ねて遊んだりしてました・・
狭い所ってなんだかワクワクして楽しいですよね~

応援ポチ!

PC、まだ調子悪いのかな・・・・?

応援していくね!

えくぼ

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
元気かな?こっちでは風邪が流行っているんだよ!
こりんごちゃんも気をつけてね♪

王子のえくぼに癒されてます・・・(^-^)
★応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん元気かな?
まだPCの調子悪いみたいだね。
応援!!!

こりんごちゃん、こんにちは。
PCが使えないと、最初は困った~って思うけど、
時間が経過すると、もう使わなくってもいいかなって思うほど、
ゆっくり出来るのも事実ですよね。
応援して行きますね。

お久しぶりです!
王子、なんてムーディーなんでしょう!!
ラブラブっぷりにすっかりやられました。

ジブリの森?美術館?ちかぢか行ってみたいところのひとつです。
建物だけ見てもステキですねー。

ずいぶん寒くなってきましたね。
王子、前髪切ったのかな?チャーミングー!
うちにも同じボールハウスありますよ。
うちの子もよく中に色々持ち込んでこもって遊んでますよ。
あの中って、とっても、わくわく空間なんだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん こんばんは♪
こちらは すっかり 紅葉が美しい季節になりましたe-133
吐く息が 白くなるのも、時間の問題だなぁ~。
季節の変わり目だから、風邪に注意しましょ☆
応援!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、ポチしにきているけれど、まだ復活ならずだねー。焦らずにねー

こんにちは

泣いた漫画は
僕の初恋を君に捧ぐって いうタイトルです

出会うまで知りませんでした

主人公が 心臓病なんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


