スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


野川公園で ころころころ

2008年9月ひまわり2
王子の育てた 向日葵
先日開花した ひまわり。 晴天が続き 嬉しそう♪
つぼみが あと3つあるので、これからも 楽しみです

久々の更新です。 忙しかったりで 夜は王子と20時に就寝したり・・
PCを開けず、皆様の所へも 遊びに行けませんでしたが
今夜から 少しずつ お邪魔しに行きますねっ(^_-)-☆

更新していない時にも コメント&訪問してもらえて
とっても嬉しかったです♪ ありがとうございますっ


2008年9月23日サッカー

2008年9月23日野川公園
野川公園
23日・・・1年半ぶりに 野川公園へ。
(調布市、小金井市、三鷹市に またがる都立公園)
ゴルフ場跡地を整備して開放した 広い公園。

芝生広場や、わんぱく広場などがあり、
公園の中に 野川という川が流れています。

駐車場へ入るまでが 大渋滞。
パパを一人 車に残し、ひと足先に 園内へ。

2008年9月23日野川 丘遊び
丘を コロコロ
王子、『パパを待つから』 と 入ってすぐの丘で 遊び始めました。


2008年9月23日コロコロ
コロコロ仲間
小学生もやって来て 一緒にコロコロ。
転がる仲間、どんどん 増えてゆき 楽しい共演となりました♪


2008年9月23日アスレ 2008年9月23日野川

2008年9月23日パンダ
パンダ
色んな友達と 遊具で遊び、最後は このパンダを
夢中で漕いでおりました。
楽しい休日でしたヨ~(^_-)-☆


2008年9月くり2008年9月23日栗
~秋~
先日、スタジオジブリへ行った時の 帰り道で見つけた 秋。
栗の毬が 茶色くなり、下にいっぱい 落ちておりました。
柿も色づき始めています。

秋を発見する度に 嬉しくなります♪ 紅葉も楽しみですねっ


いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報

<< ロマンティック王子 | ホーム | ジブリの世界の 散歩道 >>


コメント

ひまわりがきれい!!こんなにきれいに育って王子も嬉しいだろうな!
芝生でコロコロ、気持ちよさソ~~~☆☆☆

うわ~なんて豪快で綺麗なひまわりなの!!
感動だーーー!!\(^O^)/

パンダの遊具にのって遊んでる王子、汗かいて、ほんととっても楽しそう!!
自然の中でこんなに嬉しそうに・・・ ほんと素敵だよ、こりんごちゃん子育ては!!

それと、メールありがとうね。
もう大丈夫・・・?(^^)

例の記事、数時間後にアップ予定でーす!

今日も応援だよ!>^_^<

久しぶりっ!こりんごちゃん
そうだよね、王子との時間も
大切にしなくちゃね

みなみちゃんのパン、当選してたよ

一番上の ひまわり、絵に描いたみたい!
まだまだ 夏を感じられて、いいなぁっ☆

コロコロ仲間がいっぱいで、かわいいね(笑)
むーも、これを見かけたら 飛び入り参加しそう♪

公園の景色が、すっかり 秋らしくなったね~!
柿の木って 北海道では見ないから、珍しくって
見入っちゃったよ☆


ひまわり写真i-68凄い綺麗i-189王子の愛情たっぷりもらったんだろうネi-236芝生でコロコロ楽しそうi-237仲間も出来て良かったネi-234みんなでコロコロしてる姿可愛らしいわぁ~i-178こりんごチャンもコロコロしたのかナi-278

こんな風に公園で遊んだり、母子で楽しめる時間って今だけだよね。
だから今をうんとうんと楽しんで欲しいと思う。
訪問なんか気にしなくていいよ。

季節を自然から見つけるのって嬉しいよね~。
栗・・・食べたくなっちゃった。

こりんごちゃん、こんばんは。
野川公園って、ゴルフ場だったの。。
知らなかった。
川が流れているって、自然の川なのかしら。
もしかすると、蛍の幼虫とかもいるのかもしれませんね。
こりんごちゃんのお家からそう遠く離れていないんでしょ。
やっぱり武蔵野、、、あこがれの武蔵野(笑)

コロコロ隊だね。へぇ、王子がコロコロ始めると
みんな始めちゃうんだね、(笑)
子供って面白いですね。
また子供に戻りたくなっちゃうね。
楽しそう♪

もうそろそろ秋モードですね。
日中暑いからなんだか気を抜いているけど、
着実に秋に近づいてきているのね。

素敵な公園だね。

公園に入るにも混むなんて!
 広くて気持ちよさそう。ゴルフ場跡地かぁ…。残留農薬とかちょっと気になるけど…。

ブログお休みしてた間も
りょうまクン元気に遊んでたんだね

何もない丘も
そーゆー遊び方があッたんだね!!w

そのパンダ…
アタシも乗りたいなぁ(σω゜)←多分折れる

いつも遅くまで起きているから、その反動かな。
王子と一緒に寝ちゃう時もあっていいよねー。
野川公園、私も去年久しぶりに行った!!
芝生でゴロゴロ、大人になるとしなくなるけれど、
いいねぇ☆

ねねっ

これさ 絵かと思ったよ きれいだね~
遅咲きだけど手塩にかけて育てて咲いたひまわりは最高だね♪
蕾があるから まだまだ楽しめるね~・・・ アタシもコロコロ仲間に入りたかった^^

栗か・・・食べたい~っ! もうっ ぽちぽちぽち★

いつも ありがとね♪ ステキな週末を☆

今日はロッキンちゃんのところでこりんごさんのプレゼント拝見しました。男の子のママなのに女の子の欲しいものを知っているなんて、さすが。
こんな広い公園があるんですね。コロコロしてのびのび遊べてよかったですね。きっとこの夜も王子君はよく寝たでしょう?

またまた 素敵な写真がいっぱい
王子は本当に幸せにすくすく育ってるね
コリンゴちゃんのママぶりが素敵だからだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは~
またきれいなひまわり。
王子くん、がんばってるね

すっごく広い公園だね~
みんなでコロコロの様子がめっちゃかわいいi-237

秋はいろんな楽しみがあるよね
うちは、紅葉はいつも実家に帰ったときに奈良公園だよ~

ほんとだ、秋だね!
都立公園、とてもすてきな場所だね。

私も最近時間が上手く使えなくて・・・。
気ぜわしいだけなのよね。

こりんごちゃんもマイペースが一番よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子君

いっぱい遊んでますねー!
活発だ^^
こんなに大きな公園あるんですねー!!
しらない。。。
びっくりです。昭和記念公園くらいの大きさですか??><
今はワンちゃんが入れる公園を探しているのです。。

もちろん応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ひまわり、ずいぶんきれいに咲いてますね。

公園は、もう秋めいてて、季節を感じちゃいますネエ。
王子君は、どんなところでも、遊び方が上手ですよね。
見ていてそう思いました!!
うちも遊び上手な子になってほしいなあ。

こりんごちゃん、お久しぶり^^
とってもキレイなひまわりだねっ♪
すごく広~い公園なんだね。
こういう所でのびのび遊ぶのもいいもんだね~☆
パンダ気に入ったのかな??
いっぱい遊べて満足した1日だったんだろうなぁ。
今日も応援ねっ☆

王子のひまわり、遅咲きだけれどきれいだね~☆
やっと今日の午後、こっちに戻ってきたの。こりんごちゃんのコメと応援、どうもありがとう!

王子の一生懸命に遊んでいる姿には思わずにんまり!それに東京でも秋の訪れが感じられるんだね☆

応援3!+良い週末を迎えてね。(ついたばかりなので、短コメでごめんね)

はじめまして。
ブログ拝見させてもらいました★
画像もかわいくてうらやましいですね。
これからもがんばってください。
また拝見させてもらいます。

よかったらこちらにも遊びにきてやってくださいね。
http://yuinechan.blog7.fc2.com/
唯音chanの成長ブログ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの子供たちがコロコロ転がってくる丘。
想像しただけで、ほほえましくて笑ってしまいそう♪
楽しそうでいいですね~。

↓のジブリのお散歩、とってもステキなところですね。
行ってみたいな~。

こりんごさん、おはようございます<emoji:face_happy>
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
ジブリ公園付近の住宅外って東京なのに緑が多くていいですよね~。ちょっとうらやましいです(笑)
是非またお邪魔させて下さいね。これからも宜しくお願いします。 SALA

ひまわり咲いたね♪よかったね♪♪♪
皆でコロコロ面白そう☆♪
栗と柿みると秋になってきちゃったなぁって思う。。。
ポチりんこ

王子くんはいつも元気にほんと楽しそうに遊びますね♪♪
ちいさな秋、見つけたんですね!
もうそんな季節かぁ。。。
でも王子くんの育てたヒマワリe-256で少しだけ夏気分
味わえました♪
青空に映えて、ヒマワリとっても綺麗ですe-420
笑っている王子くんみたいだねe-348

ご心配おかけしましたが
さくら元気です♪
どうもありがとうございますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真の撮る角度が素敵だね~~~
ころころ自然と触れ合えて楽しそう♪

こりんごちゃん、こんにちは。
王子、あいかわらずのびのびと遊んでいて、
かわいいね~。
そうだよね、だいぶ涼しくなって、秋らしさを見つけるとこもしばしば。
なんだか嬉しくなってしまうね。
王子の育てたひまわり、綺麗ね。
愛情たっぷりで育ててあげてるから、こんなにきれいなお花が咲いたんだと思うよ。

♪♪でしょ?? ロッキンちゃん、柱の影から見てたと思うよね~。
ロッキンちゃんところで、こりんごちゃんの贈りもの見せていただいたよ。
心のこもったおくりものになんだかとても温かい気持ちになれたの。

今日も良い一日でありますように!! (#^.^#)

こんにちわ♪

ゴルフ場跡地の公園って広そうですね~でも整備されていてとてもきれいなんでしょうね。みんなでごろごろして楽しそうな王子。最後のパンダで燃焼したかな?^m^♪家族そろって公園(*^_^*)仲良し家族でいいですね(^_-)-☆ぜんぽち
今日もネイルしたよ~疲れたび~

きれい!

こりんごちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
王子のが育てたひまわりは元気にきれいに
咲いているねー♪
大事に育てているからかな?(#^.^#)
こりんごちゃん、忙しくも充実した毎日を
送っているようね♪
お互いマイペースにいこうね~!
★応援ぽちだよ(*^^)v

すっかり秋らしくなるね~
くりの木見たら、よけいに秋を感じるな~。

また寒くなるまでにしっかり公園に行っておかないと、なかなか行く機会が減るもんね(笑)

コロコロ仲間。笑っちゃった~
みんな連鎖反応でやっちゃうんだよね(笑)微笑ましいです。

いつもコメントありがとね!
ブログもね、忙しい時はゆっくりでいいんだよ~
ボチボチいきましょ~

コロコロコロ楽しそう♪
仲間が増えてくなんて 王子くん きっと楽しそうに転がってたんでしょうね(^m^)
ウチの子がこの場にいたら 間違いなく仲間入りしてた♪
涼しくなってきて 公園も遊びやすいですね~(^^)


こりんごちゃん、こんばんわ!

ひまわりの写真、絵かと思った!!


王子くん、すご~~い!!
上手~と、思ったんだよ(^_^;)

公園はもう、秋色に染まり始めてるんだね~

すっごく広い公園だね、まさに子供の天国だなぁ
広いところで、のびのび遊ばせてあげたいもんね!!

応援!!!

ひまわりに感動したのだけど
野川公園のご紹介ありがとう・・
すばらしい・・一度ほんとに
いってみたいです。
もう何年もまえから名前だけ聞いていたの。
川がいいですね・・

遅咲きのひまわりですね☆
でも、とってもきれいに咲いててビックリ!
王子の愛が詰まってるんですかね(笑)??

今日当たりから、肌寒くなってきましたね☆
こりんごさん、王子共々風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪
今日も応援っと☆

こんにちは☆

とってもひろ~い公園なんでしょうね~
ビッグサイズのmoeでも思いっきりコロコロでいちゃいそう♪
それにしてもとってものんびり優雅で見てるmoeまでほんわかしちゃいました~
ありがとうございます♪

応援☆

芝生でころころ~、気持ち良さそうだね。
王子君のひまわりも、立派に育ててよかった~♪

こりんごちゃん、毎日、王子君と一緒に、いっぱいいっぱい遊んであげて、えらいねぇ~!王子君の笑顔を見ると、その幸せ度が伝わってくるよ★☆

私も、最近ブログ更新してなかったから、遊びに来て内心ほっとしてますよ。(よかったー、取り残されてなかたーってね^^;)
今の時期にひまわり、夏の思い出っぽくていいな。
ジブリワールドも、ほーんと素敵なところですね。
思ってた以上。私も行ってみたくなりました。
うちの子もたまに、トトロがいたー!っていうし、実は案外子供には見えてるのかもね^^

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


