スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


キャンティセテ  ~吉祥寺 カジュアルイタリアン~

2008年9月12日仲良し
仲良し
本日は、Blogで 何度か登場している さぎりが
出張で 遊びに来てくれました♪

熊本の友達なのだけど、よく来てくれるので
離れている感じが しないのですよ~っ
1か月半前にも 会ったから♪

2008年9月12日外観  2008年9月12日Shop 
CHIANTI SeTTe キャンティセテ
住所: 吉祥寺南町1-11-3 いづみビル1F
電話: 0422-71-3359
営業時間: 11:00~15:30 (LO 15:00)
        17:30~23:30 (LO 22:30)
休み: なし


本日は、こちらで ランチタイム
赤ちゃん連れの方には、小さな個室もあるので、
子連れでも 入りやすい お店です。


2008年9月12日週替わり
週替わり TWO EAT プレート

おすすめメニューの ハーフ&ハーフ 
本日のスープ ・ サラダ
ドリンク ・ ドルチェ ・ イタリア式 どんぶり風ごはん ・ 焼き飯
パスタのコンビネーション



2008年9月12日幕の内
キャンティー 幕の内プレート

イタリア版 幕の内弁当スタイル
①本日の スパゲティー    ②本日の お魚又は お肉料理
③キャンティーサラダ      ④キャンティー前菜
⑤バケット 又は ライス
  (今日のドルチェと アフタードリンク付き)



2008年9月12日ドルチェ
ドルチェ
黒ゴマのプリン


2008年9月12日王子
まだかなぁ・・・
私は、王子と一緒に 幕の内プレートを 食べたのですが、
パスタは 全て 王子が 完食しました。

ドルチェには、まったく興味ない 王子。
私たちが 食べている間、こんな感じでしたよ


このお店には、王子の大好きな ピザがあって、窯で焼くのですが・・
残念ながら 平日のランチは ピザがありません。
平日は 夜のみ。 あとは 週末です。
ピザ好きの方は お気を付け下さいね(^_-)-☆



2008年9月12日hagaki
素敵なハガキが 届きました
友達の ゆったんママのお母様から♪
季節感を感じられる お月さまと ウサギ。

白くぬって 消してある所に
温かいメッセージが書かれていて、と~っても 嬉しかったです
王子も、ニコニコしながら メッセージを 聞いていましたヨ~。
ありがとうございます

転勤で5年間住んでいた 大好きな 熊本時代を思い出す
Happyな1日となりました♪



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



FC2ランキング、ガタ落ちしてしまいました 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 茶の愉 吉祥寺店 | ホーム | ドキンたんの 甘辛油揚げの卵とじ  & ハロウィン >>


コメント

うわ~ これは嬉しい訪問者だったね!!
熊本時代のお友達か・・・ また懐かしさもあって、ご実家が恋しくもなっちゃったんじゃない?

で、ランチ!! どれも美味しそう~∈^0^∋
王子がまだかなぁって待ってるとこなんて、もういい表情!!
すっごく可愛いよん!!

王子はパスタが好きなのね。うちの子たちも大好き。(*^_^*)

さ、今日も応援だよ!!

キャンティ・・・って

あの六本木や麻布にある(あった?)キャンティかな?
良く行ったわ~ 20数年前・・・あっ よちよち歩きの頃ね!--;
ランチが美味しそう~♪ でもやっぱり今日も王子のピッカピカの笑顔と
待ち遠しいモードの王子に おばちゃんはやられました^^

↓うんうん 作ってみるね♪ いつか つくレポ~☆
今度はあのパン屋さんで違うのも買ってみる!赤いの何だろうね~?今度聞いてみるよ!
パイナップル・チーズね・・・うーん ^^意味深?

こりんごちゃん、おはよ。
熊本からお友だちが来てくれて、楽しく過ごせてよかったね。
ランチ、とってもおいしそう。
黒ごまのプリンに惹かれてます。
季節感のあるおハガキも嬉しいよね。

♪♪モニちゃんのえのき、おいしかったよ。
ぜひ、こりんごちゃんも!!

赤いのは自家製紅生姜なの。
本当はお花型にしたかったのだけど、抜き型が
どっかにいっちゃて見つからなかったから、☆になっちゃった・・・

おはよ~こりんごちゃん
火の国熊本出身なの?
きっと情熱的なのね♪
お友達も出張ついでながら遊びに
きてくれるなんて嬉しいね~

ここのお料理とても美味しそうだけど
量が少なくない?こりんごちゃんは
足りるの?私が食べすぎなのか

おいしそ~~~

六本木のキャンティの姉妹店ですか?
子供づれにも嬉しい配慮!私も東京に帰ったらぜひ行ってみたいな。
つきとウサギ、いいですね!そうか、もうすぐ月見の季節だ!!
こりんごちゃんは熊本なんですね?私は母の実家が鹿児島で、熊本も大好きで何度も行きました!熊本ラーメンは世界一好きです。東京にも何店かあったけど、熊本で食べた味にはかなわなかった。。。思い込みが強すぎたのかな?ますますこりんごちゃんに親近感!☆☆☆

なぁんだ、写真、こりんごちゃんかと思っちゃったよ。
ごまプリン、おいしそ~。
それにハーフ&ハーフなんて嬉しいねぇ。
幕の内もヨダレが・・・。
私、欲張りだから、こう言うのがあるとすごく嬉しくなっちゃう。
こう言う洒落たレストランに王子も行けるのってすごいよね。
うちは娘がうるさくて無理。

お、DAIGO風i-237
個室もあるお店っていいですね~
しかもお洒落な感じだしi-194

熊本に住んでたことあるんですね
うち、両親が熊本出身だから、ちょっと嬉しくなっちゃったi-184

イタリア風どんぶりってどんな味かしら?王子くん、ちゃんとママのお付き合いにも付き合って偉かったね。

こんにちは☆

はるばるお友達が来てくださるって本当に仲がよいお友達なんですね~
王子さまもとってもたのしそう♪
久しぶりのお友達との話はつきなかったのでは・・(笑)
先日moeも久しぶりに会った友達とノンストップでしゃべりましたもん☆

応援ポチ★

熊本から出張でちょくちょく来るってすごいな♪
会える楽しみもあるよね♪
おいしそうな香りがしそうなお店ですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気のよい

お店ですねっ
うーん知らない(^^;
吉祥寺結構ぶらついているつもりでしたが
こりんごさんにあって
知らないことばかりだと気づきました><

熊本にも住んでいたんですね~
自然いっぱい、阿蘇がだいすきです^^

パウンドケーキ、おいしそうありがとうです><
次回はもっとマーブル狙ってみます(笑

プレート♪

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
このプレートはバラエティに富んだ品々がのっていて、
とっても魅力的ね♪ 黒ゴマのプリンもおいしそうだし~!
こりんごちゃんは熊本に住んでいたのね~。
この前、出張で行ったけれど、緑が多くて
ステキなところだよね(^_-)-☆
思い出しちゃった!

マルタの食事は本当にビッグサイズだったのよぅ~。
この後の旅行記もつづっていくからね(*^^)v
ではでは応援だよ~♪ぽちっと!

こりんごちゃんは熊本に住んでいたの?
お友達と美味しいランチ たのしかったでしょうね~
いいなぁ♪
うましょっ!

戻りました♪

こりんごさんは熊本に住んでいたんですね☆
素敵な葉書e-420
最近、以前ほどお手紙書かなくなったなぁ。。
たまにはこういう葉書もいいかも!

王子くんはパスタ好きですか♪
雰囲気のいいお店に美味しそうなランチe-266
待っている王子くん、かわいいなe-454

友達が上京してくれて、一緒に過ごせたのはなにより☆
王子のこの可愛らしい顔が、何とも言えずにGood!
ゆったんのおばあ様からの絵葉書、すごく素敵ね。

もう半分寝ているので、応援だけ3つ完了って言いたかった
の!

おいしそう~v-10もうたまんないっ><
赤ちゃん連れの個室があるのも、気遣いがうれしくてこういうお店、通いそう近くにあれば。。@@
王子の顔もとてもキュートだよv-290
応援ぽち~☆
こりんごちゃんも、良い週末にしてね♪

私もランチにパスタ食べたくて、
旦那サマに提案したら、却下されちゃいました~☆
残念~☆
こりんごさんは、おいしいランチを食べれたようで
うらやましいです!!
ドルチェ付きってとことが素敵ですよね♪
今日も応援ポチッ☆

転勤で5年も熊本に暮らしていたんだ!!
また転勤とかあるのかな。ないといいね~。
美味しそうなランチ。ちょこちょこっとあるのって嬉しいもんねっ。

手作りの葉書を、こうやって作っちゃうのってステキ。
メールじゃなくて郵便で届くのって、やっぱりいいな。
いいお友達がいて、良かったね~

今日のランチも美味しそうだね。
イタリア式どんぶりってのが気になる。
吉祥寺はオシャレなお店がいっぱいあっていいな。
ハロウィンが近くなって街中の飾りつけが楽しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


